• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

個性を生かして

若いころ、姉の結婚式で、ナースの方をナンパしてたら親戚の伯母ちゃんに

『 大人しく座ってろ!! 』

と怒られたメーリーです。



5月に義理の弟の結婚式があるのですが、親族としての出席の為に

あまり派手すぎる格好も出来ないですよね。

義理の弟の、およばれの席では、はしゃぐ事もできない。

性格上、新郎新婦より目立ちたいんですけど

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

品よくオシャレに装って、気持ちよくお祝いしたいで。

でコレ買っちゃいました。



燃料系&スピードメーターのカフスボタン。

ジャケットの袖口からちらりそ覗くオシャレ♪

(○´Д`)σ車バカ丸出しだろ~。



Ps.この歳になると、結婚式に行く回数より葬儀に参列する事が多くなり

ジジイになったな~と思う。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 17:30:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

昼休み♪
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 18:43
あたしも20代から葬式の方が多かったです
返ってこないお金は沢山を払いました(>ω<、)

結婚しないまま何人も友達残っています(-^艸^-)

コンパが出来るかと思います(๑¯◡¯๑)

あたしも人妻になってからは合コンは主催していません
若くても40近い友達ばかりです(-^艸^-)

よく車関係のカフス見つけましたね

なかなか変わったお品には出会えません
コメントへの返答
2013年3月31日 22:58
オラは、 結婚式を挙げなかったので、

返っては、こないですね(´∀`*))ァ'`,、

結婚しないまま何人も友達残ってるんですか?

そう言えば、みん友さんが彼女が( ゚д゚)ホスィ..とブログで

つぶやいてたな・・・。

カフスは、色々と調べてたら巡り会えたんですよ。

買うことよりも、見つけるまでの過程が、楽しいんですけどね。
2013年3月31日 19:06
さりげなく車すきをアピール♪
いや車バカか(* ̄∇ ̄*)(笑)

自分も5月に友人の結婚式があるんで破れたスーツのズボンのオケツを塞がないと(笑)
コメントへの返答
2013年3月31日 22:59
車バカのあぴーる全快ですよ。

ケンタロス・・・

メタボになってるんじゃなぃかぃ?
2013年3月31日 19:09
おっ!! オシャレだね~!!(* ^ー゜)ノ


タイピンは

ブースト計だね♪(笑)


(//∇//)イヤンイヤン♪
コメントへの返答
2013年3月31日 22:59
オラは、ブースト掛りぱなし

・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

誰か、ブーストコントローラーになってくれ!!
2013年3月31日 19:16
さすがメーリーさん(笑)

俺のタイピンはモンキーです(爆)

結婚式は外部スピーカーつけて、てんとう虫のサンバを・・・
コメントへの返答
2013年3月31日 22:59
オデ号さん、。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

サル並みに元気なんですね。

>結婚式は外部スピーカーつけて、てんとう虫のサンバを・・・

そんな前フリされても( *´艸`)フフフ

しちゃうかも?
2013年3月31日 20:42
こんばんは~♪

そうですね~

オイラも結婚式よりも葬式が多いですねぇ~(笑)


それにしてもよくカフス見つけましたね♪

めっちゃカッコいい~っすf(^^;
コメントへの返答
2013年3月31日 23:00
ですよね。

歳をとる毎に1年がターボーを付けたか!!

ぐらい加速度的に早くなってる気がする

(゚▽^*)ぁは☆

マニアックなカフスでしょ。

式場で車仲間を見つけなきゃな( *´艸`)フフフ
2013年3月31日 21:34
オシャレなカフスですね(*´д`)

スーツ萌えなので結婚式に呼ばれたら、然り気無くチェックしてます(笑)
コメントへの返答
2013年3月31日 23:00
スーツ萌え萌えなんですかい(*´艸`*)

カフスを付けてても、女性は気が付くけど、

男性は、全く気が付かないですよね。
2013年3月31日 23:12
すんなカフスも有るんだ・・・( ..)φメモメモ

俺も葬式ある度に、年老いていく自分が・・・

まあ、生きてるうちに人生楽しもっwww
コメントへの返答
2013年3月31日 23:24
老い先短い。

苦しんで、毎日過ごすより。

毎日をバカして楽しみましょう(≧▽≦)ノ

2013年4月1日 10:16
カフス、可愛いーです(≧▽≦)

ピアスとかも有ったら、即購入します♪ 
コメントへの返答
2013年4月1日 15:09
ピアスは、開けてるんですけど

車をデザインしたのは、まだ見かけた事が無いな〜。

イイのを探したらオラにも教えてね
(^∇^)
2013年4月1日 11:49
メリーさん、「サイコー」ですね。

僕も少林寺の飲み会の時には、しょっちゅう怒られてます。

じーっとしとけないのは僕だけではなかった・・・。

今度、機会があれば是非、楽しみましょう。
コメントへの返答
2013年4月1日 15:13
少林寺の飲み会(^ω^)

普通の飲み会とやっぱり違うんですかね?
気になるな(*^^*)

飲んでたまに、パンイチになるオラと飲みますかぃwww
2013年4月1日 18:42
その日を心待ちにしています。

出逢った時から、「一緒に飲みたーい」「遊びたーい」って、
思っていました。(*^_^*)

コメントへの返答
2013年4月1日 19:04
飲みに行きましょう(○゚∀゚人´∀`○)♪

でもオラ燃費が、かなり悪いですよ。

( ^∇^)キャキャキャ

その分、加速してテンションが上がるのも早いけど。
2013年4月1日 19:09
一緒ですよ。

刹那に生きてる男なので・・・。

楽しみ~。❤

しゅくよろで~す。
コメントへの返答
2013年4月1日 19:14
色々と話したいですね(≧∀´##)

飲みオフしましょうね♪
2013年4月1日 20:56
渋いカフスですね~♪
アナログでレトロな感じがまたイイです(*^_^*)

で、ブースト計は
ヘソ下の圧力測るのに
ベルトのバックルにでも着けるんですか?
コメントへの返答
2013年4月1日 23:31
このデジタル時代にあえてアナログ感が

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なにげにメーター動きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヘソに付けたらボディーピアスになっちゃうぜ!!
2013年4月1日 22:34
あれ?

ツナギじゃないんだ?

(゜m゜)-w
コメントへの返答
2013年4月1日 23:33
できれば、ツナギで行きたい

('▽'*) ・・・ァハハ

嫁さんになる方のお父さんが、車好きなんで

許してもらえそうな気がする♪

プロフィール

「@T@ke くん、近くにいるもんやね😱❕」
何シテル?   03/20 22:54
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアドアストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 10:35:31
車検&構造変更(最大安定傾斜角度計算書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 07:45:55

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車を購入して6年目、ボチボチ弄ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation