• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2016年10月17日 イイね!

弄りやすい季節になってますが・・・

弄りやすい季節になってますが・・・台風一家が過ぎ去って、ゆっくり車弄りが出来ると思っていたのですが・・・。

裏庭の工事が数日前から始まってます。

当初の予定では、ちょとした雨でも車弄りをしたいので

カーポートの設置を依頼していたんだけど。

50万掛かるって事で、カーポートは諦めました(´;ω;`)

2週間後には↓の様になるらしいです。




工事中の間は、庭弄りをしなくて良いから、ゆっくりと車を弄れると思っていたのですが・・・

工事車両が出入りするので、作業断念(´;ω;`)ウゥゥ

家で、まったり出来ない性格なんで、


田中たかこちゃんの撮影会









パチ研の収録を見に行ったりして



《タカちゃん・ザブングル加藤さん・ちゃんかな





充実してます。

が・・・。

やっぱり車を弄りやイベントに行きたい




(;`д´)くやしいですっっ

て事で、イベント出没予定が・・・


↑友達が出展するんで来てね~♪

↑天気が良ければ行くよ~ん♪

↑久しぶりのレース観戦(^^♪、今年の耐久は人が多いだろうな。。。。
Posted at 2016/10/17 17:47:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記
2015年08月08日 イイね!

美人すぎる◯◯

美人すぎる◯◯先週ですが、スーパー耐久 第4戦 TKU SUPER TAIKYU RACE in AUTOPOLISに行って来ました。

今回、応援しているTC CORSE iRacing roadsterは、ポイント圏内の5位したようです。

あっ用事に間に合いそうに無かったので、決勝は早めに帰宅したんでほぼ観れてないと同じなんですけどね。。。(w_-; ウゥ


田中たかこちゃんへのサプライズプレゼントを
前日に慌てて作って行きましたよ。



日本の風情を楽しむおしゃれの小道具



折り紙を使った切り絵うちわ。




※今回、慌てて作ったんで手持ちに完成写真を撮ってないので、タカちゃんのブログから写真は、借用してます。

とっても喜んでもらえて良かったです♪




今回、サーキットで驚いたことなんですがね。

↓の写真を見てわかります?













クロエリちゃんの



お尻に目が行った人
















『 アウト !! 』







奥に立っているメカニック女性。




美人すぎる。。。



´・з・`。)胸キュン



とFBで上げたら、


お友達から『 元オートポリスのレースクィーンしてた娘だよ 』と。。。

どーりで、見た事ある気がしていたんだね。

レースクィーンよりもメカニック姿が魅力的で似合ってますね。


フォトアルバム 予選編 アップしてます。




Posted at 2015/08/08 12:00:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記
2014年08月14日 イイね!

キリン

キリン暑い日が続きますね。

こんな日は、美味いビールでも昼間っから飲みたいですよね。



まっ車で行ってるから飲めないのでマンゴージュスでガマン。


福岡市中央区大名にキリン一番搾りガーデン前のコミュニティラジオ天神に

夏休み企画!!美しい秘訣特集!!
レースクィーンの 田中たかこちゃんが出演するって事で観覧しに行って来ました。





背後霊の様に後ろにいるのがオラです。


【Ustream動画】にて放送されたのが、こちら見れるのでオラを探して下さい。
美しい秘訣を聴けるので女性は必見ですよ。

※音楽が流れている部分は法律により聴けません無音状態になります。
読唇術で会話を読み取みとって下さいね。

と告知を頼まれたんで♪

ボートレース若松(北九州市) 8月29日~31日ラウンドガールとして
ビキニ姿(日替わり)でお仕事をされるので誰かオラの代わりに行ってきて下さいな(〃^▽^〃)oあははっ♪ カメラ撮影もOKとの事です。

8月24日、タカちゃんの誕生日



東京で撮影会があるんで行きたいかたはこちらより
詳細を見て下さい。

タカちゃん、美脚でスリムだから黄色のジャンプスーツ姿がキリンに見えたね。




自宅まで下道を使って帰宅してたんですがね。


信号待ちで、左側から暑い視線を感じたので横を見てみると

路地からサラリーマン風の男性が、

オラにガンとばしてるじゃないかぃ

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ガンつけ返して

窓を開けて

『 何見てんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 』

と言おうとしていたら・・・

ん?なんだ

サラリーマン風の男性の雰囲気が変だ。


イヤホンを片耳だけして手には無線機??

