• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月15日

車バカやって十数年の月日が流れましたが・・・。

その流れも止まっちゃいます。


皆さん今まで絡んでくれて

ありがとうございました。




車を通じて、沢山の仲間に会えて楽しい日々を過ごせました。


まだまだ、楽しみたいけど、

別れが辛くなるんで

ブログでサヨナラして

ごめんなさい。

また何処かで会った時は、気楽に声を掛けるんで宜しくね。


Ps.しばらくは、みんカラは残しておきますが、すべて抹消しますので。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/15 10:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

越後国に入国
バーバンさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年7月15日 10:24
ん? 何があったのですか?
コメントへの返答
2016年7月15日 10:26
話せば長くなるんで…。

色々ね。
2016年7月15日 10:27
お久しぶりです(>_<)
どうしたんですか!?
コメントへの返答
2016年7月15日 10:43
ラスボスより強い嫁を倒す事ができなかった(笑)

完全に辞めちゃうけどイベントには行くと思うから、そん時は宜しくね(^ω^)
2016年7月15日 10:28
変わらず 連絡しますから 長崎きて1番古い付き合いなので( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年7月15日 10:45
車を離れても、ちょくちょく遊び行くよ。
2016年7月15日 10:38
どうしたの?
寂しくなるよ〰(涙)
コメントへの返答
2016年7月15日 10:53
動くはずのない向かいの山でさえも、嫁のことばによって動く。

強敵を倒す事が出来ませんでした。

兄ごめんよ~、兄と呑んだくれた思い出は、忘れないよ。
2016年7月15日 10:48
Σ( ̄ロ ̄lll)えっ

車からも離れてしまうんですか?

コメントへの返答
2016年7月15日 11:05
純正に戻すか、普通の車に乗り換えちゃいます。

改造できないなら車弄りの楽しみも無いんで、みんカラも辞めちゃいますよ。

辞めちゃうけど車は死んでも好きなんで(笑)

見かけたら時は激パッシングするんでwww
2016年7月15日 11:26
メーリーさんはずっと憧れの人です!
弄りから離れても忘れないでくださいねー(;ω;)
コメントへの返答
2016年7月15日 12:34
おバカですけど、みっちゃんの素敵な

笑顔だけは、忘れないんで安心してちょ*^-^*
2016年7月15日 11:41
マジっすかー!!!
生スティングは1度しか見れませんでした(´・ω・`)
応援団長は続けるんでしょ?
そっちの活動でブログ継続しないんですか?
コメントへの返答
2016年7月15日 12:42
マジっすよ(゜-Å) ホロリ

応援団長は、続けますよ♪

応援団長としてのブログは、休止中の

ブログ方で、再開させる予定です。

みんカラ見ると、やっぱり弄りたくなるんで。

(;´д`)トホホ…
2016年7月15日 12:31
エエ~

メ~リーさーん、辞めちゃうの?
そんな~
寂しくなるやーん
コメントへの返答
2016年7月15日 12:48
(/ ̄□)/☆┫閉店ガラガラ~。

まちゃぴ→☆さんとも車楽オフで久しぶりに

会えるって思ってたんですけどね。

福岡方面にはブラブラと行くんで

見かけたら捕まえますね(笑)



2016年7月15日 12:35
マジですか!?

最近も、会ったばかりですよ(ノω・、)

でも、APとかイベントでは会えるんですよね(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月15日 12:51
マジっす。

トシくんとは、みんカラ辞めても

間違いなく高確率でAPやイベントで

会うだろうから、会った時は絡んで頂戴ね(^^♪
2016年7月15日 14:17
突然なんで驚いてます。
色々あるんだろうなぁ…と。

都合がついたら、いつもの場所で、マッタリしましょう。
コメントへの返答
2016年7月15日 17:56
落ち着いたら、襲撃に行きますねぇ。

まっ、その時に話しますよ。
2016年7月15日 14:31
この前、嫁さんの話したばかりなのに( TДT)
コメントへの返答
2016年7月15日 17:59
だよねぇ~(笑)

落ち着いたら、ぶらりお店に顔を出しに来ますわ。
2016年7月15日 15:25
私は20年以上車バカです。
でもまだまだやめられそうにありません。

辞めちゃうなんて寂しくなりますね〜

最後に佐世保で集まりますか。
コメントへの返答
2016年7月15日 18:05
未練タラタラで辞めちゃいます(笑)

皆の顔を見たら踏ん切りが付かないで辞めれないんでブログでお別れの挨拶をさせてもらいますよ。

老いても車バカで楽しんで下さいな(^ω^)
2016年7月15日 17:20
メーリーさん、マジっすか!?

うちも似たような感じなんで、事情は何となく分かる気がしますが…

残念です(T_T)

またいつかお会いできるのを信じて、帰ってくるのを待ってますよ!
コメントへの返答
2016年7月15日 18:10
帰ってくる事は、まず無いです(T-T)

まっ車弄りをやめても、オラの行動範囲は変わらないだろうから、何処かで会うかもねぇ。

また会う日まで元気でねぇ。
2016年7月15日 17:30
ありゃ〜、^_^;

まあ事情があるのだろうが 残念です。

また、何処かで❓
コメントへの返答
2016年7月15日 18:15
何処かで会うと思いますが、その時までお元気でバイバイ。
2016年7月15日 18:10
マヂですかー!? 寂しいですねー(;´д`)

メーリーさんの車バカは自分同様治らないと思うのでいつの日か帰って来られるのを待ってます。
コメントへの返答
2016年7月15日 18:20
車バカだけは、治らないと思うからサーキットや車のイベントには、行くよ。

