車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 11:27 
井原駅なう♪
ハンドルとマイクとカメラ持つのが大好きなシトはいませんねえ...(謎)
 11/21 21:46 
この時間だと…途中でてもしゃんの列車と行き違いして清音に向かってました(笑)@てもみん
10/10 22:49 
最近のBPメンテナンスネタ http://cvw.jp/b/18084/38678885/
09/18 13:38 位置
@りすざる姐さん<br /> 頑張ってますなあ♪
ワタシも北の試される大地で頑張って呑んでます(  ̄ー ̄)ノ
 09/19 20:18 
@てもみん :ええでんな~(^▽^;)羨ましいわ。私は当分何処へも行けないし~
07/31 10:52 
@つとやんさん
ゴーンさんが来て、コストカットとか言い出してから、いわゆる日産ファンはみんな流出してますからねえ。
セレナとか言ってても、それだけじゃねえ。
それにしても、即乗り換えたいような車が見当たりません。
 07/31 18:18 
@てもみん まいどです~
ボランティアではありませんから、ゴーンさんは間違ってはいないよね。
ゴーンさんのおかげで会社は立て直せたのですから・・・
でもね~
夢が無いというか、ワクワクしないというか消耗品売ってるように感じます。

買い換えはレヴォーグしか無いッショ(^_^)ノ
07/31 10:39 
@TMRさん ご無沙汰すぎて禁断症状が出てます。。。( iдi ) ハウー
07/22 06:57 
みんなこんな時期があったはずですよね♪
あなたもワタシも(^_-)-☆
 07/22 07:02 
@てもみん もうちょい歳いったら、こんなんになるかも?
 07/22 19:36 
@てもみん あっ、わたくしこういう頃からふさふさしてたと母が自慢しておりました(汗
07/09 19:13 
@ジュン@のだナンさん<br /> ワタシの涙雨...にしてはキョーレツ過ぎな雨がこちらでも降りました。
…警報出てました(@_@;)
07/05 22:35 
@リンダさん さっすが、姐さんオットコマエですなあ♪(*^^)v
 07/05 22:38 
@てもみん 姐さんと言うより婆なんですがねwww
07/05 22:33 
@リンダさん さっすが、オットコマエですなあ♪(*^^)v
 07/05 22:37 
@てもみん おっとこまえでしょ。
07/02 19:14 
まさか1年以上ご無沙汰になるとは。。。( iдi ) ハウー
07/02 19:14 
まさか1年以上ご無沙汰になるとは。。。( iдi ) ハウー
06/12 18:29 
蓼科から順調に帰宅ちうです!( ̄- ̄)ゞ
06/11 12:35 
@リンダさん<br /> 得意の前泊ですよん(*^ー^)ノ♪
関越道、みんな速いですわ(@_@;)
06/11 08:43 
おら東京さいぐだ(*^ー^)ノ♪
 06/11 10:03 
@てもみん そもそも、出発地点からしておかしくないですか?
05/07 19:16 
@つとやんさん<br /> それに引き換え、富山のビジホは安くて無料の朝食でもレベル高いですよねえ。
新幹線で20分ちょっとなら検討されてもいいかも。
 05/07 22:11 
@てもみん なるほど~
そういう合わ 技が有るのね。
しかし夕方って言うか夜出発して晩御飯クルクルしたいから富山までいったら時間無し。って言うか新幹線往復代考えたら金沢の方がやすくね?
04/30 15:26 
@ほまれさん<br /> PS3、3セット目かと( ̄▽ ̄;)
04/30 15:24 
@いぶりん@J.T.さん<br /> オフ会に合わせて「全塗装」
...やったことあるけど楽しかったなあ♪(*^ー^)ノ♪
02/29 08:38 
@agitoさん<br /> 週のアタマから早朝出撃お疲れさまです。
始発の新幹線...結構乗客いそうですねえ。(^o^;)

02/13 06:55 
@ジュン@のだナンさん<br /> イケイケもーどなシトは違いますなあ。
そういえば“まっからん”なる庶民のお酒どころかビールすらここ1週間呑んでませんよ(ToT)
02/13 06:49 位置
@ジュン@のだナン さん
5杯目???(゜ロ゜;
呑兵衛さんたちの飲み会ってやっぱしゴイスーですなあ(^o^;)
プロフィール
「井原駅なう♪
ハンドルとマイクとカメラ持つのが大好きなシトはいませんねえ...(謎)

何シテル?   11/21 11:27
日々ささやかに暮らしております。 ささやかなネタばかりでどうもすみません<m(__)m>
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お嫌いですか その7天然ホタテカレー&天然ホタテフライ~猿払道の駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 06:30:37
お嫌いですか24-1 小樽一心太助のタコ刺身 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 06:24:51
お嫌いですか24-4 ホッケの一夜干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 06:20:43
お友達
1日に何連投もしたり、あるいはまったくブログ上げなかったりとかなりきまぐれですが、それでもよろしければどうぞ。
でも、いきなりのお誘いは…(^^;)
何度かやりとりしてからにしましょ♪
109 人のお友達がいます
ジュン@のだナンジュン@のだナン * オミガワオミガワ *
チェロ.チェロ. * ほまれほまれ *
つとやんつとやん * ふぁるこんでぃーらーふぁるこんでぃーらー *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成21年10月29日に納車になりました。 これで当面スバル乗りです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成13年1月登録です。 昨年“も”消耗部品の交換に明け暮れた1年でした。 …オーナーも ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成13年式とそれなりに古い車ですが、“めんてなんす”のおかげか結構快調です。(^^ゞ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成4年式のTe黒、AT車の前期型最終を平成8年に中古で買いました。 当時出たばかりのP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.