• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2014年10月24日 イイね!

できれば、美人の婦警さんが良い

できれば、美人の婦警さんが良いこんばんは、明日は、 CLUB STINGRAYオフ会って事で洗車して

夕方、ハロウィングッツを買いSeria(セリア)に行こうと

夕暮れ時の早めのライト点灯ついでにモニターも全点灯で


2車線側を爆走してなんですがね。


パンダが1車線側を走行してたんですが・・・。

オラの車を見るなり2台後ろに付けた

キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━

帰宅ラッシュで、道は渋滞・・・。

たぶん、交差点を右折した所で停まれって言われるだどうな~。

と予想してたんでオーディオの音量を下げて準備はOK。

ビンゴ!!


K警 『 ?@×$)### = 』

オラ 『 ん・・・ 聞き取れん・・
     間違えなくオラに言ってるな~』




K警激パッシング!!



オラ: やっぱり停止せろって言ってきたな、


    どの違反で切るつもりなの
  お代官様~
 

    と思考回路をフル回転。


路肩に停めたら、K警が駆け寄って着たので、言われる前に免許証を即、掲示したら。


K警 『 いやいや!!違います。ブレーキランプが切れてますよ 』

オラ 『 ∑o(*'o'*)o マジで~!!  ちょ、ブレーキば踏んでみて 』

K警:ブレーキを踏む

オラ 『 (*゚0゚) 点いとるばってん?? 

K警 『 あれ~? あっ、どちからの尾灯が切れてたみたいでした 』


オラ 『 ∑(=゚ω゚=;) ありゃ!! 右側の点いとらんばい 

オラ: とりあえず、昭和の力技でバーン!!
  
とテールを叩いてみる

    が点かない。。。


K警 『 最近、交換などしましたか? 』


オラ 『 交換は、しとらんばってんが、さっき洗車ばしたけんが、水が入って
    接触不良で点いとらんとかもね? 』

K警  『 早めの交換をお願いしますね  』

オラ 『 いゃ~助かったばい、なかなか自分じゃテールランプの点灯確認は、せんけんね。 』


オラ 『 じゃ!! (^人^) ありがとう御座いました。 』

K警 『 先程、免許証を確実に確認して無かったので、もう一度確認をお願いします。』

K警 『そこのコンビニの駐車場に停めて下さい 』


オラ :段差があるやん・・・

    ここで、腹擦ったら間違いなく

    車高でキップ切られる(;^_^A

    だからあえて停止指示を受けた時に路肩に停めたのに・・・。

    交通量も多いから早く釈放してくれるだろう作戦だったのに(゚_゚i)

ドキドキしながら斜め切りして、無事に無音で段差を回避♪

ちょいとK警とおしゃべりして、釈放してくれました。


買い物を済ませて、クールガン片手にアンテナにカボチャを挿し込んで



アンテナボールの完成!!


で家に帰って、テールを見たら普通に点灯してました。



ちゃんちゃん♪






Posted at 2014/10/24 20:14:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 警察 | 日記
2014年07月23日 イイね!

警察から紙を(;Å;)

警察から紙を(;Å;)土曜の夜にMTが、あるって情報を聞いてたので仕事が終わって急遽参加する事に佐世保まで爆走。

ノンジャンルで100台以上は集まったんじゃ無いかな?

次の日も仕事なんで早めに帰宅しようって事で

お気に入りのPVを流しながら国道をばびゅ〜んとかっ飛ばして帰宅していたら。



下り坂で待ち構えてるやんけ(*_*)

警察が手招きしてるし。

なぬぃ〜、スピードアウトやんか!!

赤紙確定やな(/Д`;

しかしレーダーは、反応しなかったぞ。



恐る恐る窓を開けると

警察『違法改造の取り締まり…』

げっ、そっちかよ(/x_x)/

言い逃れを考えて脳内コンピュータがフル回転。

まっスピード違反よりは、

反則金と点数が低いから大歓迎だが。


警察『じゃ無いんで安心して下さい』

ふぅ〜ε= (´∞` )

って中途半端な間は、いらんやろ。

と警察に紙を渡されました。



皆さん安全運転で。

Posted at 2014/07/23 09:14:17 | コメント(19) | トラックバック(0) | 警察 | 日記
2014年06月23日 イイね!

ええやんかっ♪♪

ええやんかっ♪♪

サッカーのワールドカップ日本代表のユニホーム風の
ハジ→のLIVE Tシャツが来てテンションあげあげのメーリーです。


昼からリアワイパーレスにする為に


板金屋へ行ってたんですが、









派手な、ツートンカラーの車に






停められました。




∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!










K察『 フロントに車検の表示が無いけど、車検証書を見せてもらえる 』

車検証書と車検のステッカーを見せて、免許書確認が、終われば終了かな・・・?
と思っていたのですが・・・。

まさか職務質問+ポッケン


K察 『 仕事は、整備士?』

オラ 『 違いますよ。○○○で勤めてますよ 』






K察に不振人物





と思われた様で・・・。











そりゃそうだ、だって



背中に囚人(PRISONER)って書いてある

ツナギ着ていたらね。

K察 『 身に付けているモノを全部この袋に入れて、危ないモノとか持ってないよね・・・ 』


オラ『 はぁ~ぃ 』

 とポケットに入れている、タバコ、サイフ、ライターなどを全部、K察が持っている
 黒い袋にいれさせらて、身体検査されました。


K察が質問して来たモノで



クイックアダプター

ソケットのみ取り付けて、手で素早く回す事が出来る便利もの。

空き巣の道具とでも思ったのだろうか?

