• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2011年12月27日 イイね!

割れちゃった。

夜中に腹が減ったので、コンビニに寄ってDVDを借りて

駐車場をバックで出る時にタイヤハウスとサイドスカートの間に車止めを挟めて

気がつかないで発車!!

久しぶりにビビりました。


「バッコン」というイヤな音。


サイドスカートが割れちゃった。


いやぁ、本当に不覚。まさか、自分がサイドを割ることになるとは。



割れてていいのは,






美女の胸の谷間だけ。

皆さん安全運転でね(ノ∀`)
Posted at 2011/12/27 13:34:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2007年12月07日 イイね!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!会社の後輩が通勤時に事故しました。







いわゆる産休サンキュウ事故


軽トラのお尻に

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪




後輩は、車の凹み以上に凹んでますわ。。。


そういえば私も明日でオカマを掘られて1年目になります。
Posted at 2007/12/07 23:44:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2007年01月26日 イイね!

エス復活!!だけど・・・

今日、Dラーからエスの修理完了の電話がありましたよ。




Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



玉突き事故後(被害)約一ヵ月半も離れ離れでした。

日曜日にならんとDラーには行けんしな・・・。


テンションUP☆彡


で家に帰ったのですが・・・


先日、会社で健康診断をした結果が送られて来ていたので開けて見ると・・・


( ̄□||||!! 


異常が認められます。
精密検査が必要です。

肝機能検査に所見が認められます。医療機関で詳しい検査受けて下さい。

と書いてありました・・・。

GOTとGPTとγ-GTP値が基準値の3倍もあるじゃん・・・


数値が増減すると心筋梗塞アルコール性肝炎など病気のおそれが・・


あるらしい・・・

車の次は、
私が壊れてしまったのか?
Posted at 2007/01/26 22:37:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 事故 | クルマ
2006年12月23日 イイね!

乗り換えました。

乗り換えました。 乗り換えました。
10日前の話ですが・・・・





て代車がアイシスからNEWエスに変わっただけですょ

NEWエスは良かったですね。

MYエスとは、来年まで会えません。


現在ぷち整形中です。


10日も乗れば車も汚れたので洗車しましたよ、
でも代車だから拭き取りはしてません。

だって寒いもん。

Posted at 2006/12/24 00:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2006年12月18日 イイね!

これて(¬¬)ホント????

これて(¬¬)ホント????昨日、警察から呼び出しで警察署に行く途中に
でFMを聞いていたら(19時頃かな?)
交通事故が発生しやすい音楽とは?


どこかの研究者が調べたところ、意外なジャンルでした。


ワースト 1の曲は、

ワーグナー ワルキューレの騎行です(クラッシック)。

皆さん結構どこかで聴いたことがある曲ですよ。

映画の地獄の黙示録(米・79)とゆう映画を知ってますか?

夕焼けの空を飛ぶヘリの映像が印象深いシーンで流れる
そのシーンで使用されてます。

リズムや波長が事故を起こしやすいらしい。



て話を嫁にしたら・・・








『車でクラッシクを聞いて
    いる人を見たことが無い』



確かに、事故現場を見る確立より低いです・・


あなたの意見が正しいです。



誰か昨日のFM聞いてませんか??


ワルキューレの騎行を聞きたい方はここをクリックするとダウンロードできます。





Posted at 2006/12/19 17:09:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 事故 | 日記

プロフィール

「@まちゃぴ→☆ さん、ヾ(▽^ )ゞヒャハハ、仕事に追われ疲れてるんですね」
何シテル?   10/14 14:37
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

186 人のお友達がいます
角力 灘之介角力 灘之介 * 大那大那 *
しんたそHNT48しんたそHNT48 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 とく (TOKU-METAL)とく (TOKU-METAL) *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.