• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2007年04月07日 イイね!

プロのカメラマン撮影

今日、
我が家にプロのカメラマンが来ました。
エスティマを撮りに!!









(嘘)


本当は、長崎のローカル誌で家と庭の本に載せてたいと建築屋さんから依頼がありまして10時~21時まで家の撮影がありました。

てことはエスティマも少しだけど写るかも。洗車してて良かった
て・・・

嫁のネイキッドが汚い過ぎ(オギャルかよ)
で洗車場へ


黄砂の影響で洗車場渋滞だよ。

嫁は全く車に興味が無い・運転もヘタです。

基本は前方しか見てない。
(バックモニターが付いているエスでもリアバンパーを壊すレベルです)


そんな嫁さん専用の我が家の
駐車場です。



・ 車幅に合わせてタイルを貼ってあります。
  
・ バックしも車止めがあるので家を破壊する事は無い。


にしてもジグザグの
タイヤ跡があるのはナゼ??









Posted at 2007/04/08 09:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2007年03月20日 イイね!

引越しです。

引越しです。久々のブログ更新です、引越しでパソコンを弄る暇が全く無い。
てゆうか・・・触れる環境で無いです。
新居に引越しがネット工事がまだ・・・。
TVもアンテナ工事がまだ・・・。
そんな世間と離れた環境にいます。
(ある意味無人島状態)


で、現在ネットカフェでブログの更新中です。

今日は、陸運に行って車検書の住所変更に行ったのですが・・・。
初の陸運到着!!

建物が多すぎ、どこに行けば良いの??

近くの建物にまず入ってから聞いて見ようGO

私 『住所変更をしに来たのですが・・・』
陸運 『それなら、あちらの建物です』

移動して

私 『住所変更をしに来たのですが・・・』
陸運 『自分で手続きはされますか?』
私 『はい』
陸運 『それなら、あちらの建物の2番窓口へ』
私 『えっ・・』

さらに移動・・
私 『住所変更をしに来たのですが・・・』

陸運 『車検書と住民票と車庫証明は?』

私 『車庫証明いるんですね…』

陸運 『管轄の警察署に行って登録して下さい3日から1週間で登録されます
    3ヵ月以内に登録をして下さい』
   『それから3時半前に来ないとパソコンで登録できませんので・・・』

私 『はい…』

結局…そのまま家に帰宅、明日、警察署に自首しに行かなければ・・・。

それなら免許の住所変更した時に警察の人も一言教えてくれれば良いのに・・・。


PS.初のネットカフェです、ネットカフェて楽しいね。
また来ますわ。




Posted at 2007/03/20 23:33:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2006年10月28日 イイね!

上棟式

上棟式某クラブのミニオフがあるので行きたっかったのですが。
上棟式の為に行けなくなりました。

残念!!

次回のオフ会は出席したいですなぁ~。
Posted at 2006/11/04 03:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2006年10月02日 イイね!

購入資金

購入資金今日、久々に大金を手に持ちましたよ。



400万円







新エスティマの購入資金です。




だったら良いな・・・・





マイホームの頭金を腰フリフリ銀行フリフリ !振込みに行く所です。



銀行までの道のりは、心配で
ガクガクヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でした。

Posted at 2006/10/03 01:33:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2006年06月29日 イイね!

☆図面と模型が完成☆

建築家さんと、プランの打ち合わせをしましたよ。

依頼していたイメージに合ってましたよ。ヽ(`▽´)/


表から見た写真。





裏側からの写真です。






家の枠が”S”になってます。
スターウォーズのSです。

そして、スターウォーズお宝の一つである
ヨーダーをどこに置くかが一番の悩みでした。


【等身大】



図面を見たら・・・・・





玄関前に置き場が書いてある・・・?









素晴らしい家が出来ますわ。。


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)





Posted at 2006/07/02 15:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記

プロフィール

「@T@ke くん、暇人なら手伝いに来て、と言っても仕事なんだけど(笑)」
何シテル?   09/24 09:31
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

184 人のお友達がいます
深ちぃ深ちぃ * カル☆ミカル☆ミ *
しんたそHNT48しんたそHNT48 * ちゃおちーちゃおちー *
まっきゃんまっきゃん * syujiesyujie *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.