私服のわりおまやんか!!


案の定、その先にはわりおまが待ち構えてましたよ。




国家の犬にケンカを売らんで良かった♪
Posted at 2014/08/14 10:44:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記
2013年10月19日 イイね!

花より

花より先日、BSでデスノート(アニメ)を息子が観ていたので、一緒に観ていた時

ミサミサってさぁ、映画のミサミサ可愛く無いよね、アニメの方が

可愛いよねと言った時に息子も同じ意見だったwww

親子で(○´Д`)σバカだろ~。


あっでも、オラは2次元の女性は、全く興味がありませんのであしからず。

先日、福岡市西部に浮かぶ能古島のコスモスの撮影に出掛けました。





満開の状態コスモス。





花より美女(≧∇≦)

天気もいいし、3連休って事もあり一年で一番、観光客が、
多い日だったようで(フェリー乗り場の売店のオッサン情報)

到着したら、島が沈むじゃ無いかぃってぐらいの観光客多さ…

お陰で、写真に写り込みまくり・・・。

画像編集で何人も人を消したことか

レトロな雰囲気がある町並みを再現した場所でも撮影したっかのですが
ムリッポでしたが、撮影のロケーションとしては、良い場所でしたね。














最後は、ヤンキーポーズで



(○´Д`)σバカだろ~。
Posted at 2013/10/19 11:35:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記
2013年06月30日 イイね!

1258kmの旅

1258kmの旅世界限定77台で生産する超高級スーパーカー、

アストンマーティン「One-77」

のうちの7台限定の「Qシリーズ」というスペシャルパッケージ。(約1億6300万円)

をパトカーに(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



前に立っているのは、RQじゃなく婦警さん。

ドバイって、どんだけ金あるねん。

ちなみに、ベンツ、ランボルギーニもパトカーに・・・。

よし婦警さんになってやる

と思ったメーリーです。

(○´Д`)σバカだろ~。

本題ですが・・・。

岡山国際サーキットまでSUPER F3 RACE&GT ASIA観戦に行って着ました。

出発前に洗車をしていると・・・



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

高速乗る前に見てて良かった。

広島で一度降りてからSABに寄り道しながら岡山に到着。

せっかくなので、B級グルメのデミカツ丼を食す為に移動。


しかし街の中心部だけあって駐車場が、フラップ式の駐車場ばかり・・・

目的地より1キロほど離れた場所で、やっと止めれる駐車場を発見。



味は・・・、一口食べて、

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

胃もたれしそう・・・・。


車中泊を考えたけど・・・この季節、汗がハンパないので



トラック・ステーショーンに宿泊。



宿泊2500円とリーズナブルなんで、一人旅ならビジネスホテルに宿泊するより良いですよね。

岡山サーキットへ行く途中にダチョウがいたので、ちょいと見物。




Absolute Racing のRQをされている、田中たかこちゃん。
とびっきりのスマイルで手を振ってくれました。



早速、おはすわで七夕オフ会にで飾るって事で短冊にお願い事を書いてもらってます♪






しかし、ライバル車のアストン・マーチンやっぱ早いわ。



Ps.フォトギャラリーぼちぼちアップしますね。
Posted at 2013/06/30 10:27:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記

プロフィール

「天気が良いから作業をするかね。」
何シテル?   11/09 10:19
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

187 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * RautaRauta *
おだちんおだちん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
MARKn♂MARKn♂ * チョロギ屋チョロギ屋 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.