使用用途を説明してあげました。


次はカード類を見ていて聞かれたのが




アストロプロダックスのカードと

今から行こうとしていた板金屋の名刺。

磨き工房 HALの社長、ちゃんとK察に板金屋も始めたって宣伝しときましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ


K察 『 車内も確認して良いかな?カッターやハサミなど置いている? 』


オラ『 はぁ~ぃ、車の整備に使うのでカッターかハサミは載せていると思いますよ 』


やべ!!ちょいとK察に見られたらマズイのを載せてたよ。


K察 『 他に、危ないモノとか載せてないよね? 』


リアハッチを開けて、K察が質問して来たモノ

Sボード


K察 『 これ?なに?? 』

説明するのが面倒なんで歩道で乗って見せましたwww





後は、車内の工具類など念入りにチェックされて車について色々と
聞かれたが、キップを切られたらマズいので軽くスルーしながらの
会話をしました。

7月から交通安全週間が始るから安全運転で

とK察が言っていたが

オラの心の中では、

ヾ(・・;)ォィォィ

6月は、不正改造車を排除する・・・だろ!!

と心の中で突っ込みを入れてました(^0^*オッホホ


でもK察に見られたらマズイのはスマホでしたが、
無事に見られる事はありませんでした。



アルミニウムのブロックを加工して製作されている

メリケンサックのスマホカバー。


メリケンサックは、携帯し外出した場合、軽犯罪法第1条第2号により

軽犯罪方違反になります。


ちなみにハサミなども、使用時以外に載せていたら長さによって
銃刀法でパクられますので。

Ps.昨日の夜に生き別れの兄弟と初めて出会いました♪(噓爆)

Posted at 2014/06/23 16:06:23 | コメント(16) | トラックバック(0) | 警察 | 日記
2012年02月18日 イイね!

福岡カスタムカーショー2012 前編

福岡カスタムカーショー2012 前編

カスタムカーショーに行く前に昨日の雪で汚れた愛車を洗車しに
行ってたんですが・・・

交差点でパンダとすれ違ったら

そのパンダが追尾して

キタ━━━( ̄▽ ̄;)━━━!!


ルームミラーで後方を確認していたら赤色灯を焚きやがって

パッシングの荒し!!!

Σ(゚Д゚|||) あぅ!!

オーディオの音量を上げてたから

停止命令が全く聞こえてませんでした・・・。

ハザード焚いて道路の脇に停車。

K察 『 改造を色々してるみたいだね・・・』

オラ 『はぁ?、そうですね・・・』
 内心:やべ、整備不良でキップ切られるのか( ̄▽ ̄;)!!  

K察 『 昨日の夜も見かけたんで、止めようとしだんだけどね・・・』

オラ 『・・・・』
 内心:ちーん ☆ .... (x_x) 死亡 


K察 『 改造にどれくらい掛かってるの?』

オラ 『 (゚Д゚≡゚Д゚)? 』

K察 『 免許書見せて、ホーイル格好いいね 』

オラ 『はぁ?・・?』

別のK察が車を前からガン見!!

 内心:ヘッドライト・・ヤバぃ 車高もヤバぃ・・:(;゙゚'ω゚'):


別のK察 『凄いね』

K察 『 どこに行こうとしてたの? 』

オラ 『 洗車して、福岡まで車のイベントに・・・』

K察 『 車内も見せて』

オラ 『 はい・・・ 』
(内心:ヤバイ薬物とか拳銃とか載せてないけど・・・見てどうするの? )

K察 
『 シートも変えてるね、本革?? モニターも沢山つけてるね
   何個あるの?』


オラ 『合皮ですよ、モニターは7個ですね』

など色々と車のパーツの事を色々聞かれて・・・


K察 『 車内も凄いね、安全運転で福岡に行ってね♪ 』

オラ 『 はい、安全運転で行ってきます。』

って単なる、オラの車が気になって止めただけ・・・(ノ∀`)


※ 写真の美人婦警さんだったら逮捕されても良いんだけどwww





 

Posted at 2012/02/18 20:10:48 | コメント(18) | トラックバック(0) | 警察 | 日記
2011年10月08日 イイね!

ダースベーダー再び降臨・・・

先ほど、エッソでプチオフして帰宅していたのですが・・・・

突然、道路に


邪悪で容赦無い暗黒卿...


悪夢のクリスマス以来の再び降臨。









ダース・ベーダーが、ライトセーバーを振りかざして道路を塞がれた。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

2点&15,000円の反則金・・・・。


あと1点で免停です。

カウントダウン スタート(*´∀`*)
Posted at 2011/10/08 01:13:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | 警察 | 日記

プロフィール

「@T@ke くん、歩ける距離じゃないス。
電車も走って無い,24時からなんで(T-T)」
何シテル?   12/11 21:42
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

188 人のお友達がいます
Zaki☆Zaki☆ * 角力 灘之介角力 灘之介 *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 611Crawler611Crawler *
チョロギ屋チョロギ屋 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる