• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

オフ会

オフ会 先週の日曜日は、福岡に北上して、

BBQでbirthdayオフ会&撮影(*´・з・`*)

の予定でしたが・・・

土砂降り・・・。高速道路ず~と50キロ規制・・・・。

現地に到着してメールを確認したら、

雨の為にBBQ中止で場所が変更と(;´Д`) うぅっ。。

急遽変更した場所に移動してたが・・・

車好きの習性か?目的地とは違うSAB方面に走行しちゃうし。。。

どうにか時間に間に合いランチを食べながらオフ会♪





ちょうど、この日は「 CLUB STINGRAY 九州支部、第一回 MT」が行われてるって事で、

帰りに途中参戦させてもらいましたよ♪




スティングレーだらけのオフ会♪

やばいね、オッチャン刺激受けまくりましたわ。

少しの時間しか絡めませんでしたが楽しい時間を過ごせましたねv(。・ω・。)ィェィ♪

近日中にも九州支部のプチオフがあるので、九州のスティングレー乗りの方は、

CLUB STINGRAYに入隊しちゃっいな♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/08/31 09:26:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
相模のマコさん

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

この記事へのコメント

2013/08/31 11:19:10
先日、25日は夕方に帰ってしまい、入れ違いだったので残念です(´`)と、言っても僕は代車だったのですが……。

今度のプチオフでメーリー号見れるの楽しみにしていますね(^^)

車が戻ってくるのもですが、プチオフの日まで待ち遠しいです★☆(*´з`*)☆★
コメントへの返答
2013/08/31 17:26:37
蓮夏一文字さんに逢えなくて

残念(ノД`)ハァ

今度のプチオフ楽しみにしてますよ。

早く25日にならないかなヾ(@^▽^@)ノわはは
2013/08/31 11:42:59
おはよです!

海鮮丼美味しそう(@ ̄¬ ̄@)

しかし、BBQの予定だったとは・・・ちと残念でしたね><;

次回のプチオフも、どんな毒を持ってくるか楽しみにお待ちしてますね≧∇≦
コメントへの返答
2013/08/31 17:28:28
晴れ男なんですけどね・・・。

主役が、雨女だったんで≧m≦)ぷっ!

猛毒を持参して着ますよwww
2013/08/31 14:52:52
あっちこっち大変やったねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

海鮮丼うまそぉ\(^o^)/
コメントへの返答
2013/08/31 17:29:46
アクティブに遊びまくってるぜ!!

花火戦争楽しみにしてるけんね

うふ♪(* ̄ω ̄)v
2013/08/31 16:57:17
メーリーさん!
お疲れっす☆!

あの日ゎ最後まで大変だったのですね♪

時間のない中で少しの時間でも交流して頂きありがとぅござんしたっ!

お次ゎナイトオフ☆
楽しみましょ〜!
\(^o^)/
コメントへの返答
2013/08/31 17:31:56
遅くまでお疲れちゃんでした。

九州支部、盛り上がっちゃってますね♪

ナイトも楽しみやし、熊本ディオフも楽しみやね♪
2013/08/31 18:20:08
田中さんの笑顔見れば疲れなんか吹っ飛びますね(笑)  


俺も遠征しようかな~ って最近考えてます 岡山ぐらいまで( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013/08/31 18:27:59
疲れぶっ飛んじゃいますよ(●´艸`)フ゛ハッ


岡山に一人で行くなら、

岡山のトラックステーションが、

一泊2500円だから安くて良いよ。
2013/08/31 19:34:06
入会ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

スティングレーMT参加もお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今後益々交流盛んになるとよいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

コメントへの返答
2013/09/01 00:05:00
九州支部盛り上げちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013/08/31 20:04:54
お疲れ様です♪

この間のマリゾンがそうだったんですね(*´∀`)♪

また何かオフ会あれば呼んでくださいね( v^-゜)♪、
コメントへの返答
2013/09/01 00:06:56
そうなんですよ(ノд-。)クスン

久しぶりにまちゃぴ→☆さんとも絡みたいわ。

オラもオフ会あれば、呼んじゃって下さいな♪
2013/09/01 09:43:13
おお!団扇を持つ、たかこさんが嬉しそうですね!
プレゼント大成功ですね!!(^∇^)

クラブスティングレー!
同車種のオフ会は盛り上がること間違いなしですね!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2013/09/01 16:08:04
作戦大成功でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

クラブスティングレー発足して2週間ほどですが、

かなり盛り上がってますよ♪

やばいね車バカ最高!!
2013/09/01 21:50:46
こちらのBBQオフは、大雨決行しましたwww

次回は、産科してくださいね~~( ゚∀゚)o彡°
コメントへの返答
2013/09/01 22:07:33
福岡は小雨だったのですが、タカちゃんが病み上がりだったんでね。

次回こそは、BBQオフ参加したい。

団長の仕事が無ければですけどね。
2013/09/02 23:02:24
プレゼント可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
たかちゃんスマイル、癒やしです♪
コメントへの返答
2013/09/02 23:14:38
プレゼント喜んでもらえたけど、

もう夏が終わっちゃうぜ(;´д`)=3トホホ・・

たかちゃんの笑顔は、

オラにとってのクスリです。

(ノ∀`)タハー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@T@ke くん、歩ける距離じゃないス。
電車も走って無い,24時からなんで(T-T)」
何シテル?   12/11 21:42
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

188 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 611Crawler611Crawler *
チョロギ屋チョロギ屋 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
カル☆ミカル☆ミ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる