• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2011年08月23日 イイね!

男の磨き

男の磨き

先日、飲み屋で、下ネタの話になって




『 あたしってSと思う?Mと思う?』


と聞かれたんで




ぽっちゃりしてたんで・・・




『 Lじゃねぇ? 』と即答したら




大村湾に沈めかけられた、


どSのメーリーです。





 今日は、仕事の予定でしたが急遽、休みって事で・・・




こんな感じで起こされた夢を見てました。。。




そんな目覚めをして・・・

ろーずさんに暇だから、楽しい所に連れて行けや(#゚Д゚)と

連絡したら・・

最近、みん友になったHALさんの工房に

匠の技を盗撮しに行くことに

対象車は、HiRAMさんのアコード!パールホワイト。




匠の腕を堪能してください。



このあとは、ホイールのアルカリ洗浄を実施・・。




明らかに違いがわかります。





で・・・・





盗撮をしてましたが・・・













録画ボタンを押してませんでした。





ガビョ━━<(|||´Д`|||)>━━ン!!


て事で





次回は、





ホイールのアルカリ洗浄の撮り直しに行くので。






Ps.明日は、田中たかこちゃんのバースデー♪


゚+。*゚+。(*´・ω・*)*◆*オメデ㌧*◆*(*・ω・`*)。+゚*。+゚


と、先ほどの動画で登場した、七瀬こまみちゃんが今年も「メイクアウィッシュオブジャパン」さんチャリティーオークション


キグナスサーキットレディとして参加されてます。


Posted at 2011/08/23 21:07:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月15日 イイね!

妄想

妄想ドリームコール』して( ̄∇ ̄)鼻の下が伸びきっている。

 メーリーです。

 しかし・・・

 名前は聞いた事があっても

 誰一人・・・

 顔が知らん。


 妄想は、車弄りだけで良いみたい。


 先日、洗車をしていたらホイールイルミを洗車ブラシでヒットさせて
ショートしたんでフル交換しないと。

 今までのは、5mで300発でしたが

 今回のは、5mで900発








 数が多い方がイイよね~♪

 軽くて小さいつづらと重くてデカイつづらなら

 迷わす後者を取るオラは、

昔話の『舌切り雀』でいう

 強欲バァバァかぃ
Posted at 2011/08/15 19:54:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月02日 イイね!

サルがパソコン

サルがパソコンパソコンケース買っちゃった。

スターウォーズのクローントルーパーの様なボディ。

ファンヒーター並みのデカイボディーでエアフロー抜群♪

一目惚れして購入♪

ちなみにクローントルーパーてコレです。





夜な夜な作ろうと箱から出したら…





足モゲ…カバー凹み・・・ありえへん。
で次の日に交換したんですが・・・

付属の部品も入って無いのが発覚!!

流石、チャイニーズクオリティー。


今までのパソコンは、狭いのでメンテナンス性能が悪かったんで




配線ゴチャゴチャですね。


スッキリしましたね。





裏面にも配線を通せるのが魅力的。




ボディー変えたついでにシールを自作しちゃった。

タカちゃんWindowsバージョン・こまみ先生intelバージョン





ps.グラボのコネクター差し忘れて、2時間ほど、何で立ち上がらんと苦戦してましたWWW

Posted at 2011/08/02 13:31:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「天気が良いから作業をするかね。」
何シテル?   11/09 10:19
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

187 人のお友達がいます
GooseSaturnoGooseSaturno * カロエ屋カロエ屋 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ひろd=(^o^)=bひろd=(^o^)=b * 座席座席 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.