• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

オフ会したら流行りのアレに感染したみたい(謎爆)

 オフ会したら流行りのアレに感染したみたい(謎爆)以前、会社の安全設計?の教育で人の5感の感覚能力を100としたら

視覚60%

聴覚20%

触覚15%

味覚3%

嗅覚2%

と聞いて、弄りをするならまずは、見た目のインパクトやね。

て事で音には全く興味が無かったのでが・・・



昨日、プチオフをある方としました。

そしたら感染したみたいです。

流行りのアレに感染したみたい・・・・

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル










音沼に・・・

(´゚ω゚).:゚*ヴーーーーーっ!!


て事で1年半以上も小屋で放置していたデットニングキットを

出してみましたよ。

パチンコで勝って衝動買いをしていたのでナニを買っていたかも

記憶に無い状態でした・・・・。

で本日、デットニング作業をしましたが・・・・。

:::( ^^)T ::: 雨で

途中終了www

途中経過の整備手帳うpしてます。

今日の名言 
『第三者の評価を意識したイジリはしたくない。
 自分が納得したイジリをしたい。』

あ・・・イチロのマネですwww
Posted at 2009/11/27 15:18:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2009年11月20日 イイね!

スタイルシートを変更☆彡

スタイルシートを変更☆彡昨日の夜はヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪

だったんでスタイルシート変えてみた。

携帯で見る方の為に画像を載せてみました。

背景画像は・・・ヱヴァ●ゲ●ヲ●風に・・・。

ヘッダー画像は最近ハマッテるヤツです。

『光 LED』て書いてあります。

光の字体を崩してLEDの文字にしているからEの字がわかりにが・・・。

キリンビールのキリンマークの中にある
キリンて書いてある隠し文字をヒントにしてみました。

今日は、午後からグリルにLED突っ込みました。

感想は・・・・。

走るファンヒーター

(´゚ω゚).:゚*ヴーーーーーっ!!

整備手帳うPしてます。

明日は、大塔ジャスコに行こう。
Posted at 2009/11/20 21:56:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2009年11月15日 イイね!

BUHIオフ 

BUHIオフ 今日は、休日出勤の予定でいたが、会社からTelがあり

ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪

だから来ても、来なくてもOKよ~と☆彡

『もちろん行きません~』

て事で聖地でイジリをしようと聖地に異動中に

たっけすぃさんからBUHIオフに行くよ♪とレスがあったので

Uターンしてワンコをつれて

BUHIオフ(フレンチブルドックのオフ会)に行って来ました。

現地の場所がわからずMickeyさんに道案内をしてもらい

どうにか到着。

Mickeyさん助かりました。d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★(゚Д゚)b

十数匹のフレンチブルドックがいて興奮しっぱななしでした。

写真うPしてます。


PS.昨日ワイスペを取り付けました。 良い感じになったよ。
   整備手帳もうPしてます。

Posted at 2009/11/15 22:38:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年11月14日 イイね!

福岡オートサロン中止

残念ですが、
2010年福岡オートサロンの中止が決定しました。


2009年のオートサロンに行かれた方は、2010年は無いなと予想していたのでは?



Posted at 2009/11/14 19:36:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | オートサロン | 日記
2009年11月12日 イイね!

ぽっちちゃった。

ぽっちちゃった。ワイドトレッドスペーサー買っちゃった。

早く届かないかな。

先日、買ったLEDがまだ届かない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

明日には来るか????

PS.12月11日(金)~14日に福岡モーターショーがあります。

こまみ先生も出演が決定されたとの事、前回はスズキの
ブースでしたが今回は・・・まだ秘密らしいです。

オラの予想では、海外ブースかTOYOTAと思います。





そして、こまみちゃんがオラに逢いに来てくれる?
イオン大塔ショピングセンターの1Fいこいの広場に

11月21~23日にauのイベントで来るるる~る♪(MC担当)


もし行かれる方はメーリーさんの友達です。と言えば良いこと

あるかも?
Posted at 2009/11/12 20:16:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 七瀬こまみ | 日記

プロフィール

「@HiRAM さん、(´・ロ・)マジスカ!?着払いじゃなきゃ、代わりに私の住所をヤマトに連絡して( ̄ー+ ̄)」
何シテル?   09/18 16:37
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

184 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 RautaRauta *
KENTA5KENTA5 * syujiesyujie *
れお@もりもれお@もりも * バニー隊長♪バニー隊長♪ *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.