• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN,のブログ一覧

2016年07月10日 イイね!

ナイトミーティング三昧

いつぶりですか?

おひさです・・・ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ



なんにもしてなかったわけじゃないですよ。
しっかりアクティブに活動していましたよ☆




そんなKENさん・・・・









ついに・・・・・







買いました!!!!















ナナニッパ!!!
(EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM)

完全にカメラにハマってる・・・・。
先月もレンズ買っちゃったし・・・。





って事でこの土曜日に行われたナイトミーティング。



都内某所。















































ここ最近は毎週のようにベイエリアを徘徊しております☆







そして・・・


来週月曜日、7月18日は・・・・










CROSS FIVE TOKYOです♪


コペン時代、参加出来なかったイベント(軽自動車はエントリー不可)で、念願の初参戦イベントなだけに・・・



ちょー楽しみです!!!
Posted at 2016/07/10 18:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!

☆+81LIKE Hellaflush 2016☆

おひさでやんす☆


最近の週末は頻繁にナイトミーティング三昧なわけで、けっこう寝不足。。。


そして先週のハナシ。。




かれこれ第1回から参加して今回が3回目となるイベント・・・・


【+81LIKE Hellaflush 2016】


に、参加してきました☆





言うまでもなく、イベントには全力なので・・・・



0時30分に出発☆





って事で・・・・





友達のダイちゃんと1番ノリ!!!!

結局搬入時間までダラダラとくっちゃべって寝ずにいました。。。








そして・・・搬入♪



頑張って1番ノリしたおかげで・・・・








ステージ前ゲットん!!!





とはいえ雨は降るわでテンション下がってしまいました・・・が、午前中には雨もやんでくれたのでテンション回復♪



って事で会場を・・・




どれどれ・・・・











































まだまだカッコいい車両がもりだくさん♪







そして・・・
そんなこんなで・・・・・





表彰式・・・・




どれどれ・・・・

















アワード、ゲットん!!!!!




ダイちゃんが【国産クーペ・スポーツ部門】入賞!!!!

僕が【チャレンジ賞】でした♪







嬉しいですね(*^^)v
審査していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!









そして次は・・・・





7月18日のCROSS FIVE TOKYOです!!!

皆様、ヨロシクお願いします☆








Posted at 2016/06/12 18:17:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

☆WEKFEST JAPAN 2016☆

ゴールデンウィークまっただ中・・・・






5月3日に参加してきました、【WEKFEST JAPAN】に!!!









5月2日の夜21:30・・・・・
仕事だったんですが、定時にあがり速攻で準備してからの出発!!







会場近くの刈谷パーキングエリアに到着したのはAM3:30ごろ。少し仮眠をしてからの会場に向かいます。







会場で並べるエリア順で搬入。
僕は6:00に集合。
開場前からハイテンション!!!







まだ会場前・・・







まだ搬入前・・・・







いよいよ会場内へ・・・・・
テンションがハンパねぇ事に・・・・








搬入し、決められたエリアに停めたらすぐ準備!!!

屋内イベントって事でいつもの屋外と雰囲気もクルマの見え方も大違い☆
最高な気分♪






まずは・・・・
会場内を回る前に我がイケテルエスシーを・・・・

















このイベントの為に特別なことはしてませんが、今年初めにWEKFEST選考が通過してもいないのに先行してボディコーティングをやっといてホント良かったです☆






我がSCの隣に20ソアラが・・・
おかげで並べる時にスタッフさんから「ソアラの次がソアラが並びまーす」って聞こえてきちゃったり(o´д`o)=3











って事で会場をまわってみましょう☆
































































































もお・・・・

みんなレベル高過ぎ!!!!!


みんな作りのこだわりがハンパなくてキレイだしセンスもバツグン!!!








そんな中・・・・









いよいよアワード発表!!!





さっきも言ったようにハイレベルな車両しかいないイベントなワケで、受賞出来ればとっても名誉ある事・・・・





我がイケテルエスシーは・・・・






















































アワード、ゲットん!!!!!!!!





【VIPCAR OF THE FESTIVAL】を受賞しました!!!







