車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日
猿ヶ島 ゴミ拾い参加。
猿ヶ島 ゴミ拾い参加。 猿ヶ島 河川敷一斉清掃、行ってみたら雨で中止でした^^

4駆乗りは雨も関係なし。折角なので有志だけでゴミ拾い開始。結構な量を回収いたしました。

”猿ヶ島”
私はまだ1度しか行ったことありませんが、とても良い所です。
みんなで大事にしましょう。(^o^)丿


小さい子も頑張りましたよ♪


結構な量です。


大物も。


活動中。


活動中。


お疲れ様でした。行って良かった♪


卸したてのMTタイヤで”う◯ち”を踏んでしまいました。クー(。´Д⊂)
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2012/03/18 16:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2012/03/18 16:32:28
えんがちょ(^^;)

猿ヶ島はバイクレースやってた時、冬にオフ車で走ってました。
土だからコケても痛くありませんでした。

・・・うそ。 二回ほど骨折しましたww

私達もよくゴミ拾いしましたよ。
グチャグチャに濡れたエロいお宝も発見しました。
コメントへの返答
2012/03/19 11:12:33
ウワーンヽ(`Д´)ノ

バイクの方も多いですね。
マジですかここで骨折?^^

黒柴レーダーが危険物に反応しました。
調べてみるとなんと下着も・・・(;゚д゚)
2012/03/18 18:58:22
お疲れ様です♪
E本チェック大変でしたねw

う◯ちは泥とシェイクされたら一緒一緒ww
コメントへの返答
2012/03/19 11:14:46
どーもー(^o^)丿
他にDVDも発見(洋物)

水たまり突入で落ちたでしょう^^
2012/03/18 19:42:25
一瞬、猿島にBBQ行ったのかと思いました(^^;)
ごくろうさま、たまには良いこともするんですね?
ま、使いっぱなしじゃなく社会奉仕も必要ですね。
コメントへの返答
2012/03/19 11:17:32
ジムニーに乗るようになり品行方正、煩悩を捨て去りました。(-人-)
来年はおやびnもジムニーで参加ですよ。
2012/03/18 19:58:34
地雷班、お疲れ様でした。
新品のMTタイヤを任務遂行の為に使用した事は残念ですが、
先に踏んくれたお陰て、他の隊員は命拾いしました。
名誉の地雷踏みに感謝です。
コメントへの返答
2012/03/19 11:21:06
地雷踏んでもーたーヽ(`Д´)ノ
月代さん、人糞、人糞って・・・
本当なら810さんが踏んでる筈だったのに^^

お疲れ様でした。
連絡ありがとうございました♪
2012/03/18 20:43:35
お邪魔します。
昨日はお疲れ様でした。
トレーラー引いてたおやじです。ほとんどお話できませんでしたが、叉よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/03/19 11:39:10
いらっしゃいませ♪
お疲れ様でした。
あのトレーラーのお陰で凄く捗りました。
私は危険物のチェックで大忙しで^^

こちらこそ宜しくお願い致します。
2012/03/18 20:45:08
すばらしい活動です!
次は常陸利根川河川敷をおながいします(゚-゚)
う○ちは人のですかー((((;゚Д゚))) ノ○ソ???
コメントへの返答
2012/03/19 11:42:00
当然のことです。<( ̄^ ̄)>
その前に箱根の一室の清掃が急務であります!!
来月もダメっぽいすねぇ・・・
2012/03/18 23:53:37
素晴らしい活動です!
次の次は桐生の渡良瀬川河川敷をお願いします(^^
運がついてよかったですね。
コメントへの返答
2012/03/19 11:45:47
当然のことです。<( ̄^ ̄)>
その前にドームの清掃が急務であります!!
ジムニーにしてから
馬券は当たるしジュースの自販機ももう1本ついにウ◯コも・・・
2012/03/19 02:03:22
何処でも何時でも気を抜いてはいかん

新しい戦場をなんと心得る
地雷探知機を機能UPさせなさい。
さーっと 除ける隊◯に習いな

自分を追い込んでどうする
疲れた地雷? 疲れた清掃だね
コメントへの返答
2012/03/19 11:50:22
隊長すみません(#゚Д゚)

新品のMTタイヤで浮かれておりました。
おかしい、あそこは隊長が行くはずだったのに・・・

以後気をつけます^^
お疲れ様でした。
2012/03/19 14:06:03
お疲れ様でした!

Facebookとかブログとか忙しいですね(汗
コメントへの返答
2012/03/19 17:30:03
お疲れ様でした。

twitterもやってるでー。
2012/03/20 09:59:05
ごくろうさま~

お宝ありましたか?(^^;
コメントへの返答
2012/03/21 11:14:58
がんばりました。

お宝いっぱい大勝利、イエイ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@RIDE-BLUE 天使来てた?^^」
何シテル?   03/23 14:16
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22
お友達
よろしくです。 ペコリ(o_ _)o))  
257 人のお友達がいます
kabatokabato * NT2011NT2011 *
みゅー☆みゅー☆ * サカナヤサカナヤ *
えんぜるえんぜる * カメ3412カメ3412 *
ファン
116 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.