• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2010年01月27日 イイね!

出展台数 約400台

出展台数 約400台 2010年福岡オートサロンの中止が決まってから

車関係のショップが出展車両を集めて

福岡カスタムカーショーを開こうとしてたんで

最低台数が集まらねければ中止!?

と言ってましたが開催が決定してました。


福岡ドームにて

2月20日(土)21日の2日間です。

20日(土)午前11時~午後8時、21日(日)午前9時~午後5時



もちろんオラは、行きますよ~♪

タカちゃんに会いに

ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン



Posted at 2010/01/27 23:19:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 福岡カスタムカーショー | 日記
2010年01月22日 イイね!

♪.。*゜メッタンコ(嬉´o艸0`●)ゥレシィ゜*。.♪

パチンコの話ですが・・・。

2月13日

でちゃガ長崎初上陸!!


フェスタ 久山店に!!


感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激



九州でちゃガは、現在7名。

関 うらら(せき うらら)ちゃん

東 いとか(ひがし いとか)ちゃん

Itsuki(いつき)ちゃん

三上 真梨恵(みかみ まりえ)ちゃん

七瀬 こまみ(ななせ こまみ)ちゃん

小倉 さやか(おぐら さやか)ちゃん

田中 たかこ(たなか たかこ)ちゃん


オラは、もちろんコマタカ最強女神に来て


ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!




七瀬 こまみ 萌(♡´∀`♡)え




田中 たかこ 萌(♡´∀`♡)え





Ps.隠れて車弄りを再開中~。。。買う品は廃盤となっていて
納期は受注生産て・・・どんだけ待てばよいの??



Posted at 2010/01/23 00:06:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | でちゃガ | 日記
2010年01月15日 イイね!

買っちゃった

買っちゃった年末から不調のPCでしたが3度目の電源ユニット死亡が発生したので

新しいPC買っちゃったヾ(=^▽^=)ノ

今までのPCよりVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

画像編集がサクサク~♪

ストレスを感じさせないスピードで出来るから大満足してます。

モニターも22インチ(HD)と前のより2インチUPして画面もめちゃ綺麗。
↑のは携帯カメラで撮ったので画像の良さは伝わらないと思いますが・・・。


OSはWINDOWS7 Homepremiumらしい
CPUはCorei7 860(2.8GHz)らしい
マザーボードはP55 Expressらしい
メモリは2GBらしい
ハードディスクは1TBらしい
CD/DVDドライブは2層対応スーパーマルチらしい
グラフィック機能はGeForce GT250(512MB)らしい

PCは良くわからんが・・・死亡したのN○CのV○LUESTARより良すぎです。

Posted at 2010/01/15 23:44:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月10日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・久しぶりに図書館に行きました。

暇だが金も寒くて車弄りも戦闘能力もゼロなんで。

カメラ雑誌3冊と車の本を4冊。

車も持ち主と同じで老いてきているので

メンテナンス関係のを中心ですね。

今年は、補修作業をボチボチして行こうかな?

と思ってますが

寒いの大嫌いだから・・・

春まで自分の車は、弄らないかな・・・。


PS.●●●ーさん天野あいのちょっとHなDVDを見ながら
  高速で2※※キロは飛ばし過ぎですよ~。


話は、変わりますがオラが長崎総長として応援している七瀬こまみちゃんが、

「アングラーズ・アイドル2010」ってゆうコンテストの
ウェブ投票やってます☆



釣り業界のアイドルを目指すためのコンテストなんやけど、

一般投票の上位10名が

国際フィッシングショー2010での決勝審査会に出場できると(*⌒∇⌒*)

1日1回投票できるけん、 ぜひ応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
(1月31日まで)

現時点で13位なんでし^-^)よろしく。

間違っても他の方に投票しないでヽ(´ー` )ノオクレヨン
Posted at 2010/01/10 15:33:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月06日 イイね!

もし株式会社を建てたら・・・。

とある所で見つけました。













会社名メーリー株式会社
事業内容ランジェリーショップ事業
売上高24億8155万円
純利益9926万円
社員数126人(うち非正規35人)
平均年齢/年収33.9歳 / 569万円
社員構成80% お気楽社員
15% 有能社員
03% 迷惑社員
01% 美女社員
01% 体調不良社員
社訓上司は親よりも大切にしましょう




会社メーカーてヤツです。

オラが会社を作ったらランジェリーショップ事業らしい

ニャハハ (*^▽^*)

自分の名前を入力するだけ。

暇な方してみて下さいな。
(携帯で見てる方は、うそこメーカーと検索して下さいね)


と話は変わってキャンギャルの田中たかこさん

FFPでの撮影会が2月14日(バレンタインデー)にあるとの事です。

詳細はまだ決まって無いようですが・・・

会社休んで行きます。

Posted at 2010/01/06 23:22:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記

プロフィール

「@T@ke くん、暇人なら手伝いに来て、と言っても仕事なんだけど(笑)」
何シテル?   09/24 09:31
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

184 人のお友達がいます
としちゃん@GSRKGCL185sとしちゃん@GSRKGCL185s * チョロギ屋チョロギ屋 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 座席座席 *
つん@あゐつん@あゐ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.