• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

お久しぶりっす。

昨日は、友達4人で久しぶりに飲みまくってました。

おごってもらってましたが・・・

2軒目で13万オーバー・・・。

気がつけば、5軒ほどハシゴしてたみたいで・・

車より燃費が悪いメーリーです。

仕事が忙しくって休日の予定を全く立てられない悲しい日々を過ごしてます。


気分転換にメガネを変えました。





店に入って1分ほどで決めましたが、なかなか良い感じでしたよ。


ヤフオクで、サンドブラスト落札。



しばらくは、使う事は無いと思うけど。

欲しいと思ってたので購入。

ボチボチ車弄りもしてますよ。



でもしばらくは、オフ会には参加できる暇が無いな。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/11 15:33:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2013/08/11 15:45:37
こんにちは(^^)
2軒目で13万オーバーはえげつないですね…
奢りじゃなければ、奥さんに追い出されたんじゃ…(-ω-;)

サンドブラストって砂で塗装を剥ぐやつですか?
コメントへの返答
2013/08/11 15:59:23
2軒目が、(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪なお店だったんで。。。

おごりじゃなかったらムリっす。

サンドブラストは、砂を吹きかけ表面を削るヤツですよ。

メンテナンスとアクリル加工に使いたいので買っちゃった。
2013/08/11 16:40:02
そのメガネあたしも
買おうと思ってますw
コメントへの返答
2013/08/11 17:00:30
とっても軽くて、掛けごこちが良かバイ。
2013/08/11 17:30:56
オホホホ~♪

そりゃ凄いっす~(^w^)

燃費悪いっすねぇ~(*^.^*)

オイラゎ最近めっちゃエコですよぉ~♪( v^-゜)♪
コメントへの返答
2013/08/11 18:14:33
低燃費とは、うらやましい。

仕事でストレス溜まりまくってたんで

かなり飲みましたよ。

やっとアルコールが体から抜けたので

今から遊びに行こうかな♪

2013/08/11 17:37:48
13万オーバーはすごいです\(^o^)/

メガネいいですね♪

俺も新しいメガネ欲しくなりました!!笑
コメントへの返答
2013/08/11 18:15:52
メガネの度数は、以前と同じなんですが、

とっても明るく見えますね。

お陰で脇見運転が多くなったwww
2013/08/11 19:22:17
「ボチボチ」なんてレベルの弄りじゃないじゃないですかぁ~(;゚д゚)

ワタシもこ~ゆ~の、やってみたいです♪
コメントへの返答
2013/08/11 19:27:55
時間に余裕があれば、一気に弄りたいんだけどね。

仕事が、終わって1時間ぐらい弄って

次の日で作業の続きをしての繰り返し。

あせらないで、時間を掛ければ、誰にでも出来ますよ。


2013/08/11 19:24:54
サンドブラストでアクリル加工( ̄ー ̄)ニヤリ 

何をするのか楽しみですねぇ

13万(((( ;゚д゚))))アワワワワ
オイラもそんな豪遊してみたいです(笑)
コメントへの返答
2013/08/11 19:30:53
砂を買う余裕が、ありませしぇんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アクリルは、小屋にあるんだけどね。

豪遊(´▽`*)アハハー

ブログに書ける内容じゃないwww
2013/08/11 19:33:13
どーせその例の赤い箱使ってアクリルでプロみたいなことやっちゃうんでしょー(゚∀゚)
いーなーいーなーすげぇなー(*´▽`*)

アクリル技使ったヘッドライト期待してますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013/08/11 19:37:40
ショップに出して仕上げてもらった方が綺麗に仕上がるとは、思うけど・・・。

出すマネーが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

自爆作業をしちゃいます。

2013/08/11 19:41:39
上手くできたら俺のも…ww

自爆作業後のUP待ってます(^^)/
コメントへの返答
2013/08/11 21:23:38
ブラスは、まだまだ先の作業になりますよ。

その前にしなきゃ行けない作業が沢山有り過ぎて^_^;

休みが欲しいよ。
2013/08/11 22:46:42
ツイーター、ピラー加工上手にできとるね♪

完成みたら見せてねぇ~
コメントへの返答
2013/08/11 22:54:35
アウターバッフルも予定してるので、

音が聞けるのは、かなり先だと思いますよ。



2013/08/11 22:48:10
13万www

そんな呑み方してみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2013/08/11 22:58:46
こんな、おバカな呑みかたをするのも

たぶん、最後だな( *´艸`)クスッ♪

しばらく禁酒しときます。

2013/08/11 23:17:12
こんばんは!!

5件はしごで13万!!!しかも4人で!!(@_@

何時まで飲んでいたのでしょうか??(笑)

私もそろそろメガネを新調したいです!
コメントへの返答
2013/08/12 00:52:42
19時から2時まで、飲みっぱなしでしたよ。

その後は、帰りにみん友さんと遭遇して

マックでプチオフしてました。

メガネ軽くて良かっばい。
2013/08/12 02:28:43
13万てぇ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
13万円あったら♪

モデューロのバンパーかボンネットかハンドル買うかなぁ

あたしの頭に浮かぶのが車関係ばかりって꒰꒪꒫꒪⌯꒱

メーリーさんの車がどうなるか楽しみです♪

次のおはすわには来れますよね(๑¯◡¯๑)?

うちも次までに何か変わってるかも♪

変わってないかも(-ω-;)


コメントへの返答
2013/08/12 08:01:22
13万あったらデジイチを買い替えたいな(^ω^)

オラも基本は、車バカだから

飲み屋のチャンネーとは車の話しばっかりですよ。

来月も仕事が忙しいから(*_*)

当日にならんとオフ会いけるかわからんよ。
2013/08/12 11:22:12
ツィーターがついたー(笑)ピラーかっちょえーー!

ザクみたい!って思いました
ウチも先日のオフで内装弄りに目覚めたかもしれないです
コメントへの返答
2013/08/12 12:05:35
確かにザクカラーだ^_^;

思ってた色より明る過ぎたんですよね。

2メール買ったんで、あまり気に入らないけど使わなきゃな。

オニールさんも内装しちゃうんだ(^ω^)

妄想膨らまして下さいな。
2013/08/14 06:46:14


ひょー!凄い豪遊でしたね(゜曲゜;)
メーリーさんはお酒強そうですね!

メガネ決めるの早い(笑)
そしてピラーかっこよす!
コメントへの返答
2013/08/14 12:33:30
家では、全く飲まないけど、飲みに行く時は、閉店まで飲む事が多いですね^_^;

メガネは、欲しい色が無かったから
目についたのを買っちゃた(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

188 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 KENTA5KENTA5 *
GooseSaturnoGooseSaturno * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる