• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えのら312のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

さるくらロドミーティング 前泊の巻(*゚▽゚)ノ

さるくらロドミーティング  前泊の巻(*゚▽゚)ノ



















それは、4月上旬に頂いた一通のメールからはじまりました(๑╹ω╹๑ )



「軽ミに参加出来ない迷える仔羊たちよ、宴と広場を用意したから、思う存分楽しむがよい」




まぁ今回の軽ミは、




レストアしたNA持って来るだけだし、部品供給して頂く事は非常にありがたいけど、そもそも、





誰もフルノーマルで乗んないでしょ(爆






そんななか、お声掛けして頂いたクロッテ姐さんには、ありがたき幸せm(__)m





非番で会社のイベントをぶっちぎりΣ(-᷅_-᷄๑)

帰宅して準備しながら、某福山のロド屋さん(微笑

の動きをチェックして…

先日、フレグランスを頂いたので、そのお礼をしたいなぁと、






思ったのですが、どうみても花園到着は15時過ぎだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




残念ですが、それだとこっちの宴が間に合わないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

宴の時間が19時からとして、まぁ17時には到着しないとなぁという感じで、13時過ぎに家を出たヾ(๑╹◡╹)ノ"





途中すわこちほーなところで休憩して…








限定品をば、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うまぁでした(⌒▽⌒)





お宿に到着は、1659でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

流石の定時運行(((o(*゚▽゚*)o)))





宿良し、湯良し、食事良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

宴は深夜まで続いたのでした(#^.^#)



Posted at 2017/05/31 22:46:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

ディ-テクニック初心者向けサーキット走行会&スクール2017 in 筑波サーキット1000♪( ´▽`)

ディ-テクニック初心者向けサーキット走行会&スクール2017 in 筑波サーキット1000♪( ´▽`)

















に参加して来ました(*'ω'*)

昨年もつさんが出ていて、疾りやすい環境だなぁと思ったので、なんとかシフトをやりくりしてもらって(°▽°)





クラスは5Xという枠
あの〜どう見ても、何か間違っている気がするのですけどσ^_^;




先日Getしたスーツで、トシさんとおっそろ〜な画(๑>◡<๑)






ドラミ中_φ(・_・




ドラミが終わり、記念撮影後にコース歩行です

筑千歩くの初めてです(*´∀`*)









走行まで30分あるので、朝ごはんしようと思った時に事件が∑(゚Д゚)

買ってきたパンがない⁇
しかも袋ごと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どうやらカラスの仕業らしく、夕方まで腹ペコ決定となりました。・゜・(ノД`)・゜・。









途中トシさんに同乗してもらったり、エアと車高を弄ったりしたけど、44秒切れずにσ^_^;

主催のディ-テクニックの出来さん、女医組さん、参加された皆さんありがとうございました(*'ω'*)

1日しかないG/Wですが、愉しいひとときを過ごすことが出来ました(o^^o)
Posted at 2017/05/04 23:56:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

ロードスター祭り‼︎vol.10♪( ´▽`)

ロードスター祭り‼︎vol.10♪( &#180;▽`)

















に参加して来ました(๑╹ω╹๑ )

実は、お初の参加です
過去はシフトが合わずに、昼過ぎからの見学で、非常に悔しい思いだったのですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





部下も見学に来てくれました( ^ω^ )



クラスはみどり、185の枠
他のイベントではまず同席することがないエントラントさんと疾るです(*・ω・)ノ

09:10 みどり①本目 49.416

10:20 みどり②本目 49.486

11:30 みどり③本目 49.304








なかなか49秒切れずに悶々としているが、お祭りなので、顔には出さずに( ˘ω˘ )


















お昼のパレードランは、これぞロド祭りの時間帯\\\\٩( 'ω' )و ////

ロド魂無き今、パレードランがあるのはやっぱり楽しいo(^▽^)o




13:40 みどり④本目 プチレース 49.280

14:50 みどり⑤本目 48.972

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

49秒切れたよ(๑>◡<๑)









じゃんけん大会ではレーシングスーツをGETしただよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しいひと時を過ごすことができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

主催の平井自動車さん、運営のTKくらぶさん、アクティブさん、参加された皆さんありがとうございました(*'ω'*)

















PS じゃんけんの女神様ありがとう(*´꒳`*)






Posted at 2017/04/24 16:21:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月30日 イイね!

2017年仕様の盆栽屋♪( ´▽`)

2017年仕様の盆栽屋♪( &#180;▽`)
















脚のセットが2017年仕様になったからには、見た目も変えなきゃネェ〜(^^)v

ってことで、愛川のjetさんちへGO(๑╹ω╹๑ )




流石のスペシャル仕様!
翼端板が欲しいですネェ(^^)v

えっ‥レギュレーション違反なの(TT)




ということで、このラインでばっさりカット。゚(゚´ω`゚)゚。

もったいないなぁ














黙々と作業するひゅったんとソレを邪魔するおっちゃん( ・∇・)




こんな感じになった・:*+.\(( °ω° ))/.:+




フロントが終れば次はリア(^^)v








ダークさんお昼ご馳走さまでした(*゚▽゚)ノ













室内灯も新設です(≧∀≦)

NCより明るくなった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

作業して頂いたひゅったんありがとうございました(*'ω'*)
Posted at 2017/03/01 12:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!

沼の底までd(^_^o)

沼の底までd(^_^o)














お泊り保育が終わったので、女医まで行ってきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+





贅沢にも新幹線使ったヽ(・∀・)






自分の中でやっとcup車輌になった気がした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

帰りは横羽線周りで味見してd(^_^o)


今迄は直進から旋回までの過程がスムーズに移行していたが、今度のセットは明らかに直進と旋回が明確になった(≧∀≦)

例えが古いが、いすゞの車輌に2つのスポーツモデルがあって、班長セットは英国風で女医セットは独国風に感じられたヽ(・∀・)




まさか家路に向かう途中でパパラッチされるとはネェσ(^_^;)

作業して頂いたNw島氏、Ng嶋氏、Oo竹氏、伊左治氏ありがとうございました(*'ω'*)

ワンサイズupのグリップ感、確かに実感です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted at 2017/03/01 11:08:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「二ヶ月半ぶりに火が入った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」
何シテル?   08/13 12:27
えのら312です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NDロードスター用 チタン製ロールバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 18:32:04
クスコMZ2WAY仕様変更! 35カム最終版♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 17:08:30
AIM MXL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 19:44:08

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
正規物LHDの2便目です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成17年ジュネーブショーで発表されたNCに一目惚れして、6月25日申込、9月15日納車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成5年8月登録 平成6年6月(株)マツスピにてBスペック144PSに変更申告 平成22 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
最初に購入した車輌 ORIENT SPEED フルエアロ 小山ガレージ コンプリートE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.