車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 10:31 
[整備] #インテグラタイプR ホイール交換、タイヤハウスアンダーコート塗り、キャリパー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/1808786/car/1741275/3945152/note.aspx
01/28 01:04 
名前変えました(*´艸`*)
dcでし→pati.R
12/08 17:39 
車高調がOHから帰ってきました(*´ω`*)
OH基本工賃+減衰15段+ダストブーツ付きで4本6.6諭吉なり(゚Д゚)
(ロッド先端のちっこいのが減衰ダイヤル笑)
取り付けが楽しみです(*´艸`*)
09/30 02:51 
@くりえい@DC2 こんばんは(*´艸`*)
うちのもやっと足の方向性が決まってきました(*´д`)
残すはトー調整での味付けって感じです(〃 ´ ▽ ` )ノ
減衰調整が有るのが羨ましいですね(´∀`;)笑
 09/30 03:42 
@dcでし さん、こんばんは〜♫
車高調も良いけど最低限、減衰の設定が決まらないとポンポン跳ねてタマランですね(^^;; 。リアを一段強めてみたんですがまだ跳ねるので一段弱めようと思います(^^;; 。
元々Sタイヤ対応なので…。下手に減衰有るより固定の方がいいような気がしますw
07/16 18:50 
@くりえい@DC2
自分も以前不注意でインテのフェンダーアーチとミラー擦った事あるんですけど停めてしばらく立ち尽くしてました(´∀`;)笑
タッチペンでなんとか誤魔化しましたが笑
小回り利かないし狭い道は通りたくないですね(´・_・`)
 07/16 19:49 
@dcでし さん♫、ハイ、そういう場所は改めて細心の注意が必要です(´・_・`) 。

ボクが擦った場所は運転の上手く無い人だったら十中八九ぶつけるような酷い場所でしたが…💢 。
07/16 11:34 
@くりえい@DC2 めちゃめちゃ綺麗にしてたのに残念ですね(´・_・`)
 07/16 12:32 
@dcでし さん♫、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ。
ハイ、尚更です直後は暫し呆然としました。
メンテ関係が無かったら、あんな悪意を感じる場所は2度と行きたく無いです(>_<)。
07/09 05:40 
@くりえい@DC2
ありがとうございます(*´艸`*)
動画は車内にiPhone置いた状態で録音したんで雑音が多いですが実際はもっとクリアなサウンドで中々の音量です( ´ ▽ ` )ノ笑
やっぱりHONDA VTECサウンドは最高ですね!*\(^o^)/*

07/08 21:33 
@くりえい@DC2
こんばんは!
遅くなりましたが以前リクエストあったマフラーサウンドの参考動画をマフラーのパーツレビューにアップしましたのでよかったらどうぞ(*´艸`*)
06/28 17:33 
バリやんのチェーンがはち切れそうなので懐も暖まったことだしチェーンとスプロケのセットを発注(*´艸`*)
最近インテもまともにかまってあげれてないから交換はいつになるやら…笑
05/22 16:33 
オクでテクニカvision N1マフラーゲット(*´ω`*)
暫く磨きの匠になりたいと思います(°_°)笑
プロフィール
お金は掛けずに手間は掛けるをモットーに基本DIYでやっとります(・∀・) ホンダ車大好きっす! よろしくお願いします(〃 ´ ▽ ` )ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラッチマスター、スレーブシリンダーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 15:58:26
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
憧れのDC2R 98spec まだまだ振り回されてばっかりです…笑 足回り関係+吸排気+ ...
スズキ MRワゴン MRたん (スズキ MRワゴン)
親からベコベコ状態を引き取り(*´-ω-) なぜかカスタムに火がつきDIYでやっとります ...
カワサキ バリオス バリバリたん (カワサキ バリオス)
ひょんなことからうちに嫁いできました( ̄∀ ̄) 通勤からツーリングまでこなしてくれる万能 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.