• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

近々オープン。牛庵。

近々オープン。牛庵。 EXの対面に、長らく建設中だったお店が近々オープンします。

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きの
牛庵です。

昨日、でっかい看板が立ちました。

ファミリー向けのリーズナブルなお値段が予想されます。
お味の方は・・・期待しましょう(^^;)

ひと段落したら肉祭りリベンジですね。(^o^)丿

PS.上とは別に
そろそろMINIスタイルマガジンが出ます。
果たして皆さんカッコ良く載っているでしょうか(^^;)
それを肴に一杯。如何でしょう。
ブログ一覧 | なんとなく・・・ | 日記
Posted at 2006/10/13 11:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

拡散お願いします
anzu0519さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:14:56
おぉ!!肉肉肉肉肉肉肉肉!!w
ふふふふふふふふふ♪

あ、そういえばスタイルマガジンもうすぐでしたねw
忘れてましたww
コメントへの返答
2006/10/13 19:52:00
そ、そんなに飢えてるの?(^^;)

そろそろ発売ですよ。
2006/10/13 12:19:27
EXに行く時「牛庵」で食事しょ~と!^^)

情報!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2006/10/13 19:53:43
待ってますよ。(^o^)丿
隣のハングリータイガーもヨロシク。(がらがらですw)
2006/10/13 12:24:15
牛庵より、昨日のブツの報告は?!
コメントへの返答
2006/10/13 19:57:01
すいません、明日UPしますね。
それより飲みに行きましょう。(^o^)丿
今度は中華街。
2006/10/13 15:30:22
わーい、行きたい行きたい♪
お肉食べたいでーす^0^*
(スタイルマガジン楽しみにしてますよーー☆)
コメントへの返答
2006/10/13 20:00:49
いっぱい食べてパワー付けてね。
二人分たべていーよ(^o^)丿
スタイルマガジン、ボツになってたらどーしよ(^^;)
2006/10/13 18:36:38
看板立ちましたかぁぁ!!
オープンが待ち遠しいですね♪
しかしまたEX前が大渋滞かな!?
スタイルマガジンも楽しみ(^^)
コメントへの返答
2006/10/13 20:05:04
オープンしたら大渋滞間違いなし。
肉祭りは1ヶ月後くらいかなー
雑誌でたら飲み会ですからねっ!!
2006/10/13 19:33:21
EX→肉パターンのお客さんで繁盛しそうw
僕もいつか...
雑誌楽しみです(^^)
ガオ君も載ってるかなぁ?
コメントへの返答
2006/10/13 20:07:39
ガオはバッチリのはず。私は逃げちゃった(^^;)
買って見てね。

2006/10/13 21:12:09
黒柴さん。。私もいつか飲みに行きたいなあ。。電車で・・・Jubiloさんとも飲みたいですねえ。。。

EXも行きたいし。。。

それより、10/16ですよね。MINIスタイルマガジン、、当然買いますよ。ガオ君を見たくて・・・って(ばき

顔見知りが載ってるってうれしいです!!!!
コメントへの返答
2006/10/14 12:42:45
電車でGOしましょう、jubiloさんも来ますよ(^o^)丿

ガオの勇姿ぜひ見てやってください。
ボツの可能性もありますが・・・(^^;)
2006/10/13 22:21:11
EX一回行きたいんですよね~
これで行く口実ができた?!(ぇ
行った際には、もれなく近所の黒柴さんは召喚されますので覚悟しておいて下さい♪(爆
コメントへの返答
2006/10/14 12:47:39
ぜひ1度来てね、長距離ランナーのばっしいさんならちょいでしょ(^^;)
でもこの焼肉屋さんってそっち系(関西方面)のチェーン店らしいです。
召喚されるのされるの待ってまーす。(^o^)丿
2006/10/13 23:07:26
弟とEX→肉コースになりそうww
その時はぜひ黒柴さんとガオ君もご一緒に♪
マガジンも楽しみですね!
コメントへの返答
2006/10/14 12:51:22
もちろん行きますよー(^o^)丿
弟さんは食い放題コースかなw
2006/10/13 23:45:53
肉祭りだ肉祭りだぁ~♪
肉食星人には期待の店ですな~(^v^)
コメントへの返答
2006/10/14 12:53:35
”肉祭り”に絶対反応してくれると思ってました。(^o^)丿
さすが肉食星人。来月あたり行けたらいいですねー。
2006/10/14 00:12:30
何?肉祭り
ジュルジュル・・・
コメントへの返答
2006/10/14 12:55:03
肉祭りリベンジやりますよー(^o^)丿
来月あたりかなー、来てね。
2006/10/14 13:01:02
http://www.gyuan.co.jp/gyuan/gyuan.html
↑ここですな。焼肉は結構リーズナブルな値段からありそうな感じ。牛のしゃぶしゃぶはいいお値段だけど・・・期待大!!!
コメントへの返答
2006/10/14 13:24:19
そこです。!(=^ω^)ノ
焼肉は若いもん(てんきゅさん)に任せて
大人はしゃぶしゃぶにしますかー、しゃぶしゃぶっ!!

昔、昔ノー○ンしゃぶしゃぶという素晴らしいお店がw
2006/10/14 20:50:57
†訳の分かんないこと言ってないで、呑みますよ。

29日(オイラそれしかない)中華街どうですか?
コメントへの返答
2006/10/15 09:34:04
にゃはは(^^;)
29日、日曜日ですね。
その予定で板立ててみます。
2006/10/14 22:09:29
いつかEXにいってその焼肉やで食って飲んで・・・飲んだら帰れんジャンw
そしたらいつぞやのいつぞやの怪しい地下街にいきて~な~www
コメントへの返答
2006/10/15 09:35:15
もっとイイ店発見!(゚д゚)
2006/10/14 22:38:07
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
リベンジ肉祭り♪
HP見ましたが、しゃぶしゃぶが美味そうですね~
コメントへの返答
2006/10/15 09:36:35
リベンジしましょう。
しゃぶしゃぶにしますかー、しゃぶしゃぶっ!(=^ω^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とくいち1091 正に宝石の国( *`ω´)。謎^^」
何シテル?   11/16 17:55
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

お友達

よろしくです。 ペコリ(o_ _)o))  
254 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * カツたたカツたた *
隼77隼77 * コーhey!コーhey! *
甚太甚太 * DarkSaberDarkSaber *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.