• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2012年03月17日 イイね!

3D

3D初めに、先日のブログでチャリティカフェでのブログをイイネで拡散して頂いた方々へ、この場を借りて御礼申し上げます。

チャリティカフェで集まったお金は、50969円でレーシングドライバーの脇阪寿一さんが先頭にたってされている
SAVE JAPANに振り込まれたとの事です。

詳細は、こまみ先生のブログを見て下さい。








STAR WARS エピソードⅠ/ファントム・メナス 3Dの前夜祭(15日)を息子と二人で、観に行ったのですが・・・

県条例で、ナイトシアターの上映時間での子供の入場は禁止されて観れないで帰宅(T▽T)

で本日、ひとりぼっちで観に行きましたよ♪

3Dは、高校の修学旅行でディズニーランドで『キャプテンEO』主演マイケル・ジャクソン、製作総指揮ジョージ・ルーカスを観た以来だな・・・。

修学旅行で他高の女子高生をナンパして集合時間に遅れた甘酸っぱい思い出(ノ∀`)





運が良く、まだSTAR WARSの3Dメガネが販売されてたのでアナーキーバージョンを購入


通常の3Dメガネより200円高いけど劇場で数量限定なので買っちゃった。

座席は、センター席でDOLBY Surround 7.1を堪能してきましたよ。

映画の内容は、ただ3Dに画像編集されているだけじゃなかったんで良かったですよ。

マニアの間でもブサイクと不評だったエピソードⅠのヨーダーが全てCG編集で変更されてました。

やっぱ映画館の音響は、イイネと思ったね。

そういえば、先日プチオフをぷ〜りんちゃんとした時の写真を見てたら


グリーンのライトパープルのライト・・


グリーンのライトセーバーパープルのライトセーバー・・・

ヨーダーメイス・ウィンドゥじゃん♪

Posted at 2012/03/17 22:34:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月09日 イイね!

イイネで拡散をお願いします。

イイネで拡散をお願いします。オラが応援しているキグナスサーキットレディの七瀬こまみちゃんが
チャリティカフェをされるので宜しければイイネで拡散をお願いします。

1年前に彼女は、11日の地震発生から寝てないで、自分に出来る事がないかと考え
て2日後にはチャリティーカフェで募金活動をされた行動力がある素敵なレディーです。


彼女のブログをトラックバックできないので下記文は、引用となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさんこんにちは(=⌒▽⌒=)




3月11日(日)に東日本大震災の復興支援活動として

チャリティーカフェをします☆





(?_?)





な方は

第1回チャリティカフェのまとめ をご覧くださいね☆








●日時●
3月11日(日)
12:00~18:00


●場所●
〒810-0044
福岡市中央区六本松2ー5ー8
AIビル102 micomico
(六本松の焼鳥本陣から入り、パチンコNEW CROWNの向かい)


●内容●
チャリティーカフェをします。


●メニュー●
・お茶
・オレンジジュース
・コーラ

・ホットドリンク

・スナック盛り合わせ

・即席ラーメン
など、、、
各500円





義援金だけ私個人が募るのは
なんとなく透明性がないと思ったので、
私が飲み物、お菓子類を準備提供し、
皆様に買い取って頂くという形をとります。




*皆様にお支払いして頂いた売上(義援金)は全額、
レーシングドライバーの脇阪寿一さんがされている

SAVE JAPAN の義援金振り込み口座に振り込みます。

振り込んだ義援金は全額、日本赤十字社を通じて被災地の方々に届けられます。




チャリティカフェ終了後、
当日中に売上・人数などの内訳を
このブログに開示し、
翌日銀行振り込みをし

振り込みが確認できる用紙の写真をブログに載せます。




メニューも少なく、
値段も高いですが、
私自身に金銭利益はございません。


「被災された方々の生活復興のための直接的支援」という
チャリティカフェの主旨をご理解頂ける方にお越し頂けると嬉しいです。



また『募金箱』も設置します。
こちらも集計し、

もちろん全額、振り込み致します。


強要するものではございませんが、
お気持ちをお願い出来ると嬉しいです。




*店内は禁煙です。タバコをお吸いになる方はお店の外に灰皿を設置しますので、そちらでお願いします。





と、ちょっと堅苦しくなりましたが(;^_^A



・カフェに行くのが日課の方、

・六本松が近所の方、

・お友達とお茶でもしようと思ってる方、

などなど。



チャリティーカフェで有意義な日曜日を過ごしませんか?

