• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メ→リ→のブログ一覧

2015年11月20日 イイね!

PONOS日本レースクイーン大賞2015

PONOS日本レースクイーン大賞2015レースクイーン総選挙ともいえるこのイベントは、毎年400名を超えるレースクイーンの中から
100名がノミネート。

前回の投票で、無事に100名に通過出来ました。

投票して下さった方、ありがとう御座います。

今回もお願いします。



ファーストステージの投票が11月20日~12月10日まで行われ、

投票ポイントの上位20名がファイナルステージに進出する。





できれば、上位20名に上って欲しいので、再度、投票をお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

「ギャルズ・パラダイス 2015DVDスペシャル」を買えば20ポイントが加算されるらしぃが・・・

AKBファンの様にオラには、財力が無いので(゚A゚;)




オラにあるのは、みん友さんのチカラです❀(*´◡`*)❀

て事で投票方法は、1日1回のエール投票が、スマホやPCより投票できますので
毎日、投票して下さると助かります。(1回で0.5ポイント登録不要で毎日無料投票できます)





投票方法は、こちらをクリックしてもらい。

タ行で 田中たかこ 投票を押しちゃって!!



Posted at 2015/11/20 18:36:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月13日 イイね!

新機能を活用した方が良いか迷っている方へ

新機能を活用した方が良いか迷っている方へこの記事は、【追記】【新機能追加】ブログの公開範囲設定機能の追加、及びそれに伴う利用規約の変更についてについて書いています。

みんカラブログの新機能で、公開範囲が選べるようになってますね。


『 全体に公開 』 


『友達に公開』

『公開メンバーを選択する』


公開範囲を選択してないと、誰もが見れて友達の輪も増えますが。。。

アナタの知らない場所で、


ディスられるって

危険があるって事を教えますね。


時々、画像転用をされていないかなどのチェックの為に
ある方法でネット巡回をしていたら



ヒットしました。





青少年ネット規制法シンポジウムで語っている方に


Twitterで魚拓とれててディスられたんだけど。。。


ちなみに


『 違法改造車(高感度LED電飾の色)のスティングレーって、言うじゃなーい?」

でも


アンタ、が指摘している箇所は、合法ですから!






残念~!!





車をもっと勉強した方が良いじゃなぃ

ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!

※青少年ネット規制法とは、インターネットで青少年に「有害」とされる情報も多く飛び交っているので、情報から青少年を保護することを目的として、インターネット全体を広く規制しようというとしている活動。
(↓の動画で説明している方にディスられちゃった♪)



オイオイ、お前ネット規制法シンポジウム語る資格あるのかな?

と思いましたけど (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『 青少年ネット規制法について考える 』事も大事だけど・・・


ネットで発言している


アナタの行動も間違ってますよ。

PS.さあYouTubeの評価をしてあげましょう♪

「高い評価」をつけるか?

「低評価」をつけるか?

あなた次第です。
Posted at 2015/11/13 22:14:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

男性が思わず胸キュンしちゃうRQの仕草

男性が思わず胸キュンしちゃうRQの仕草男性は好きじゃない女性でも、

仕草を見てドキッとする時があるんです。

男性『表情』に弱い!!

そして、仕草に弱い!!

惚れちゃう持病です。

医者には、治らないって言われたメ→リ→です。



治す気もありませんが(⌒▽⌒)アハハ!

女性の方は、スルーしないで男を落とすテクニックとして見てもらえれば
女子力アップする事、間違えなしレースクィーンから学びましょう♪





・ズキュンっと心を射抜かれる「ウィンク」&ポニテール

・スカートでしゃがむ姿

・笑顔&ポニテール

・髪を触る仕草&ポニテール

・あごに手を置く&胸の谷間がチラッと&ツインテール

・子供のように、はしゃぐ仕草&ポニテール

・にゃんこポーズ。


・指鉄砲に「バーン」&髪を触る仕草

・去り際の「ピース」&ポニテール

・ふとした時の無防備な表情

・真剣に話を聞いている時の表情

・ガタガタ震えながらも、仕事を頑張ってる時の表情


貴方は、どんな仕草や表情で胸キュンしてますか?

素直なコメント待ってます♪


※著作権は撮影者・肖像権はタレント、モデル及び各所属事務所に帰属します。

画像への直接リンク、また本ページより入手した画像の無断二次使用及び画像掲示板等への投稿はいかなる場合も禁止いたします。

Posted at 2015/11/07 16:20:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月05日 イイね!