ただ改造車に乗る事は、今後無いです。
2016年7月15日 18:38
いつもブログ、楽しませていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
遠くて会った事もない私にコメントくれたりしてありがとうございました○┓ペコッ
コメントへの返答
2016年7月16日 9:27
オラ以上にスティンライフを楽しんで下さいな~♪
2016年7月15日 20:08
こんばんは。

事情は分かりませんが…残念です(T-T)

また何処かでお会いできる事を願ってます(^^)
コメントへの返答
2016年7月16日 9:31
九州内はコンビニに行く感覚と同じなんで

きっと何処かで会うと思いますよ。

車が変えるから気づかないか(笑)
2016年7月15日 20:20
とてもお会いしたい方でしたが・・・・

でもいつかきっと、僕はお会いすると思ってます。

諸事情で仕方ないのかも知れませんが、やっぱり寂しいですね。
コメントへの返答
2016年7月16日 9:35
車楽まつりに行く予定もしてたんだけどね

(T-T)はぁ

行動範囲が広いから、きっと会うと思いますよ。
2016年7月15日 21:40
みんカラ辞めちゃうか~

残念ヽ(;´ω`)ノ

また、アチコチで見掛けることはあるのかな?

(*´ー`*)
コメントへの返答
2016年7月16日 9:38
ぶらぶらするからスライドしますよ。

だけど車を変えるからオラには、気づかないと思うよ。
2016年7月15日 22:21
突然でびっくりですが
ご家族あっての楽しみですから
残念だけど、選択を応援します
ただ
リアルにお会いする時あったら
よろしくですね(^O^)/
コメントへの返答
2016年7月16日 9:43
旗艦ですら~を見かけたら波動砲パッシングをするんで、その時は宜しくす。
2016年7月15日 22:54
また急に…
復活お待ちしておきます^_^;
コメントへの返答
2016年7月16日 9:48
復活は、無いですよ。

ただ、みんカラは見たりすると思うけど(笑)

2016年7月16日 0:32
なんと!!!

・・・メーリーさんにはいろいろと教わってばかりでした!!

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!!!
コメントへの返答
2016年7月16日 9:51
きっと何処かで、バッタリ会いますよ。

それまで元気でねぇ~。
2016年7月16日 1:58
えっ?!マジで…すか…

同じくおらも辞めようかと何度か考えました。
最近なら弄りも停滞。
今後そんなにやるつもりないし

メーリーさん…
辞めないで( ; ; )

コメントへの返答
2016年7月16日 9:59
改造禁止なんで車を弄りする事が無くなるし。

スティンも降りちゃうんで。

工具を触る事も無くなるからねぇ。

オラの分まで車弄りを楽しんで下さいな~♪
2016年7月16日 14:16
凄く淋しくなります( ノД`)…
どこかで出会ったり、すれ違った時は、高速パッシングしますね!
メ→リ→さんのブログで、田中たかこさんを覚えましたよ(^-^)
コメントへの返答
2016年7月16日 18:57
今月中には、愛車ともお別れになるんで(T-T)

純正車になっちいます。

AWを見かけたら叫ぶんで顔を忘れないでねぇ。

タカちゃんの事も忘れないないでねぇ(笑)
2016年7月16日 14:58
いろいろあったんでしょうね(・_・;)


でも、車いじりをやめてもお友達はやめませんよっ!!
コメントへの返答
2016年7月16日 18:59
色々あってなくなく愛車も手放す事に(T-T)

今度、会った時にでも愚痴を聞いて頂戴な~。
2016年7月16日 21:12
もしかしたら、皆がコメント入れるだろうから
思い止まるかなぁ…。
なんて甘い考えで見直したよ…。

まぁ、みんカラ辞めても仲間、いゃ兄弟だしね👍
僕はそう思ってる!

普段、付き合いが無くても繋がってるよね
これからもね

近所だからさ、逢おうと思ったら何時でも逢えるしね…。

なんか、なんか寂しくてまたコメントしてしまったm(__)m
コメントへの返答
2016年7月17日 18:48
兄にそう言ってもらえて感無量す。

元気でいれば、また再会するから、車バカライフを楽しんで下さいな(^-^)
2016年7月17日 0:43
よし!

ラーメン食いにいこう!

近々、顔見にいきますよ!

ドノーマルのチャリで(笑)
コメントへの返答
2016年7月17日 18:50
チャリで2ケツして爆走しちゃう(笑)

デコチャリで迎えに来てよねぇ(^-^)
2016年7月17日 22:54
マジっすか? 1番最初に絡んでくれたのが メーリーさんだったのに(T . T)
次に会う時は 普通のオッサン同士はしゃぎましょう(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016年7月18日 1:04
短い期間でしたが、ありがとうございます。

実家に帰省した時にでも、遊びましょうね~♪
2016年7月19日 1:14
ご無沙汰してます.+*:゚+。.☆

ってか・・・
色々あるっすもんね。。。
1割程度想像出来ますけど色々あるっすもんね♪

Club Stingray長崎オフの見事なプランニングは脳裏に焼き付いています∀⌒☆

きっとまたお会い出来ますょ~
コメントへの返答
2016年7月19日 16:00
Club Stingrayオフ会で、さよならしたいと思ったのですが皆の顔を見たら別れが辛いので。。。

間違え無く泣きそうになるから(笑)

きっとまた何処かで会うでしょ。

隊長それまで、車バカしちゃて下さいな(^ω^)

プロフィール

「@あっき→♪ 雨降って🌸散りまくり( ノД`)…
ゆっくり今年は、見れなかった。」
何シテル?   04/03 08:35
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアドアストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 10:35:31
車検&構造変更(最大安定傾斜角度計算書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 07:45:55

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車を購入して6年目、ボチボチ弄ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation