• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

クラッチさん上海へヾ(´・ω・`)ノ"

クラッチさん上海へヾ(´・ω・`)ノ"  遂に行ってしまいました。
最低3年との事。

寂しくなるなぁ(´;ω;`)ブワッ

という訳で本日は羽田空港までお見送りに行ってきました。
総勢9人で盛大に?送り出してきましたよ。(´;ω;`)ブワッ

@クラッチ弟がそっくりさんで皆ホッコリ^^


正装と言うことでドンT。


空港で探していると寂しげな後ろ姿発見。ヤラセ


この便か!!


元気でなーヽ(`Д´)ノ


炎天下の中、離陸するまで見届けましたよ。

その後も”よし。”さん”mini98sa:”さんが追跡^^無事に上海に着いた模様。




離陸動画。


クラッチさんのドラレコは私が引き継ぎました、ありがとう。
ブログ一覧 | なんとなく・・・ | 日記
Posted at 2012/08/18 21:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:30:00
とうとう行ってしまいましたね・・・
一時帰国した時は盛大に飲みましょう!

ん?・・・・・・・一時?・・・・
ドラレコで一時停止してないですよ!ww
(駐車場内ですけど)
コメントへの返答
2012/08/20 18:09:26
行く行く詐欺と言われて幾年月^^
ですね。(^o^)丿

ありゃりゃ
気をつけます。
2012/08/18 21:38:25
【大連】 ・ 【青島】 にお寄りの節には
ご案内いたしますする。 (^ ^)
コメントへの返答
2012/08/20 18:14:20
んんん、どこがどこやら^^
現在より三国志時代の地名の方が良く分かる黒柴です^^
2012/08/18 22:12:46
ダレかさんは「行く行く詐欺」と言ってたが(笑)
ほんとに行っちゃいましたかー (´;ω;`)
コメントへの返答
2012/08/20 18:16:52
行く行く詐欺と言われて幾年月^^
行こうとすると何故かいつも日中外交悪化w
2012/08/18 23:04:44
この時期に上海とは。
頑張ってもらいたいもんですね。
コメントへの返答
2012/08/20 18:18:01
転勤話が出ると毎回日中関係が悪化しますw
更に悪化かも^^
2012/08/19 03:02:26
第1部完

引き続き 第2部 上海抗争編 をお楽しみ下さい。

番組では、第2部に登場するヒロインを募集しております。
コメントへの返答
2012/08/20 18:19:50
映画化決定!!

なんか早くも
可愛い中国語の先生が登場とのこと(#゚Д゚)
2012/08/19 06:39:46
顔出せず申し訳ない(-_-)

いちばん行動を共にした人ですからね~
寂しさ人一倍とお察しします。
コメントへの返答
2012/08/20 18:23:50
うちらで盛大に送り出してきました(^o^)丿

飲み会は皆勤賞^^
寂しくなります(´・ω・`) ショボーン
2012/08/19 09:23:57
ありがとうございました・・・(´;ω;`)ブワッ

無事着いております。
昨夜はしゃぶしゃぶと××で楽しませて頂きました(^^;

あ、やっぱYouTube見れない…(/_;)
コメントへの返答
2012/08/20 18:27:23
暑かった、みんなぐったりしてました^^
展望デッキから早く飛べ早く行っちゃえとww

ご無事で何より。
××とは何だ?××とは何だー?(屮゚Д゚)屮 

ドラレコ調子いいよー♪
2012/08/19 09:45:29
お疲れさまでした(*´▽`)ノ

暑かったですが、みんなで盛大にお見送りできて良かったですね。

クラッチさんも早速上海を満喫されてらっしゃるようで何よりです^^

(嫁)
コメントへの返答
2012/08/20 18:30:08
お疲れ様でした、最後は暑かったですねー。

飛行機が飛び立つまで見送るなんてなんて律儀なんでしょ^^

さっそくエロイ店に行ってるみたいで許せませんなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RIDE-BLUE \\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/15 20:32
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

お友達

よろしくです。 ペコリ(o_ _)o))  
256 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * NT2011NT2011 *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * サトちゃんの兄サトちゃんの兄 *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * ギルジョンギルジョン *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.