• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2012年02月10日 イイね!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

昨日は、オフ会で寝不足だったので昼寝をしてたら

宅配便がピンポーン♪っと

(つд⊂)??

最近、金欠で車のパーツは、注文していないが!?

届いたのは、これ


でちゃう!!からのお年玉が当たりましたよ
ちなみに去年は、これが当たりました。

今年は、

マリオちゃん(三上真梨恵)からのお年玉でした♪♪

中身は、これ


・マリオちゃんのメッセージつきサイン入りポラ
・タカ&マリオのプリクラ
・こびと図鑑のカレンダー

こびと図鑑のカレンダーって・・・。

キモ可愛いいと人気のキャラクター

だってリトルハナガシラ


いかりや長介 にしか見えん

部屋に飾ったらに出てきそうで眠れない。

カレンダーは、癒やしが無ければ。


カレンダーは、でちゃガ、カレンダーが良い(*´∀`*)

Posted at 2012/02/10 14:08:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | でちゃガ | 日記
2011年02月11日 イイね!

運気上昇中~♪

運気上昇中~♪仕事帰りに宅配物を取りに営業所へ。

一つは、ヘッドレスモニター。

3rdシートのが不調だったので…


9.2インチから9インチにダウンしたけど画像数は上がってますよ。

もうひとつの宅配物は…

懸賞で当たりました。




オラが応援しているキャンギャルの

田中たかこちゃんが選んだガチャピンの手帳&ポラ付☆


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


嬉し過ぎて今日は、寝れないかも??

でも寝ないと、明日は大雪が降る中に行くぜ!!


福岡



美女二人に会うために~♪(謎爆)
Posted at 2011/02/11 21:57:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | でちゃガ | 日記
2011年01月01日 イイね!

新年あけましておめでとう!!

新年あけましておめでとう!!あけおメーリー。

昨年は、沢山の方とオフ&オンで絡めて良かったです。

今年も(*>д<*)ヨ(*>ω<*)ロ(*>皿<*)シ(*>∀<*)ク♪

今年も、車イジリとキャンギャルの七瀬こまみ ちゃん 田中たかこ ちゃんの応援団総長として頑張ります。

こまみ先生からの年賀状。






今年の目標は、福岡カスタムカーショーに出展する事!!
(今年のは、もう無理なんで出展するなら来年になるけどね)

と高すぎる目標をコマミ先生に報告したので、今年は、ガンガンと弄りますよ。

金は、無いけど暇な時間はあるのでDIY精神で頑張ります。
 

それに向けてヘッドライトとセンターコンソールの作成をしないとな。

できるか俺!!


Ps.休みで3㌔増加してます。あと2㌔は、肥るなwww


2月19日(土)20日(日)に福岡カスタムカーショーの前売りが発売されてますよ。
下記、コンビニで購入できます。(前売り:1000円・当日:1200円)

ローソンチケット 85597
セブン・イレブン 008-408





※肖像権・著作権は、タレント、モデル及び各所属事務所に帰属します。

画像への直接リンク、また本ページより入手した画像の無断二次使用及び画像掲示板等への投稿はいかなる場合も禁止いたします。
Posted at 2011/01/01 19:19:02 | コメント(14) | トラックバック(0) | でちゃガ | 日記
2010年02月23日 イイね!

オラの元気玉

オラの元気玉最近色々トラブルがありすぎてテンションが下がりっぱなしのオラでした。

昨日は、でちゃガのイベントが佐世保のケイズであるので行ってきましたよ。

お目当ては、でちゃガのオグサヤ(小倉さやか)ちゃんに会いに。

オグサヤとは一度もあった事がなかったので会ってみたかったんですよ。


だってオラが応援している。こまみ先生とタカ姫の仲良しだからね。

しかし、パチンコに夢中になって帰ろうとした時にホールを探してもイナイ。。。


( ̄□ ̄;)ガーン


会えなかったよ。。゚゚(泣´Д`)゚゚。

エレベーターに乗って4階についたので降りたら。


目の前には、どこかであった事がある女性が・・・


女性 『あっ ども~』

オラ  『????』

でちゃガのイベントの美人マネジャーさんでした。


その後には、オグサヤとマリオ(三上真梨恵)ちゃんがいるじゃん。

オグサヤ 『 あっメーリーさんでしょ? 』

オラ 『 Σ(・ω・ノ)ノ ・・・・・・?? はい・・・・』

初めて会うのになぜ?顔をしってるの??

オグサヤ 『 めーりーさんの車あれでしょ 』


オラ 『 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?・・・・・・はぃ 』

 なんでわかるん????????

オグサヤのブログには1回しかコメ書いたことがないのに????

オグサヤ 『 こまみステッカーで分かったよ 』

オラ 『 あ~ぁ 』

やっと理解できました。

オグサヤがバイモニを見て気がついたのね。




オラ 『せっかくなんで車の前で写真とれせてもらえますか?』

オグサヤ 『 はい 』

携帯電話でパシャリ




★*゚*(感´∀`動)*゚*★




ピンボケしているのがちょっとショックでしたが・・・

車の前で撮れたんで最高だよ、有難うね~♪

これでテンション上がったよ。

オラの元気の源は、可愛いぎゃるの笑顔です。

こまみ先生感謝です。

ps.福岡カスタムカーショの画像途中までアップしてます。


Posted at 2010/02/24 09:33:02 | コメント(15) | トラックバック(0) | でちゃガ | 日記
2010年01月22日 イイね!

♪.。*゜メッタンコ(嬉´o艸0`●)ゥレシィ゜*。.♪

パチンコの話ですが・・・。

2月13日

でちゃガ長崎初上陸!!


フェスタ 久山店に!!


感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激



九州でちゃガは、現在7名。

関 うらら(せき うらら)ちゃん

東 いとか(ひがし いとか)ちゃん

Itsuki(いつき)ちゃん

三上 真梨恵(みかみ まりえ)ちゃん

七瀬 こまみ(ななせ こまみ)ちゃん

小倉 さやか(おぐら さやか)ちゃん

田中 たかこ(たなか たかこ)ちゃん


オラは、もちろんコマタカ最強女神に来て


ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!




七瀬 こまみ 萌(♡´∀`♡)え




田中 たかこ 萌(♡´∀`♡)え





Ps.隠れて車弄りを再開中~。。。買う品は廃盤となっていて
納期は受注生産て・・・どんだけ待てばよいの??



Posted at 2010/01/23 00:06:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | でちゃガ | 日記

プロフィール

「天気が良いから作業をするかね。」
何シテル?   11/09 10:19
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

187 人のお友達がいます
RautaRauta * kuroyoukuroyou *
おだちんおだちん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
MARKn♂MARKn♂ * チョロギ屋チョロギ屋 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.