• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

個性を生かして

若いころ、姉の結婚式で、ナースの方をナンパしてたら親戚の伯母ちゃんに

『 大人しく座ってろ!! 』

と怒られたメーリーです。



5月に義理の弟の結婚式があるのですが、親族としての出席の為に

あまり派手すぎる格好も出来ないですよね。

義理の弟の、およばれの席では、はしゃぐ事もできない。

性格上、新郎新婦より目立ちたいんですけど

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

品よくオシャレに装って、気持ちよくお祝いしたいで。

でコレ買っちゃいました。



燃料系&スピードメーターのカフスボタン。

ジャケットの袖口からちらりそ覗くオシャレ♪

(○´Д`)σ車バカ丸出しだろ~。



Ps.この歳になると、結婚式に行く回数より葬儀に参列する事が多くなり

ジジイになったな~と思う。
Posted at 2013/03/31 17:30:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月27日 イイね!

花より・・・

先日、のみ屋で右翼と間違われたメーリーです(;^_^A アセアセ・・・

お花シーズン到来してますね。

皆さんは、花より車(オフ会)の方が多いのでは?

オラの所属しているN.G.B.C (Nagasaki. Basic. Club )

先日の日曜日に があり盛り上がりったようです。




行ってないので、HKS CR-Z?さんのフォットリンクさせてもらってますね。

別の用事があったのでオフ会は、残念ながら参加できませんでしたが、前日の夜に 3Q自動車さんの南部さんご夫妻との食事会に参加させてもらいました。


仕事での苦労話しやパーツについて、いろんな話して大変仲良くさせていただきました。

印象に残った言葉が

『ローソンには、友情は売ってないだろ』

とっても人との繫がりを大切にされる方と思いました。

日曜日は、オフ会に行きたかったんだけど・・・。

桜を撮影しに福岡まで。。。



花より美女(≧∇≦)

田中たかこちゃんのフォトちょっとだけアップしてます。
(事務所の都合により水着はアップできませんので)
Posted at 2013/03/27 21:56:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 田中たかこ | 日記
2013年03月23日 イイね!

桜今日は、朝から近所の公園にクロエを連れてお散歩。




桜が八分咲きぐらいでしたね。

その後、3Q自動車の社長さん(南部さん)が、大阪から長崎に来ているって事で

お会いしに行ってきました。

嬉しさのあまりにハグしちゃいました(^∇^)アハハハハ!



南部さん、N.G.B.Cのジャンパーを着ての撮影。





って事で告知です。

明日、

N.G.B.C.(長崎ベーシッククラブ)主催のオフ会で、

3Q自動車の南部さんが長崎上陸されオフ会にも参加されます。

最近、有名になって来た3Q自動車の各種パーツの体験も出来ます。

詳細は、関連情報URLを参照して下さい。

オラは、残念ながら団長の任務があるので福岡に北上するので参加は、できませんが
3Q自動車の各種パーツが気になる方は、参加してみて下さいね。

Posted at 2013/03/23 15:13:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

ムダ

今日は、朝から天気が良く花見にでも行きたいな♪

仕事も最終日だし、週末は楽しい事あるしテンションMAX♪

と思いながら大村公園を横目に走行車線を60キロで走ってら…(法定速度50キロ)

赤のスティングレーがベタ付けして左右に煽る煽る

はぁー ┐( ̄ヘ ̄)┌


この先急いでも通勤渋滞してるんですけど
信号が変わろうしてたので、エンブレで車間距離詰め返し。

サイズミラーで確認したらガンつけてるし.

オラあんたの女でも寝取る事でもしましたかい?

そん事したんら煽られも仕方ないと思いますけど?

てめえの
ツラに見憶えありませんけどヾ(。`Д´。)ノ

信号が青に変わったら、ゆっくり走行して相手を追い越し車線へ誘導

並走して、またガンつけてやがった。



ロッカー風の黒の革ジャケット
を着たチャラ男


オラの頭のヒューズ飛んじゃったよ。




煽れたらどんなに嫌な気分がするか教えてあげましょうか?

即、後ろにベタ付け&パッシグ&アリーナホーンでヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

加速して逃げやがった。

おぃおぃ90キロ以上出しちゃダメでしょ。

ウインカーあげてから車線変更しろや。

ここは、サーキット場じゃありませよ。


逃げても「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ」



嫁が化粧するぐらい

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ」


渋滞してるから先の信号で捕まるって

予定どうり赤信号で停車したので、車を降りて引きずり回してやろうと相手の車へ。

ドアノブをガチャガチャしたがロックを掛けてやがる∑( ̄皿 ̄;;

相手の顔は硬直状態www

窓を殴っても降りて来ねし

降りてくる勇気が無いなら煽ってくるな!!

去り際に中指立ってFack Y●Uで挨拶してあげました。


やんちゃなおっさんを怒らせちゃダメだよ。

だって頭のヒューズの容量5Aぐらいだからね。
Posted at 2013/03/22 19:57:33 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

卒業

卒業今日は、娘の卒業式でした。

朝からツナギを着ていたら

嫁 『 ヾ(-_-;)おぃ ツナギを着て、卒業式に行くんじゃないよな!! (`Д´) 』

と怒られたメーリーです。

久しぶりにスーツを着たけど

チンピラにしか見えん

オラの周りの席が異常に空いてたんだけど(;´Д`A ```




娘は、将来、美容師になりたいと言ってました。

夢に羽ばたいて欲しいですね。

そして、無事に卒業式も終わったんですが・・・



学校のスリッパ持って帰ってました。

`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

夕方に宅配が二つ届いて、一つは



NGKプレミアムRXプラグです。

そしてもうひとつは、



でちゃう!!のお年玉プレゼントが当選しました。

波佐見焼?のマグカップでした。

が、弥生さんって・・・・もう、でちゃうガールズ を卒業されてたようです。



Posted at 2013/03/19 19:19:49 | コメント(18) | トラックバック(0) | 弄り | 日記

プロフィール

「@T@ke くん、暇人なら手伝いに来て、と言っても仕事なんだけど(笑)」
何シテル?   09/24 09:31
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

184 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 サイコパス。サイコパス。 *
GooseSaturnoGooseSaturno * sparkmorisparkmori *
座席座席 * バニー隊長♪バニー隊長♪ *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.