アメリカ文化のなかで"VIP"ってセダンに特化していなく、高級車をシンプルにビシッとキメたスタイルが"VIP"と称しているのでUS-VIP的要素に相応しいと審査してくれたワケなのでとっても光栄です!!!
しかも全体を通して1本だけの賞なのでさらに嬉しい事です☆





US系のイベントで受賞出来る事を目標としていましたのでホント笑顔が止まりません!!







会場でたくさんの皆様に見て頂いた事も最高に嬉しかったです☆








ありがとうございました!!!!







That was able to won the prestigious award in WEKFEST JAPAN is to very honored!
Even now, still trout up tension!

Everyone had it exchange, also WEKFEST JAPAN management staff of everyone, thank you!



Posted at 2016/05/05 11:56:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

☆NS Rounder

春・・・・ですね。


九州地方では震災が発生し、今でも避難なされている方々もいらっしゃる状況・・・・。

僕の出身地は山口県ですが、本籍や身内はほぼ九州に散っています。今でも飛んでいきたいキモチですがささやかでも自分にできる事から始めてみようと思っています。









先週の日曜。。。




ニュースタイルマガジン主催【NS Rounder】に・・・・・


見学に行ってきました☆




このイベントの存在に気づかず、教えてもらった時は遅く・・・・。。。。




そんなワケで見学だけでも・・・。








会場入ってすぐ見つけたのがダイちゃんSC。
んもぉ、エントリーしてるなら言ってよねぇーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



会場は・・・・





























かなり面白いイベントでした♪
ホンキでSCでエントリーしとけばよかったと思った一日です。。。





そんなSCは???







2週間前にタイヤ館に忘れてきたSCはしっかりと取りに行ってきましたよ☆








ま・・・・
最近はホント、カメラにハマっちゃってまして・・・・・






























自然なんか撮っちゃったりなんかしてv( ̄∇ ̄)ニヤッ





とわ言うものの・・・・・・







5月3日はWEKFEST JAPAN!!!



カッチョいいクルマ達をバンバン撮影してきます!!!




ってなワケで明日、仕事終わりに高速かっ飛ばして名古屋に向かいます!!!


当日、エントリーされている方、見学の方・・・・ヨロシクお願いします!!!!



ちなみに・・・・5月3日は名古屋市内に宿泊し5月4日は観光して帰ります♪


Posted at 2016/05/01 23:22:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

SA・KU・RA

やっと春らしい陽気になり週末が楽しみになってきました☆





ってことで・・・・・









久々に地下から目覚めたモモタロウさん♪
モモさんを引っ張り出してやって来たのは・・・・









某桜の名所♪

わかる人には余裕でわかる場所。
諸事情により、場所はココには書きません☆





でも・・・・・





ちょっと遅かった・・・・
葉桜になりかけ・・・・・



















景色を撮るならやっぱ広角レンズ、花を撮るならマクロレンズも絶対オモシロイ♪







妻も最近はカメラにハマっているクチなのでバシバシ撮ってました♪







来年は良きタイミングで来ましょうね♪












でもって今日・・・。







SCとアクアでお出掛け♪






お出掛け先は・・・・







久々な【タイヤ館 西川口】☆







春の陽気に浮かれてたら・・・・








SCを忘れて帰って来てしまいました。。。。。








ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
Posted at 2016/04/10 20:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「☆LOWFEST 2017 -7th HEAVEN-☆」
何シテル?   10/11 19:10
LEXUS RC Fとカメラと共にイベントを楽しんでいます( *´艸`) 【2017/06/02】 SC430からRC Fに乗り換えました☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VIPCAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 08:52:39
 
Stance;Nation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 08:11:36
 
Special Limit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 17:35:49
 

お友達

こんな僕ですが、お友達になってくれますか?
335 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
G☆SゆうさんG☆Sゆうさん * 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

154 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F イケテルアールシーエフ (レクサス RC F)
強力なパワーユニットに惚れました(*´∇`*) 【装着オプション】 ・TVD ・ムー ...
トヨタ アクア イケテルプリウスシー (トヨタ アクア)
便利に使うならハイブリッドなコンパクト!! マイナーチェンジ&ピンクでアクアに決定!! ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
【Euphoria versione migliorata×KEN】 1号機はドレコン ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
【ELIXIR×MAKI】 2007年9月9日に本契約しました、妻専用の3号機、 アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.