SUPER GT 第7戦(後編)

SUPER GT 第7戦(後編)マイヤミのお祭り男こと

Pitbull

(ラッパー)です。


いやクリリン(ドラゴンボール)だな

(;´∀`;)<。。。ハハ。。。




フュージョンのポーズをお願いしてもらいながら


完全にポーズ間違えてるメ→リ→です。

まっ、パスケースにサインもらったんで良しとするか♪



オレンジツナギを着ているとARTA(チームカラーがオレンジ)


のサポーターと勘違いされてるだろうな(;¬∀¬)ハハハ…


さて、スーパーGTでは、恒例になっている。


警察車両のパレードランが行われているんですが、






こんなチャンス


逃すわけにはいかないな(*^m^*) ムフッ




立ち入り禁止


となっているが・・・・。









囚人パトカー


(○´Д`)σバカだろ~。





ちゃんとAPスタッフの方にお願いして、立ち入り許可をもらってますんで。

レースですが、GT300クラスの予選は2位通過した 

31号車 TOYOTA PRIUS apr GTにクラッチのトラブルが、発生!!

スターティンググリッドにつくことができずにピットスタートになってしまいました(ノ_-。)

結果、13位と残念な結果に。。。



30号車NetMove GT-Rは、18位でした。






まっ応援していたチームが、上位に食い込めなかったのは、残念ですが、

カズキング(星野一樹)が、優勝したんで良かったです♪


途中、雨が降りだしてでデジイチ撤収って事で早めの帰宅をしたので、車の写真は撮れてませんが、レースクィーンは、ちゃんと撮ってきたんでボチボチ更新しますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Ps.フォーチュンさんAPでは、色々とお世話になりました。
ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted at 2015/11/05 10:10:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!

SUPER GT 第7戦(前編)

SUPER GT 第7戦(前編)ど~も、

オートポリスにて予選・決勝を観に行って来ました。

応援しているapr - Racing constructor



30号車 GT-R 岩崎 祐貴さん、小泉 洋史さん。







31号車 PRIUS 嵯峨 宏紀さん、中山 雄一さん。




気合を入れる為に前日の夜に友達に仕込みをしてもらいました。






しかしサイドを切りすぎたので文字を入れても


目立たないって落ちに


(○´Д`)σバカだろ~。


お陰で、選手の方にイジられ無事にサインも頂ました

(○´艸`)フ゛ハッ




予選も無事に31号車TOYOTA PRIUS apr GTは、2位。

30号車NetMove GT-Rは、24位。


日帰りで行っているから、予選は、早めに帰宅して決勝戦に体調を整えると思い
高速を走ってたのですが、トイレとスタンドに寄りたかったので金立SAへ。

そこで目についたのが、ダンボールに大きく


『 長崎 』


と書いて持っている。男の子女の子を発見。


ちょっと気になって、話かけてみる事に。


メ→リ→ 『 長崎って書いてるばってん、長崎のどこに行きたかと? 』

女の子 『 長崎市内です 』

メ→リ→ 『 市内ね~、途中の大村SAまでなら乗せていってやっても良かばってん 』

女の子 『 大村??ってどこですか?? 』

メ→リ→ 『 大村→諫早→長崎たい 』

女の子 『 大村SAって広いんですか?そこから長崎市内に行く車を見つける事できますか? 』

メ→リ→ 『 大村SAは狭いけど、止まる車は、ほとんど長崎市に行く車が多いよ 』

女の子 『 そうですか・・・ 』

メ→リ→ 『 トイレに行きたかけん、そん間に考えといて 』

女の子 『 はーい 』

と言ったものの、この時間で、大村SAまで連れて行っても、次の車が見つからないなら
寒い夜をSAで・・・と思うとキツイだろうな。。。。

メ→リ→ 『 しゃ~なか、長崎市内まで乗せてってやるけんが、ちなみに、車の乗り心地が悪かばい、トイレに行ってくるけん待っとけ 』

女の子 『 はーい ♪(^∇^*) 』 

て事で、福岡の大学4年生の女の子と2年生の男の子を乗せて長崎市内まで。

乗り心地が悪いけど大丈夫?と聞いたら、

男の子は『 はい、大丈夫です 』

とは、言いながらもちょっと無理してる感じ(笑)

女の子は『 ジェットコースターみたいで楽しいです(^m^ ) 』

ゴトゴト揺れる振動やスピードが似ているのだろうか?

道中は、車の話やら、大学生活の話など色々として話の流れで、二人とも稲佐山に登った事が無いって話になって、稲佐山の夜景を観に連れて行く事に。




二人とも喜んでくれました。


長崎駅まで送って行ってサヨナラしました。

予定では、早く帰宅して寝るつもりが、帰宅したのは、0時過ぎ。。。

(○´Д`)σバカだろ~。




Posted at 2015/11/03 00:26:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まちゃぴ→☆ さん、ヾ(▽^ )ゞヒャハハ、仕事に追われ疲れてるんですね」
何シテル?   10/14 14:37
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:56:16
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 

お友達

オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

186 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
角力 灘之介角力 灘之介 * 大那大那 *
しんたそHNT48しんたそHNT48 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.