• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

うれぴかぴばら

うれぴかぴばら27日は、(●´∀⊂)初顔合わせ♪となる、かぴちゅんとオフ会。

某所で弄りオフ会。


地元もんにお誘いしたら入隊してくれました。

車内にカピバラが沢山あったんで
カピバラさんスキ━(*´∀`*)━ !!!
て事が判明!!

28日にドレパがあるからお誘いして帰りにカピバラカフェに行こうよ。

と約束をしてオラは、オフ会を抜け出して長崎総長としての仕事をしに福岡へGO


EVO福岡にてこまみちゃん&さおり~ぬと、お会いして
その後は、こまみちゃんのママさんのお店でオフ会。




ママさんにコレをプレゼント。



元気になって戻って来てくださいね。







自宅に帰宅したのは、2時・・・

6時に起きて10時にドレパに襲撃!!!




このエスティマ凄すぎです。




しんご&ゆ~し君を発見してちょっと絡み

RF乗りの☆あべちゃん☆を探したのですが・・・

車はあるけど本人がいない~!!残念。:゚(。ノω\。)゚・。


カピバラカフェへGO!!
(ホークスタウンモールで期間限定で開催されてました。)




本日が最終日だったので、これて良かったです。



料理は、こんな感じ。


楽しめましたよ。

かぴちゅん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

男が独りで入れる雰囲気の場所では無いですねwww


Ps.でちゃガでこまみ先生がグラビラで・・・・こちらをクリック。
Ps.整備手帳うpしてます。
Posted at 2010/03/29 10:43:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年03月22日 イイね!

ヤマネコさん壮行会

ヤマネコさん壮行会昼から聖地の番人ことヤマネコさんが来月より地元もんの集まり福岡支部長として福岡に行かれるて
事でオフ会しました。


ヤマネコさん福岡に行っても地元もんオフ会には、参加して下さいね。


フォトうpしてますよ~♪

フォトギャラ
フォトギャラ

後から来たメンバーは写真に写ってませんので・・・。

。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


だってオラは、田中たかこちゃんに会いにオフ会を途中退場して福岡へ



予定では、たかちゃんがエバのコスプレをするとの事でしたが急遽変更で、
高樹アリサちゃんがレースクイーンでした。

アリサちゃんは、でちゃガでゆいつのグラビアアイドルです。

チェッキも撮ってもらいました。



勝敗は、パチのカイジで3000エソで3連したが飲み込まれ、
スロットの哲で1000エソでBigを引いたが爆発せず。
パチのエバで1000エソ打って止めました。

キャンギャルばかり追っかけてたら地元もんの管理人を干されそうなんで・・・

来月からは、車の弄りを頑張ります。

ざわ・・・・

ざわ・・・

ざわ・・・

音沼
モードに突入しそうな予感!?
Posted at 2010/03/23 13:14:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年03月21日 イイね!

ぶらっとドライブ

リアバンパーを買っちゃいました(中古)

取り付けは、近所の小学生にマフラー磨きや取り付けを手伝ってもらいながら(笑)









その後は、秘密基地で密会オフ?





音沼で色々勉強になりましたね。

ま音より見た目、重視でする予定です。

オレンジがィィ~♪

昨日は天気が良かったのでぶらっとドライブ






山口の岩国までパチをしに、
たかちゃんもめっちゃびっくりしてました。







めぞん一刻で9箱、出して帰宅~♪



負けなくて良かったwww
Posted at 2010/03/22 07:33:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記
2010年03月17日 イイね!

春が来た~♪

春が来た~♪動物と同じで冬は、弄りは冬眠中でしたが

やっと暖かくなってきたので体が動きたっがってます。

連日、シンゴくん、ま~さくん、ろーずさんとプチオフを
してました。

初日は、雨が降ってましたが諫早ABとガ○トと某Dラーで、プチオフ会。

2日目は、仕事の予定でしが休みになったので某ショップで同じメンバーでプチオフ会。




オラの車の鱗取りと撥水コートを作業を見ながらのオフ会。

市販品で全く落ちない鱗が綺麗に落ちましたよ。

撥水コートの効果は、気持ち悪いぐらいに水を弾きまくり。


今日も仕事の予定でしたが休みになって、

天気も良かったので自宅で弄り!!

ミニモニ塗装してる乾燥待ちの時間が暇なので




リアのステッカーを鱗取りで剥いだので

手切りでカッテングをしました。





4月には、オラの車は、↓んな感じに変身します(謎爆)




さてと今から晩飯の準備でもするかね。

ps.こまみ先生が今日エバのコスだった・・・。
  すっかり忘れてたwww

  22日は、たか姫がエバのコス楽しみ♪


Posted at 2010/03/17 17:40:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月09日 イイね!

プチオフ会

昨日は、夕方から頭痛と熱で苦しんでましたが、薬を早めに飲んだお陰で
気分爽快に起きたら・・・。

雨だよ

弄りが出来ない


て事でvipさんの職場に襲撃しに行きました。

Mickeyさんと現地でオフ会して

ATF交換の話題になったので8万キロ交換してないので

vipさんに交換をたのんだら・・・。

機械に拒否されました。


ATF汚れすぎ・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ




エンジンオイルは5,000㌔または、3ヶ月に1回の頻度で交換していたのですが・・


て事で近くのDラーへ交換に行ったけど予約いっぱい・・・

他のDラーは、定休日・・・。

再度、vipさんの職場に行って今度は、エンジンオイルとエレメント交換を頼みました。




帰りに↓を買って帰りました。


iPodケーブルとクリーナー

長崎では販売してない、でちゃう!(パチンコ雑誌)

3時間も相手をしてくれてごめんよ~!!

Vipさん万引き防止のブザーを鳴らした時の表情がたまらなく良かったよwww


Ps.でちゃガのイベントで22日にオラが応援しているキャンギャルの田中たかこちゃん
  ヱヴァンゲリヲンのコスプレをするらしい・・・。

  (*´∀`嬉)

  たかちゃんは、ロングだから葛城ミサトのコスと思う・・。

  でもエバは、1話しか見たことが無いオラです。
Posted at 2010/03/09 17:39:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@T@ke くん、歩ける距離じゃないス。
電車も走って無い,24時からなんで(T-T)」
何シテル?   12/11 21:42
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

188 人のお友達がいます
HiRAMHiRAM * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
T@keT@ke * カル☆ミカル☆ミ *
つかちっちつかちっち * 大那大那 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.