• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

美瑛☆ハプニング

美瑛☆ハプニング 今日は朝イチでHIDのバルブを交換して美瑛へ。


美瑛町にある青い池は1度は行ってみたかったとろこ。


もうそろ着くかって時に嫁の顔色がどんどん真っ青にΣ(゚д゚lll)
えっ!?
どした?


友達の帰国後パーティー15日じゃなくて今日だった笑

ガーン( ̄◇ ̄;)






青いです。とても。


せっかくの青い池を心が無になった状態で嫁は見てました笑













心ここに在らずだったので予定をすべてキャンセルして高速で大急ぎで帰路につきました(>_<)


旭川ー札幌
相当の虫を跳ね除けましたね。


いやー、洗車したい!

骨折のせいで肩上がらない(^-^)

スタンドの手洗い洗車って虫もとってくれるのかな…。

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 18:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は美瑛( ・▽・)!
たつーん(・▽・)さん

先日美瑛に行って来た
mabu86さん

今年(本当は)3回目のツーリング
パーツさん

出発❕
デューンカズさん

ふたたび北へ 《DAY1》〜青い池 ...
nanamaiさん

夏化粧
harrie.さん

この記事へのコメント

2015/08/09 09:03:53
青っ!!!こんな青いとこあるんですね、
見てみたい^o^

奥様…この景色も入ってこない状態ですね(泣)
コメントへの返答
2015/08/09 19:48:37
北海道の美瑛町ってところにあります( ´ ▽ ` )ノ
実際見ると、へーっ!キレイ!
ってなって終わりです笑

なんとかパーティーには間に合ったので良かったです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜はこんな綺麗なんですね(^^)
いつかminiとスカイツリーとのコラボ写真がアップされるの楽しみにしてます🎶」
何シテル?   04/11 22:07
はじめまして。 レガ吉を改めトロ吉です(^^) アメ車に乗り換えました! 初めてのアメ車なのでわからないことが多々あり ますが、みなさんの整備等を参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に誘って下さい(^_^)ノ
75 人のお友達がいます
FALCONFALCON * ftruxftrux *
よしよしーよしよしー mariannapapamariannapapa
AME-MAGAME-MAG shintaro☆shintaro☆

愛車一覧

ダッジ ナイトロ トロ吉 (ダッジ ナイトロ)
はじめましてトロ吉です(^^) 初めてのアメ車なのでわからないことが多々あります! み ...
スバル レガシィB4 レガ吉 (スバル レガシィB4)
初めて買った車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.