• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショウ456のブログ一覧

2015年09月20日 イイね!

スイフト CVT修理

スイフト CVT修理こんにちは、スイフト乗りです。

現在おれのスイフトはメーカーに修理に出してるんですが、
メーカーも調べた結果CVT不具合があった模様です。
同じスイフト乗りのCVTの方気をつけて下さい。

ZC72S 3型 RS CVT(副変速機付き)

おれのスイフトはCVT載せ換えします(´;ω;`)ブワッ
Posted at 2015/09/20 10:32:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月10日 イイね!

CVT修理とか色々(((゚ω゚)))


初めまして!の方も宜しくお願いします(∩´∀`∩)
スイフト乗りです(`・ω・)ゞ
ドノーマルです笑





ステッカー多数剥がしました(●´,_ゝ`)


悲しい事にCVT壊れたかも(; ・´ω・`)
症状が巡回なのに回転数が安定しない、
加速が凄く遅いのに6000回転まで回ったり
エンストしたり、発進時凄くがったんがったんなったり、
急に走行中回転数ニュートラルぐらいまで落ちたりΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
クリープ現象無くなったり、エアコン付けるとバックで何故か1キロ未満しか出ない
坂道でべた踏みなのに急に回転数落ちてエンスト寸前まで失速(((゚ω゚)))
パドルシフトで変速ショック(((゚ω゚)))
常用回転数の上がり60㌔2000回転から3500(((゚ω゚)))
でも安定しない1200まで落ちるのは落ちるんですが
1200回転60㌔で巡回しようとしたら回転数が上下に動きだしますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
燃費の急激な悪化16.8とか出てた燃費が10切る事も(; ・´ω・`)
大きな症状はこれぐらいです。

あと、話題?になってるスイフトのブレーキの問題?
うちのスイフトでも購入2週間で発生して、
ブレーキシステム?Assy交換してますが、
それも現在出てます。

て事で週末からディーラー行きです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

これから中間マフラーも変える予定だったのに(; ・´ω・`)

直って帰って来ること願います(((;°▽°))

最近友達のおでとツーショット(`・ω・)ゞ


おれのスイフト車高高い。゜(´⊃ω⊂`)゜。

あとこの前いれた、社外テールこんな感じです!







ではありがとうございました!
Posted at 2015/09/10 08:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

高速道路での出来事。゜(´⊃ω⊂`)゜。


先日高速を走っていて、
前から急に空き缶が飛んできました。
避けたもののフロントガラスヒットは避けたんですが、
フロントバンパーに少し当たってしまい、線傷が出来てしまいました。
突然の出来事に頭パニックになりながらもなんとか自宅に帰宅して、
傷の確認。
もう、できちゃったものはしょうがないと諦めなにもしてません( ˙灬˙ )
皆さんも気をつけて下さい。゜(´⊃ω⊂`)゜。




Posted at 2015/08/23 01:22:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

初めまして。


初めまして、スズキ スイフトRS ZC72S 3型に乗ってます。
ドノーマルです。
よろしくお願いします。













Posted at 2015/08/08 19:17:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「マイアルト😉
アルトはほんとおもちゃ」
何シテル?   03/31 22:24
ラパンに乗ってます! 動物が好きです。 猫18匹、犬2匹、モルモット2匹、亀1匹飼ってます。 良かったら仲良くしてください)゚∀゚(ノ オフなど積極的に参加した...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン SS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 09:15:35

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
コンセプトは、 スポーツ風ドレスアップで 雰囲気組です(^-^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
変えてる部品は、 ヘッドライト 後期純正プロジェクターヘッドライト オーディオ AV ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
うちから旅たちました。 今までありがとう。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
うちから旅たちました。 今までありがとう。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.