• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんちょ☆のブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

来週のつもりでしたが、、、

先日のタイヤ組換品が帰ってきました。



(セカンドシートをゴニョゴニョすればここにタイヤが積めるから便利ね^_^)



来週交換のつもりで連休中に組換をお願いしたのですが、いざ目の前にすると、、、




やっぱりこうなっちゃいました(笑)


パターンはなんとなく昔VOXYで履いていたLM703を思い出したのですが古い記憶なので全然違うかも?(爆)

国内メーカーのお買い得タイヤですが、やっぱり新しいタイヤはいいですね〜\(^o^)/
Posted at 2017/03/20 16:35:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

ご無沙汰してます。今年の春は特別です。

お久しぶりです。
車の事で動きがあるとついつい思い出したように書き込んでしまいました(汗)


冬のイベントを迎えた時に


「この春からは使えない・・・」


と思い、、、


注文しちゃいましたで〜す!





銘柄は、、、



FALKEN ZIEX ZE914F

コスパの良い912からの入替えです。
後継なのでまたまたコスパ重視です。

今回もネット買いでこの連休中に某所で組換中(ホイールはマルビなので継続です)

丸五年を過ぎましたがタイヤ変えてリフレッシュです。
お値段等は装着後にパーツレビューで後ほどお知らせという事で(^_^;)


Posted at 2017/03/19 23:38:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!

もうすぐスタート!!(ニュルブルクリンク24時間)

もうすぐスタート!!(ニュルブルクリンク24時間)今日はニュルブルクリンク24時間耐久の日です。

ネットで生中継が見れます。放送は21時半から、レーススタートは22時半の予定です。

すでに嫁には徹夜と宣言してますが無理と言われます(笑)
まあ、自分でも無理と思ってますが、おそらく途中夜中にコンビニに酒仕入に散歩するのは確定です。

興味ある方、夜更かししながら見ませんか?

(21:30からのトヨタ日本語ライブ中継はコチラ!)


すでに放送中のニュル24H公式ドイツ語ライブ中継もあるよ
Posted at 2016/05/28 21:12:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

GW田舎暮らし2日目です。

GW田舎暮らし2日目です。昨日から嫁実家に来ているさんちょです。
最近日曜休日出勤続きと連休前半も休日出勤だったので久々の連休でノンビリしてます。

チョットの散歩でいろいろな生き物と遭遇します。



男の子達が気になるのはやはり爬虫類ですね。

こいつに沢山遭遇!!

(漫画風に加工しました)


昼からは某自然館へ


プラネタリウムと埋没林も見てきましたよ。






近くのご当地バーガーも頂きました。






なんだかんだで嫁実家に戻った後は、外でのコレがなんとも言えませんなぁ〜(^ ^)





Posted at 2016/05/04 18:13:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

僕の知らないステッカー

僕の知らないステッカー只今、嫁の実家に来てるさんちょです。

ハイドラ用スマホ固定キットの粘着が弱いので両面テープをエスティマ車内で探してましたが、関係無いもの発見!!

全く知らなかったのですが、KYBのステッカー




しかも3枚。ローファースポーツ装着時の物ですがグローブボックスの説明書に挟まってました。


貼るとしたら、





ここか、





ここですかね。










貼りませんけど(笑)







次に見つけたステッカーは





「ナビゲーション盗難防止ビス装着車」ステッカー!
(そこ強くアピールする所かっ!(笑))



貼るとすれば、






ここでしょうか?







やっぱり絶対貼らないですけども(汗)




本来の目的を忘れてまいそうでしたが、無事に完了しましたよ。







Posted at 2016/05/03 14:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「大仕事完了!
\(^o^)/」
何シテル?   04/09 15:37
平成24年初春にAZR60VOXYからACR50エスティマに乗り換えました。 約10年振りの新車に体がウズウズしちゃいましたが嫁さんには今度は見栄えを変えない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

そうだ、九州に行こう。(2015まとめ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 01:36:25

お友達

ゆる〜い感じでやってます。
車好きの中年の皆さん!
日頃は責任あるお仕事大変ですがここではゆる〜く仲良くしましょう!(^_^)/
13 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Hyper-MixHyper-Mix
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ネコ店長ネコ店長
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム かげPかげP

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗り換えました。 アエラスGエディではなく、アエラスです。 我が家は ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの移動マシーンですが、休日のさんちょチョイ乗りマシーンとしても活躍してます。 19 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
さんちょのマルビVOXYでした。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
結婚を機会にAT車に買い替え。 だって嫁さんがAT限定免許だったんだもん… 後期型でグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.