沢山の方々の温かいお気持ちをお待ちしています(=⌒▽⌒=)





☆お店の場所☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Posted at 2012/03/09 16:48:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月08日 イイね!

マニアはいつでも熱い!

昔っから、世の中を動かしてきたのはマニアだった。

アインシュタインは、,物理マニアだったし、


コペルニクスは、天文マニア


マルクス経済マニア


そしては、スター・ウォーズ・マニア!

どれくらい好きかと言うと…
表札は、スター・ウォーズの字体で

玄関を開けたら等身大のヨーダー悪しきものを追い払ってくれそうな風格
で鎮座してます。

サイン入りのお宝や俳優さんとの写真の数々

STAR WARS エピソードⅠ/ファントム・メナス 3D が3/16(金)公開から
公開されます。


マニアな俺は、3月15日(木)前夜祭に行くけどね☆彡

Posted at 2012/03/08 23:44:43 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日 イイね!

名古屋オートトレンド

名古屋オートトレンド明日から名古屋オートトレンドが開催されますね。


名古屋オートトレンドにDGRQが出演されるそうで、

SUPER GTのレース・クイーンとしてオラが,公認の応援団長している「 田中 たかこ 」ちゃんの1st DVD 「DGRQ 2012」が発売されます。



コスチュームから水着•シャワーシーンまで収録されてるらしい

封入特典で生写真が付いてくるらしい。

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


4日に仕事を入れて無ければ、名古屋に友達がいるから行けたんだけどな(T▽T)



先日、プチオフをしたときに頂いた『自・遊・仁~まったり∞~』のチームステッカーを
貼りました。






そして会社の後輩からエボⅦに乗って時に使っていたレカロのシートベルトカバー
を頂きました。



似合わね!!

って事で、シートベルトカバーは,嫁ぎ先が決まったので

嫁入り先で大切にしてもらえるでしょう。
Posted at 2012/03/02 15:57:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記
2012年03月01日 イイね!

閉店します。。。

閉店します。。。最近、雨ばっかり降ってテンションが下がっりますよね。

でも雨のお陰で相合傘をしてちょっぴり照れたメーリーです。



50年に渡って長崎でオートバイ・カー用品を販売してきた、
「クワハラ」さんが3月11日( 日)をもって閉店するとのことで

行ってきました。

2割〜8割引き

しかし情報を聞いたのが遅すぎて店舗内は、ガラガラ状態でしたが・・・

マネーが、無いのに(T▽T)色々と買ってきちゃった♪

ワイパー替えゴム2セット(半額
ヒューズなどエーモン商品(8割引
オーディオワイヤリングキット(8割引

総額、1万4915円

4,147円
ゲットできましたヽ(*´∀`)ノ


ヒューズ、ワイパーは、腐るもんじゃないし保管していても
邪魔にならないので。

オーディオワイヤリングキットが8割引は、嬉しかったね♪

通常は、上記の商品は、値引きの対象外なんで♪

あの著名人も言ってました。

 
欲しい物はどんな手を使っても手に入れるのがオレ様だ・・・!



by ジャイアン
Posted at 2012/03/01 11:56:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 弄り | 日記

プロフィール

「@T@ke くん、暇人なら手伝いに来て、と言っても仕事なんだけど(笑)」
何シテル?   09/24 09:31
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

184 人のお友達がいます
としちゃん@GSRKGCL185sとしちゃん@GSRKGCL185s * チョロギ屋チョロギ屋 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 座席座席 *
つん@あゐつん@あゐ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.