• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2009年03月26日 イイね!

スタイル

スタイルこの記事は、4/1 マイページ&スタイルシート リニューアル予告のお知らせ について書いています。






今日は、朝からスタイルシートの画像を春バージョンにする為に
某所に撮影に行きました。

良い感じで桜満開


スタイルシートを弄っている時に気がついたのですが・・・。


みんカラ開発からのお知らせが・・・。

4月1日に、マイページおよびスタイルシートのリニューアルされるんだって。

で注意点が、5月31日までに移行されない場合は、誠に勝手ながら、ベーシックな配色の新スタイルシートへ自動的に置き換えをさせていただきます。

スタイルシートをカスタマイズされている方は、新スタイルシートには移行できない。
新たに、新スタイルシートのカスタマイズ実施をしないと今のデーターは消えるとの事。

カスタムしてる方はバックアップを!!
Posted at 2009/03/26 15:40:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

ナイトオフ

ナイトオフ先ほど終わったオフ会の画像うpしました。


今回のオフは、ミニバンだらけのオフ会でしたね。

結局12台集まったんでしたけ?

今回は、エスティマの初代~現行の顔合(* ̄ー ̄*)


途中にパンダさん2匹来て職質されましかがwww

パンダもエスで来てほしかったな。


PS、写真は全員は撮れてないので写って無い方

ゴォ━0(ノдヽ)゜。━メンヨォ



Posted at 2009/03/21 04:22:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月20日 イイね!

家族サービス

家族サービス朝からバイオハザード
バイオパークーにカピバラを見に行きました。

子供達は大喜びヾ(@~▽~@)ノ。

で疲れてます。。。


が夜にオフ会が有るらしいので出動しますwww

話しは変わりますが・・・

オークションでポッチりました。

バックカメラバックミラーモニター


嫁の車に取り付けます。

運転が超~下手なんで

嫁の機嫌をUPさせて・・・

とあるものでも購入するか?








Posted at 2009/03/20 20:03:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月15日 イイね!

ポッチとな。

ポッチとな。只今、夜勤中で暇だから携帯でみんカラとオークション徘徊してたら…

痛車 エスティマ アエラス(’06)を発見www


残り時間が30分

落札してしまったorz
Posted at 2009/03/15 22:17:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月09日 イイね!

オフ会

オフ会昨日のオフ会の写真をUPしました。(フォトギャラリー




ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン 後から来られたMickeyさん・あーぼーさん・くるみ♪さん

写真撮るの忘れてました・・・。

Posted at 2009/03/09 15:55:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@プラスワンエッセ さん、セコム並のセキュリティー♪」
何シテル?   10/21 15:29
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

186 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 おだちんおだちん *
プラスワンエッセプラスワンエッセ * ちゃおちーちゃおちー *
トシ.トシ. * エデ。エデ。 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.