車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 12:24 
@takuhen さん、入れ食い状態なんだろねぇ(|||゚Д゚)ヒィィィィ
03/25 10:26 
@カル☆ミ さん、隠れファンですね(^ω^)
 03/25 10:33 
@メ→リ→ Myファン的なアレですね!笑 できたら若くて可愛い女の子がいいんですがw
03/25 10:25 
Twitterの情報じゃ福岡カスタムカーショー検問やっぱりやってるって。
 03/25 11:40 
@メ→リ→ 総合展示場の前の通り白バイ何台も居ますよ(笑)小倉駅北口エリアには近づかない方がいいです。
03/24 21:04 
@プラスワンエッセ さん、劇中車が生で見れるから二度とないチャンスですよ~。
03/24 21:02 
@まちゃぴ→☆ さん、3月~5月の予定で全国を回るらしいが詳細な場所はまだ不明ですよ。
03/24 20:59 
@まちゃぴ→☆ さん、あららカメラを忘れなければ撮って来ますよ~ん。
03/24 16:38 
ワイスピの車が全国30か所以上の都市で展示予定なんだってよ♪近くであるなら行きたいな(^∇^)
 03/24 18:50 
@メ→リ→ さーん、マジっすか(゚∀゚)
是非近くなら良いんですけどね〜(^^)
 03/24 19:51 
@メ→リ→ さん♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪近くなら見に行きたいです!(*´∀`)♪
03/24 14:02 
@nobu1212 さん、8000円+の入場を払わないと入場出来ないんかな~。まっ見た目ノーマルなんで停められる事は無いと思うけど。
03/24 13:58 
@プラスワンエッセ さん、って事でモニコは欠席します♪楽しん出来ますねぇ。
03/24 13:43 
日曜日は福岡カスタムカーショーに行くんで仕事は休みます(^∇^)しかし、会場の近くに交通機動隊があったよな。。。
 03/24 13:52 
@メ→リ→ さん、良かですね~♪気を付けて~((🙋
 03/24 13:56 
@メ→リ→ さん、会場に行く車は検問対象と聞いてます。
 03/24 18:57 
@メ→リ→ さーん、明日からカスタムカーショーだったですよね〜
完全に忘れてました…( ; ; )
楽しんで来てください〜
あっ
写真楽しみにしてまーす(*゚▽゚)ノ
03/23 23:01 
@エデ。 さん、バルブのみが無かったので激安ハロゲンを取り付けましたよ。
しかし半年で切れたのは過去最短記録でした(笑)
03/23 21:52 
中華製HID玉切れ、ドンキーでとりあえずバルブ買うか
 03/23 22:53 
@メ→リ→ さん、
 HiD ってバルブだけ買うより、大陸製のセットの方が安いですよね(T_T)
 自分は、元々、工藤さんのHiD ですが!たま切れで、大陸製のキットを購入して、バルブのみ使用してます(^_^;)
03/22 15:18 
@プラスワンエッセ さん、塗装は大嫌いな作業なのよ~。今日は作業終了す。
03/22 13:41 
@(有)やひろ水産 さん、マニア受けします(笑)個人輸入して倍の値段で売れるレベルになると思いますよ。
03/22 10:00 
晴天で安全して塗装が進みそう♪
 03/22 11:14 
@メ→リ→ さん、僕のルーホイも塗装お願いします。m(_ _)m(笑)
03/22 09:57 
@プラスワンエッセ さん、ついでに私の愛車も出張洗浄して下さいな(笑)
 03/22 11:13 
@メ→リ→ さん、了解しました。(*`・ω・)ゞ(笑)
03/21 22:31 
TAKATA のカメラストラップ欲しいな~♪まだ日本未発売だからサーキットで目立つだろうな( *´艸`)20$だから手頃な値段なんだけどね。
 03/22 12:53 
@メ→リ→ これはカッコイイ!カメラ持ってないけど、プレゼントに最適ですね!
03/21 21:48 
@しんたそHNT48 さん、マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?まだまだ私はジムニー初心者だな。
03/21 18:21 
@エデ。 さん、嫁対策の為に日時指定にしてますよ。営業所に止めても良かったがブツが車に載せれないので(笑)
03/21 13:40 
@T@ke くん、天気が微妙で作業をするか迷い中
 03/21 13:52 
@メ→リ→ さん オレは夜勤前なのに 決行しました(笑)
プロフィール
「@takuhen さん、入れ食い状態なんだろねぇ(|||゚Д゚)ヒィィィィ」
何シテル?   03/25 12:24
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 防水対応 2極コネクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:03:01
どこでも使える無料のイメージとビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:12:04
 
スピードハンターズ ジャパン ストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 22:11:06
 
お友達
オラが少しでも気になったなら、友達になりましょう(^^♪

車好きなら誰でもOKっす。

特にジムニー乗りの方、( `・∀・´)ノヨロシク

180 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55 *
あっき→♪あっき→♪ * トシ.トシ. *
nobu1212nobu1212 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車。 鬼嫁に目立つ車を卒業しろ!!と言わ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.