• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

天気が良いぜよ。

天気が良いぜよ。『マルモのおきて』と『JIN-仁-』を観た次の日は、

無性に『ゴマ塩ごはん』と『揚げだし豆腐』が食べたくなる。
 
メーリーです。



ヘッダー画像を変えました。
携帯からのは、見れないので画像載せますね。


ビフォー




アフター





最近、入ったエスティマのグループ MANI@9(マニアック)の、
makura@入隊(;゜;ж;゜ブッ さんが作った、アイコンがとっても気ってます♪

他にも、沢山アイコンがあるけど・・・その弄りは、まだしてないので
貼れない。(´;ω;`)

ワイトレ入れ替え作業したら、猛暑で頭痛がしています(´;ω;`)
Posted at 2011/06/28 18:47:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

スケスケ

見えそうで見えない、ギリギリのラインで




男のフェチを刺激する・・・。











スケスケの名刺を作りました。


タイトルに釣られた方・・・

(*゚ω`艸)エッツィ→ン♪
Posted at 2011/06/14 00:12:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日 イイね!

泡プレイ

泡プレイ極上サービス。

泡立ちが凄いらしい。

まるで高級ソー○嬢が作る泡以上の出来らしい。


エアームースガン




そんなオラは、家で洗えるのに・・・

新車の時から洗車機に突っ込んでますが・・・。

だってエスティマてデカイし脚立がなけりゃ天上は洗えね~。

しかも値段が高い!!

安い所で、セール価格:27,090円(税込)

でも年間の洗車機に突っ込む値段を考えたら

お得て事に気がつきました。

どうする俺!!

Posted at 2011/06/08 00:28:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月07日 イイね!

ホイール


ホイール塗装が戻って来る前に以前から購入を考えてた工具を買っちゃった。









インパクトレンチ、トルクレンチ対応のホイールナットの



脱着に使用する専用ソケットレンチ、3本セット。



アルミホイルにキズを付けないプラスチックカバー付きです。



カバーをはずすと薄肉ソケットとして使用できる。

薄いのは、男性側しか違いがわからないかwww






今まで普通のソケットを使用してたら小キズが入っていたので(´;ω;`)

これで優しく挿入できますね。

ホイール塗装も水曜日の夕方には、完成するるるる~♪



ポルシェ GT3 RSのオレンジ









熱く説明した甲斐があり、想像以上の出来具合(^ω^)





マスキングと塗装が大変だったそうです。



オレンジの単色なら簡単なんでしょうけど、ブラックとオレンジの2色で、お願いしたので。



オレンジを塗装する時がマブシ過ぎて辛っかったらしいです。



今回、塗装をお願いしたおじさんは、2年後に定年退職をされるので、



その後は、自宅で塗装をするとの事で塗装依頼をしたい人がいれば、
オラにいれば連絡して下さいな。(今は、お仕事をされているので無理なんですけどね)



ちなみにホイール塗装代は、









でお釣りがきました。



Ps.バイモニ復活しました。。。おかげで落札したバイモ二がジャマになった(´;ω;`)
Posted at 2011/06/07 02:03:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月01日 イイね!

復興支援

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ご協力お願い致します。

フォーミラニッポンでレースクィーンをされている七瀬こまみちゃんのおかあさんのお店micomicoで、東北地方太平洋沖地震のチャリティカフェが催されます。





6月18日(土)
14:00~20:00

●場所●
〒810-0044
福岡市中央区六本松2ー5ー8
AIビル102 micomico
(六本松の焼鳥本陣から入り、パチンコNEW CROWNの向かい)

売上金の全てを募金されてます。


福岡に遊びに行かれる方がいれば、ついでに寄ってくださいね。

詳細は、トラバできないので、関連URLにリンクしてます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


3月18日にオラが応援しているキャンギャルの田中たかこちゃん





が東北地方太平洋沖地震のチャリティカフェをされた時に、ちょっとだけお手伝いをさせてもらいました。

ブログのような公的な場に下記ようなことを書こうかどうか迷ったのですが、
「ブログに書くなんて偽善者だ!」とお叱りいただいても構いません。

初めて、街頭募金活動をしました。

外で長時間、立っているのは、正直寒かったしが辛かった。

でも被災者の方は、もっと寒い思いをしているのだから・・・

ど派手な商店街のおばちゃんが
『あんた笑顔でせんばだめよ、心の底から、お願いしますと言わんば!!』
とダメだしもらった。

メンチを切るのは、できるけど・・・(オラに会った事のある方は、わかると思います)

でも、おばちゃんのお陰で自然な笑顔をだせたよ。

おばちゃんは、心配して最後までちょくちょく声を掛けに来てくれて嬉しかった。

小学生4.5年生ぐらいの子供達が、
『募金をしよるよ』と笑顔でポケットから出して募金してくれた。

うれしかった。

若い兄ちゃんが
『俺の今の全財産やけん』と募金してくれた。

うれしかった。

おばーちゃんが
『他の所でも募金したとよ』と言ってくれて、また募金してくれた。

うれしかった。

しかめっ面した、怖い顔のオジサンが募金してくれた。

うれしかった。

両手に沢山の荷物を持っているのに、立ち止まってくれて、募金してくれた。

うれしかった。

罵声を浴びせる人がいた・・・。

正直、凹んだ。

おじさんが、
『パン屋の販売の声に負けよるぞ!!もっと声を出さんば!!』と応援してくれた。

そのおじさんが、後で来てくれて
『よ~声の出るごと、なったったい、募金してやるたい』と募金してくれた。

うれしかった。

おばーちゃんが『あたしも生活が厳しいから少ししか入れらなくて、ごめんね』と募金してくれた。

うれしかった。

沢山の方と触れ合えて

うれしかった。

うれしくて寒さを忘れる事ができました。

最初は、空っぽだった募金箱・・・

最後には、すっごく重くって

皆の気持ちが沢山はいってた

募金箱

一人一人の協力が積もっている事を、ものすごく実感できた。

帰りの高速道路で、皆の言葉を思い出したら、涙が止まらなかった。











Posted at 2011/06/01 16:27:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あっき→♪ お疲れちゃんです。
夜勤なんで今から仮眠しま~す💤」
何シテル?   11/19 13:43
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

187 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * 鵯*
おだちんおだちん * あっき→♪あっき→♪ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 unicorngundamunicorngundam *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.