車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 21:04 
@シイナ4_7 さん、エネオスっスね♪自分も入れてるっス!!妻には内緒っスけど(^^;
 05/26 08:25 
@Penguin♪ 愛用がENEOSだったんですが、洗浄力高めのらしいですね!
05/25 11:23 
先日、落札したRCAケーブル交換終了っス(^^)少しは変化があった様な気はするが表現ができない(><)サブウーファーは迫力が出た様な気はするがTWとMidはなんて表現すればいいんだろう(^^;
05/25 08:12 
あれ~?ナビの配線図どこにしまったか記憶にない(><)ありそうなところ探しても違う説明書しか出てこない(汗)
05/24 22:56 
@青林檎 さん、激しく同意しますっス(^^;
 05/25 07:41 
@Penguin♪ ブログとかかなり見にくくなりませんでした? かといってアプリもなんかイマイチだし(*_*;
05/24 22:54 
@アキニゴ さん、マジっスか!!なら行く方向で調整せねばいけないっスね(笑)
05/23 22:37 
@アキニゴ さん、自分は観戦場所は去年ご一緒させて頂いた場所しか知らないっス(^^;ただ、最終日のSSは一本しか観れなかったと思うんで悩んでるっス(汗)最後の表彰は観てみたいっスけど(笑)
 05/23 23:01 
@Penguin♪ 日曜日はスキー場の駐車場でのSSは一本しかないけど、大前須坂(去年観戦した場所)の林道は日曜日も二本ありますよ!
05/22 16:43 
6月は嬬恋かぁ~(^^;最終日だけ勤務が休みかぁ~(><)悩むっス(汗)
 05/22 23:31 
@Penguin♪ 行こうかと計画中です(^_^)ただ毎回観戦場所が一緒なのでどうしよかと・・・
05/21 11:15 
05/20 08:48 
久しぶりにななりーに会ってきたっス(笑)
05/19 22:27 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん、明日だけっスよ( ̄▽ ̄;)晩飯はコメもらう前に済ませました(爆)
05/19 20:22 
@蒼龍@GE8 さん、気にしたら駄目っス(笑)(笑)
05/19 20:04 
@Blueocean さん、了解っス(*≧∀≦*)
05/19 19:00 
現在、福井県あわら市の○Kにて小休止♪富山の何処ぞからここまで下道で約2.5hr( ̄▽ ̄;)取り敢えず晩飯を考えなくては(爆)
 05/19 20:02 
@Penguin♪ さん 鹿と猪には気を付けて~(^_^;)
 05/19 20:02 
@Penguin♪ オドメーターより
メーターフードの爪がハマってない方が気になったっス(爆)
 05/19 20:45 
@Penguin♪ さん☆あれ?明日のみ参加ですか?

夜は福井市内で早めにとった方が、だんだんお店がなくなりますよ\(^o^)/
05/19 18:55 
@シロナガスクジラ さん、まさか来られるかも知れなかったとは知らずに土曜に休みもらってたっス( ̄▽ ̄;)今回は残念っス(>_<)
05/19 15:35 
そろそろ出発の時間♪目指すは福井県の・・・っス(笑)
 05/19 17:14 
@Penguin♪さん…同じガンメタシャトルでお会いしたかったっス😭
05/16 20:58 
若狭ラリ=!!観戦以外の自分的目玉のくす子ちゃん♪今回来る予定だった子が来れなくなったらしい(><)他のくす子ちゃんは来るかも分からないし悩むっス(^^;
 05/16 21:00 
@Penguin♪ さん☆あらら(p_q*)シクシク

もしかしたら、行くかも?未定ですが^^;
 05/16 23:07 
@Penguin♪ さん 予定が合えば行くかもです~(^_^;)
05/16 20:55 
@青林檎 さん、クレイジ~♪
05/13 20:20 
来週の若狭ラリー観戦にむけて安いけど寝袋購入っス!!
プロフィール
自己紹介っスかヾ(゜0゜*)ノ?難しいっスね(^o^;) 富山県在住の冴えないシャトル乗りっスね(^o^;) そして、シャイで自分からは声をかけられ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:2017 FBZ in FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:35:08
ツィーターピラー埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:43:05
第3回 ALPHA SOUND MEETING in 中部に参加しました④ ツィーター取り付け例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 08:47:07
お友達
幽霊みん友さんはご遠慮願いますっス((((;゜Д゜)))

活動されている方や興味のある方はよろしくお願いいたしますっス(~▽~@)♪♪♪

近々、理由も分からず活動されてない方と疎遠な方とのみん友の在り方を考えたいと思いますっス!!
109 人のお友達がいます
.やまちゃん.やまちゃん * hasikenhasiken *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ひで27ひで27 *
元『hario』元『hario』 * 富山のかわ富山のかわ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
弄りが一段落したので現状をアップしたっスよ(~▽~@)♪♪♪ また、きっと弄り病が発症 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.