• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2011年02月22日 イイね!

福岡カスタムカーショー

福岡カスタムカーショー行ってきました。

今年は、内装とショップの技をガン見してきました。

NEW'S さんにてDVDとステッカーいただきました。

アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪。






おかげで、いい勉強になりましたが、車両全体を撮った写真がほとんど無いです。

パーツのアップばっかり。

雑誌では、見れない箇所やイルミの点灯に仕方は、雑誌では、ピンとこないからね。


だから車のフォトは、他の方のフォトギャラリーで見てください

今年は、キャンギャルもあまり撮ってませんが・・・

他の方より美しく撮っているので見てください。



Ps.近所のオラより車好きなケンタ君(10歳)にノムケンのサインをあげたら喜んでくれました。

そんな彼の将来の夢は『日産のテクニカルマネージメントに勤めて、再度スパーカー・ブームをさせる』
事が夢だそうです。

頑張れケンタ君!!
Posted at 2011/02/22 19:29:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月14日 イイね!

バレンタイン

バレンタイン2月は、休日出勤が6日もありヘトヘトのメーリーです。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


今日は、バレンタインですね。

先日、美女二人に会うために雪が降る福岡に行って来ました。

有給休暇を使って(´▽`*)アハハ

途中は、雪よりも高速での横風がビュービュー

100㌔でもエスがスールーと横に押される。

横風が強いおかげ?でパーキングに寄った時に良いものを見せてもらいました(# ̄ー ̄#)ニヤ

で何をしに行ったかと言うと…。

田中たかこちゃんの撮影会に行ってきました。

写真は、フォトギャラリーで。

ランチで、牡蠣のパスタを食べてたのですが・・・。

タカちゃんが頂戴☆と言われましたが即答で断っちゃったらブログに書かれてたwww
手作りバレンタインチョコを朝から作ってたらしいですが・・・。

ある出来事があってチョコが・・・

でも手作りで作ってくれてた気持ちが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

チョコよりも嬉しいプレゼントをもらいましたよ。

長崎総長から昇格で団長に襲名されちゃった。(≧▽≦)

オフ会とかも任されてちゃって嬉しいです。

なんだかんだで楽し撮影会も終了して

次は、七瀬こまみちゃんのオフ会に行ってきました。

帰りは、雪で高速が福岡~東脊振まで通行止め!!

なんだかんだで4時間かかったよ。

いちお車弄りもボチボチしてますので。







詳しくは、整備手帳で。

著作権は撮影者・肖像権はタレント、モデル及び各所属事務所に帰属します。


画像への直接リンク、また本ページより入手した画像の無断二次使用及び画像掲示板等への投稿はいかなる場合も禁止いたします。



Posted at 2011/02/14 15:39:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

運気上昇中~♪

運気上昇中~♪仕事帰りに宅配物を取りに営業所へ。

一つは、ヘッドレスモニター。

3rdシートのが不調だったので…


9.2インチから9インチにダウンしたけど画像数は上がってますよ。

もうひとつの宅配物は…

懸賞で当たりました。




オラが応援しているキャンギャルの

田中たかこちゃんが選んだガチャピンの手帳&ポラ付☆


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


嬉し過ぎて今日は、寝れないかも??

でも寝ないと、明日は大雪が降る中に行くぜ!!


福岡



美女二人に会うために~♪(謎爆)
Posted at 2011/02/11 21:57:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | でちゃガ | 日記
2011年02月05日 イイね!

総選挙

総選挙車ネタじゃないけどョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


関西を中心に全国から選び抜かれた「でちゃう!ガールズ」48人が、大阪の『ARROW namBa HIPS』で
でちゃガで人気NO.1を決める総選挙をやるらしいです。


2月1日から14日までの2週間、下記の関連情報URLと『ARROW namBa HIPS』店内から投票することが可能。
「TEAM A~D」に振り分けられた彼女たちに清き1票を。No.1に輝いたでちゃう!ガールズが
『ARROW namBa HIPS』で開催される“イメージガールを決定するイベントです。


オラが応援している田中たかこちゃんが出るので、これは応援しないワケにはいかないとゆーことで記事にしました。



田中たかこちゃん投票を宜しく」♪お願いします。

現役レースクイーンも多数いるので厳しい戦いになると思われます・・・。

一人、何票でもOKなのでガンガン投票をお願いします。

投票の仕方は、下記の関連URLをクリック後に

TEAM C 投票ページへ⇒田中たかこ⇒投票する をして下さい。


PCで、ちょっと面倒だ~よて方は、↓の☆を全部クリックして頂戴。(投票ボタンに直リンクしてます。)
全て押してくれると10票入りますので。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Posted at 2011/02/05 22:54:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記

プロフィール

「天気が良いから作業をするかね。」
何シテル?   11/09 10:19
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

187 人のお友達がいます
GooseSaturnoGooseSaturno * カロエ屋カロエ屋 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ひろd=(^o^)=bひろd=(^o^)=b * 座席座席 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.