• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2012年06月25日 イイね!

トイレ

梅雨だから、車弄りができないで、腐りかけているメーリーです。

久しぶりに雑貨屋めぐり、トイレットペーパーの収納ボックスを探しに行ったけど

いまいちデザインが悪かったりして一目ぼれする品が無かった。

トイレットペーパーをそのまま積み重ねておくのはやっぱり見た目がよくない。

でも狭いスペースでは、収納ボックスも置いておけない……。

ダイソーに買い物へ。

そしたら、工作用ペーパーがあったので、これは、使えると購入。




オラの大好きなオレンジ色

ペーパーを切って巻いて置くだけで、一気に「 見せる収納 」に♪



105円で、6ロールの収納ボックス出来上がり。

Ps.プチリメイクの為にある物をオレンジ塗装依頼します♪
Posted at 2012/06/25 13:00:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

ホイール泥棒

ホイール泥棒先日、ナイトオフ会の帰り、信号待ちをしていたら

隣の車線に止まったギャルに微笑み掛けられたので

微笑み返したら

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

爆笑された・・・

0.5秒で恋に落ちて

0.5秒で振られたメーリーです。


(;´д`)トホホ…

今日、出かけようとホイールを見てみると・・・

何か違和感があったので

ガン見すると



カミキリムシがナットを緩めてる?

≧(´▽`)≦アハハハ



新手のホイール泥棒ですかぃWWW

ホイールの色にカモフラージューして、わからんかったばい。

で何を買いに行ったかってゆうと

以前から使っている作業灯じゃ固定する場所が限られていたので・・・


これを買っちゃいました。



 LED投光器 ♪

小型で軽量なので使い勝手が良さそうなのでね。

これで夜の洗車で拭き残しが無くなるかな。

Psギャルパラ新人グランプリ,Cグループは、赤西あやかちゃんがファイナル進出したんやね。
田中たかこちゃんに投票してくれた方、有難う御座いました。
Posted at 2012/06/20 12:46:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2012年06月18日 イイね!

乳の日

昨日は『 乳の日 』ですが、

我が家では、そんなイベントは、存在しないので

びば福岡へ『 よか音 』のイベントに行ってきました。



早速、Yuriちゃん&ちゃら汚(しおんパパ)と激がらみ



       ∧__∧
       (´∀` )
        (⊃⌒*⌒⊂)

かぴ助&Yuri&ちゃら汚♪




( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。








お昼は、みんなでカレーを食べて

MoNaCheez(モナ チーズ)のLIVE♪





前列の3人キャラ濃すぎですwww



盛り上がりましたね。








ビンゴでは、

まず






をゲット。

キッチンペーパーは、車弄りのワイフとして汚れを落とすのに
重宝するのでラッキ~♪




そして、大型3D TV









決勝まで残ったのに


逃してしましました(´Д`。)グスン



3D TVで

(*'д`*)ハァハァ・・したっかったwww


で景品は

アルパインの軍手。









アルパインおっぱイーン

の日



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも良いんです。

ちゃっかり

ロックフォードイメージガールの加藤紗里ちゃんから




サインもらったんで(≧∇≦)ゞ



ふぉとぎゃらうpしてます。
Posted at 2012/06/18 09:33:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年06月13日 イイね!

ギャルパラ新人グランプリ

ギャルパラ新人グランプリ

皆さん、

オラが、応援団長をしている田中たかこちゃん

全国のレースクイーンが競う!ギャルパラ新人グランプリ

セカンド・ステージ次審査通過しました!

ファーストステージでは、各グループ上位4人選出でしたが

セカンドでは何と

トップの1人のみしか残れない。


可愛いー!!たかちゃんにぜひぜひ投票をご協力下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆投票方法6月13~15日

 ギャルパラ携帯サイトより投票を行います。

ギャルパラ会員→10P

ギャルパラ非会員→1P


 Cグル-プ
(携帯・スマートフォン共通)http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp

関連URLをクリックして



ギャルパラ新人グランプリクリック


Cグル-プをクリックして、右上の写真をクリック


このRQに1票をクリック



おね



がい



ね☆



ぱふ。

Posted at 2012/06/13 13:23:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記
2012年06月07日 イイね!

よか音九州

よか音九州

こんばんは、
AKB48総選挙結果で『 山本華世 』が何位やったか?

気になるメーリーです( ̄m ̄〃)プッ。


来週17日(日)は、九州最大のカーオーディオコンテスト

よか音九州が、あるバイ。

オーディオの良さは、行って五感で感じなきゃねぇ♪

雑誌を眺めてるだけじゃ、カーオーディオの本当の良さは、感じられないぜ!!

S○Ⅹよりちょっと気持ち良い事を感じに行こうぜ!!

オラのみん友さんも出られるので、行かれる方は、応援してちょ。


佐賀のちゃら汚こと『 しぉんパパ 』さん



性感戦隊アナレンジャイのボボピンクこと『 ☆Yuri☆ 』さん



じっちゃんこと『 佐賀のがばいおやじ 』さん



カーオーディオに無知なんで仕切りが高いと思われる方も行っちゃってよ。


カーオーディオの魅力に虜になっちゃうから♪

オラも朝一からイクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:で

会場で絡んで下さいな♪



※開催場所 :福岡市天神福岡ボート駐車場特設会場

        福岡都市高速を天神北ランプで降りるとその左手が会場となります。

※ AM 10:00~です。

※なお来場の際は入場料は無料です。(駐車場は1台につき500円です。)

Posted at 2012/06/07 20:42:42 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まちゃぴ→☆ さん、ヾ(▽^ )ゞヒャハハ、仕事に追われ疲れてるんですね」
何シテル?   10/14 14:37
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

185 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 テツ兄@hshsテツ兄@hshs *
つん@あゐつん@あゐ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 チョロギ屋チョロギ屋 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.