• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2014年01月28日 イイね!

ほどほどに

ほどほどにとうとう中2の息子に身長を抜かれた・・・

でも良いんです。

2年前足の長さを

抜かれてたんで
www

身体もローライダーなメーリーです。

( ^∇^)キャキャキャ

福岡モーターショー2014 が4日間開催されましたね♪

行きたかったんですけどね。

東京オートサロンで、キャンギャルばっかり画像うpしてたもんだから・・・





「 浮気は、ほどほどに・・・ 」







と釘を打たれたんで・・・




福岡を通り過ぎて・・・




下関までゆるきゃら見に行きました(噓爆)


たまたまオフ会の集合場所で、ゆるきゃらがいただけ。

今回の目的地は、



むっちゃ綺麗な海o(*^▽^*)o~♪

角島大橋に行ってきたぜ!!




スティングレーだらけのオフ会♪

角島大橋を17台でトレイン走行する時は、

最高に気持ちが良かったばい。




そのうちフォトは、あっぷします。
Posted at 2014/01/28 21:58:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年01月20日 イイね!

ペカリ

ペカリ昨日、おはぎ君と某所にて密会していたメーリーです(´艸`)

うそ・・・。

車に戻ったら、黄砂が積もってるやん( TДT)

隣の車も積もってるのか?気になって見たら

∑(・ω・ノ)ノお~!!

おはぎ君の車だったんでビックリしたよ。

用事があったので連絡は、しなかったけどね。


その帰り高速を走って帰ってたんですがね。

ペカリと空気圧の警告が点灯したんで



あ~、リアの左タイヤがエアー抜けてるな・・・って直にわかったんですよね。

数日前から微小リークしてたんで・・・

フロントタイヤは、前日に新品タイヤに交換したんで問題ないなと思いながら


80キロ走行で、多久西PAへ、ピットイン。


でタイヤみたらペッタンコ・・・



外リムには傷は入って無くて良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

と思いながら、コンプレサーでエアーを入れたが・・・

ジャジャ漏れ

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

タイヤの内側に手を突っ込んでみたら・・・

サイドウォール部にスッポリ手が入るやん。・゚・(ノД`)・゚・。

バーストしとるし・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

単独スピン、後続車を巻き込んだ多重衝突にならんで良かったよ。




JAFの方と車談義に花咲かせ、自宅に到着してホイールを外したら・・・。



内リムひん曲がってるし

(;´Д`) うぅっ。。
Posted at 2014/01/20 22:09:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月14日 イイね!

長距離運転前の車の点検も大事だけど…

長距離運転の疲れも完全に取れて、まったりしているメーリーです。


東京オートサロンで、このポルシェに惚れ惚れしちゃた♪







(~∇、~;) ハァハァ



でね昨日は、長距離運転後の点検って事で、オイルとエレメント交換してたんですがね。

2月になったらフロントタイヤを交換しなきゃなって思ってたんですが・・・


2013年 11月27日に裏組み(52,197km)した時の写真



2ヶ月間で鹿児島や千葉まで爆走してたんで(58,077km)


タイヤを酷使させちゃった。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

て事でスペアータイヤにハメ変えたが・・・

スペアーも2本パンクしとるし・・・。

早速、ネットで注文したが・・・

タイヤ値上がりしてるのね。

ポイント使って、20,569円の出費・・・。

オイルも在庫が無くなったんで20㍑ ペール缶を注文

11,600円の出費・・・。

週末は、福岡・・・再来週は、山口・・・。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


暖かくなるまでは、

金欠の為、オフ会は、全て不参可って事で!!



東京オートサロン、きゃんぎゃるだけアップしてます。
Posted at 2014/01/14 23:57:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月12日 イイね!

ぶらり旅

ぶらり旅  よく考えたら、最終の交通違反から通算して1年間を無事故無違反だったんで

累積点数が0点に ̄m ̄) ウププッ

自分へのご褒美で♪

年末年始に9連休と休んだのに・・・

早速、休みをブチ込んで5連休を取り・・・



東京オートサロンに行って来ました。

もちろん、自走でwww

往復、2684.1Km

(○´Д`)σバカだろ~。

出発前に道路交通情報を見て行ったが・・・

中国自動車道は、スノータイヤ・チェーン規制になっるし



道路は、荒れた天気で、まっ白けで道が全く見えんヽ(´Д`;)ノアゥア...


ヘッドライトに積もる雪のせいで。




視界ゼロなると困難がありましたが無事に到着して会場へo(〃^▽^〃)o


会場広過ぎ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。


一番見たかったARTIS(アルティス)のブースも見れたし、

井澤さんとも少しお話が出来て良かったわ。

ARTIS 3D メタルペイントの86!!





流石、井澤さんと恐るべし・・・ペイントの技ですね。



千葉のスティングレー乗り、ちゃそさんとプチオフも出来たし(*´∇`*)



同じDAMDのエアロでも色分けで違う雰囲気になりますね♪





帰りは、タカちゃんに愛に岡山県の コンベックス岡山へ

開催中のトヨタ&ダイハツモーターショーを見に♪(明日まで入場無料で開催されてます)




「TOYOTA FCV CONCEPT」



「FT-86 Open Concept」




としていたら、デメさんからメールが飛んで来て

飲み会に来いや~と・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ムチャなお誘いがありましたが、高速をかっ飛ばして

時間に間に合い。


と一次会は、元気でしたが・・・。


3日間ほとんど寝てないので2次会では・・・






リア充完了♪
Posted at 2014/01/12 12:38:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HiRAM さん、(´・ロ・)マジスカ!?着払いじゃなきゃ、代わりに私の住所をヤマトに連絡して( ̄ー+ ̄)」
何シテル?   09/18 16:37
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

184 人のお友達がいます
プラスワンエッセプラスワンエッセ * ひろゆき!ひろゆき! *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 深ちぃ深ちぃ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 しんたそHNT48しんたそHNT48 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.