• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2014年04月18日 イイね!

親と上司は選べない・・・

親と上司は選べない・・・5月1日で職場異動となりシフトも変わり土日休みが、

ほとんど無くなる

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

テンションガタ落ちのメーリーです。


シフトが変われば、

ゴールデンウイーク
も無くなる(/Д`;

と思ってたのですが

先日、異動先の上司に呼びだされ会議室で談話。

異動先の上司の計らいで、ゴールデンウイークが終わってからシフト変更との事。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


異動先の上司とは、何となく知っている程度の方だったのですが、

趣味が車好きで青のビートに乗っているとの事(>∀<)b

残業は、かなり多いらしく、やりがいがある仕事じゃないよと言われましたが。

上司が車好きってだけで、私は十分ですよ(≧∇≦)

さて明日は、ワールドオフ会ですね♪

行かれる方は、安全運転で♪

さて洗車に行くかね。
Posted at 2014/04/18 23:29:32 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

消費税8%でも・・・。

賑やかで派手好き、世話好き、ワガママで気紛れ、といった性格で。

場違いな所にまで、首を突っ込んで行ったりする活動好きな割には、

周囲の人々に対する肝心な気配りが、スッポリ欠け落ちている

(´Д`)ハァ…

行動パターンにひどいバラツキが有り

問題が少しでも複雑化して来ると、それを現実的、合理的に判断、

処理する能力が、かなり低いタイプなので

目茶苦茶なライフ・スタイルを取らざるを得なくなっている

メーリーです。


金曜日は、会社の飲み会があり、飲み会までに時間があったので

会社の近くのスタンドで洗車をしたのですが・・・


(〃゜△゜〃)えっ!


消費税8%値上げに便乗して各コース100円値上がりしてんじゃん。

洗車カードを使いきったら、自宅のみの洗車にするかね(´・ω・`)

飲み会では、来月から異動する職場の情報を聞いたのですが・・・

良い話は、一つも無かった・・・

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

全く気持ちよく酔えなかったんで一次会で帰ろうと思い。

代行を呼んで、帰ってたんですけどね。

運ちゃん『 あれ?もしかして以前エスティマにLのマーク(レクサスエンブレム)を付けてた方じゃないですか?』

オラ『 そうですけど!? 』

運ちゃん『 何年か前に一度、送りましたよね? 』

オラ『 ・・・・(・ω・A;)アセアセ 』

酔っているから覚えちゃいないよ。。。

オラって(○´Д`)σバカだろ~。

ってエスティマを降りて、2年半になるのに覚えていてくれるのは、

素直に嬉しいねヽ(・∀・*)ノ

家に着くまで色々と車談義をして運ちゃんとお別れ。

700円も値引いてくれましたラッキー(´艸`)

そして家に着いたらムフフ(*´艸`*)なCDが到着してました♪



Posted at 2014/04/13 00:53:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月01日 イイね!

性格はどこまで遺伝子に支配されるの?

性格はどこまで遺伝子に支配されるの?増税前の最後に買ったブツが、本日届きました。


愛犬も気になって見に来てます。




(゚∇゚ ;)エッ!?なになに??




スカルを3つも購入♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

全く何やってるんでしょうねオラは・・・。


スカルと言えば、大正生まれのうちのおばちゃんは、

しゃれこうべ柄(スカル)の着物

若い頃、着ていたと親父に聞いた事を思い出したな。

なんてファンキーばあちゃん、かなりの美人さんでした。

オラが、中2の時に亡くなったけど。

最後は、認知症がひどくって、オラを親父と間違えてたな・・・。

認知症のおばあちゃんの介護を両親は、ずっと最後までずっとしてたな。

介護のストレスも溜まってたろうに・・・。

愚痴をオラの前では、言わなかったな。。。

普段は、頑固者のじいちゃん、オラが悪さをした時に

荒縄で柿木に吊るす


ワイルドなじいちゃん。

でも、おばあちゃんが亡くなってから、1週間以上は、

じいちゃんが仏様にお祈りする度に涙を流していたのを思い出す。

そんな、 じいちゃんが口癖の様に言ってた言葉は、

『俺が俺がの我を捨てて、お陰お陰の下で生きる』

良い言葉だ。

おバカなブログが、

しめっぽい話になりましたね。。。

さて、話を変えて

X-5(CROSS FIVE) ビキニカーウォッシュバトルの

(* ̄(工) ̄*)ノ□オカワリ!のコメントが来たので


過激な写真を見たい方のみフォトギャラを見てね。
Posted at 2014/04/01 21:04:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@プラスワンエッセ 懐かしいぞうさんギターだ。昔もってたな。」
何シテル?   12/15 15:51
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

188 人のお友達がいます
m.wm.w * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
つん@あゐつん@あゐ * カル☆ミカル☆ミ *
深ちぃ深ちぃ * れお@もりもれお@もりも *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる