車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
カメラスライダーに挑戦@ウル林キャンプ^^
カメラスライダーに挑戦@ウル林キャンプ^^ 黒柴はまた新しい武器を手に入れた。
手動のカメラスライダーだ!!(#゚Д゚)

動画でちょっとしたアクセントになればと購入。開封して試してみると真ん中辺りで少し引っ掛かりがある、スムーズに滑らん・・・クレーム付けたが駄目であった。

ウル林でキャンプに行ったので早速フィールドに持ち出してきましたよ。


先ずは動画。後半からスライダー多用してます。
いやー難しいです、滑りもイマイチなのに下草が引っかかり失敗の連続。なんとか使えそうなのを繋げてみました。

以下いつもの^^

キャンプ場の管理人さんから高原キャベツもろたー♪1個は私が持って帰りました^^


午前中は雨模様、小町っちゃんの大型ドームタープ設置。


その後えんぜる隊長と2人でしっぽりと温泉へ^^


みんな到着ー。


雨は止んだけど風が冷たい、大型ドームタープのお陰でヌクヌクです。


小鉄っちゃんも居ますよ。だいぶ落ち着いてきましたね。


お昼は峠の釜めし♪お酒のツマミにもなって良い。


ライドさんから鮭とキノコのホイール焼き♪ガスピアで熱々美味し。


何と、おや少さんからA5牛の溶岩焼きが!(◎_◎;)とろけた。


らいむさんやるじゃねーか!!トマト煮めちゃ美味かったぜ。


9人余裕、ほんと助かったわ小町っちゃん。


ようやく風も収まり青空が。


ちゅいーん&新兵器のカメラスライダー活動。


夜はモツ煮と小鉄さんのカレーでお腹いっぱいですよ。


焚き火しながら・・・


星空撮影会。


えがった♪この時の気温は3℃


0時を過ぎそろそろお開きかなという時、”よし、肉焼きます”とおや少さん。えーっと言いつつ皆で完食・・・


朝は評判の”黒瀬スパイス”で鶏肉&何故かタコ。


黒瀬のスパイス。皆さんにお裾分けしました。怪しい瓶で^^
ブログ一覧 | キャンプ。 | 日記
Posted at 2016/10/13 15:07:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:22:52
タイムラプスの雲の動きがいいですね!

えんぜるランドに小町様別邸と
サイコーの立地条件でしたねー!
スライダーもホンモノはワタシの自作
機と違って映像が滑らかですなぁ
(=゚ω゚)ノ
朝一の鶏&タコが旨かったです^^
今月の終わりにもらったナゾの粉を
使って焼き物やってみますねー!
ありがとうございました~m( _ __ )m
またやりましょうね~(゚∀゚ )
コメントへの返答
2016/10/14 16:54:27
青空が出てやっと良い動画が撮れました♪

えんぜるランド、穴場でしたね。
キャンプ難民にならなくてよかった^^


”死にました~ヽ(゜▽、゜)ノ”には笑っちゃった、次回はあのブツでヌクヌクですね♪

スライダーはもうちょっと頑張りたい。

此方こそご馳走様でした。
来月の方は行けそうですのでよろしくお願いしまーす(=^ω^)ノ
2016/10/13 20:46:16
こんばんは~*

動画が一気にプロっぽく
グレードアップしましたですねぇd(^^*

あー、いぎたかったデス~(T▽T)

もう立ち直れないくらい羨ましい
立地とソチュエーションと面子と食べ物…

ああ…( ;∀;) カナシイナー
コメントへの返答
2016/10/14 16:59:15
とくさんどもー(=^ω^)ノ

あざーす♪
スライダー、良いアクセントになったかしら^^

焚き火も最後はおや少さんと2人だけ。
あー、とくさんが居てくれればなー(゚з゚)ってずっと言っておりました。

来月は是非ご一緒しましょう♪
2016/10/13 21:16:07
楽しい2日間でしたね♪
天気も回復して良かった良かった。
動画いいじゃないですか~
また、宜しくお願いしますね
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 17:02:47
カレーご馳走様でしたー(=^ω^)ノ
雨も上がって小鉄っちゃんドロドロにならなくて良かった^^

いい感じですかね^^あざーす♪
美味しいブドウ家族に大好評でした。
此方こそまた宜しくお願い致します。
2016/10/13 21:19:05
先日、戦場ヶ原で車中泊しました。
星がすっごいきれいで感動しました。
眠いのと、カメラを盗まれるのが嫌で撮影しなかった。
車中泊は快適でしたよ。3時間ぐっすり眠れた。
コメントへの返答
2016/10/14 17:07:05
車中泊セット揃えて早速ですね。

満天の星なのに
うー、勿体無いーヽ(゜▽、゜)ノ

バルブで撮りましょうよー♪
2016/10/13 21:21:57
お疲れ様でした。楽しかったですね。初日の朝の土砂降りにはどうなることかと思いましたが天候が回復して絶好のキャンプでしたね(*^^)vおっ!スライダーってこんな感じで撮れるんですねなんか凄いまた行きましょうね!
コメントへの返答
2016/10/14 17:12:25
お疲れ様でした♪
大型タープありがとねー、助かったよー(=^ω^)ノ
しかし
たくさん撮って使えるのはほんの数シーンだけでした^^
例の計画、行きましょうね♪
2016/10/13 22:08:33
動画のクオリティ高いですね~!

チラッと写っているガオくん
気になります。
コメントへの返答
2016/10/14 17:18:42
あざーす♪
色々やってるんだけど結局センスの無さを感じますわー(゚з゚)

元気ですよー
でも連れてくのはもう難しい・・・
2016/10/13 22:12:37
黒柴さんと小町さんのお陰で
ごった返すこと無く
ステキなキャンプができました!
ありがとうございましたm(_ _)m

でも考えて見たら調理するのが
面倒臭くてモジモジしてたら
私・・・食材を提供することなく
皆さんお腹一杯になっちゃいましたね(^^;)
次回こそは(`・ω・´)ゝ

それにしても、最後の写真は・・・(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/14 17:25:40
ナイスな穴場でしたな^^
場所もあの奥に張ったのが大正解。
9人集まってものんびり出来て最高でした♪

そう言えば
隊長からは何も回ってこなかったなーw
かく言う私も朝鶏肉とタコを焼いただけ^^

使わせて頂きました^^
2016/10/14 09:50:22
ノイズ少な星空美しく撮れてますね。

今時期がキャンプには一番良い
季節ですね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/14 17:29:48
ありがとうございます♪
ジムニーと星空がいい感じで撮れました。

虫も人も少なくなって活動再開です^^
2016/10/14 16:19:56
お疲れ様でした(^o^)

老若男女、皆様楽しめたようで良かキャンプでしたね!

天気にも食材にも恵まれたキャンプで何よりでした♪

また来月もよろしくお願いいたします( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 17:34:59
毎度毎度
最後までお付き合いありがとうございました♪

基本ソロだから
各々やりたい事をやりたい放題がいい感じ^^

真夜中の焼肉効いたなー
なんだかんだ食べれちゃうもんだねw

またラストまでやるぜー(=^ω^)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フォト蔵ー( *`ω´)」
何シテル?   12/06 10:11
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22
お友達
よろしくです。 ペコリ(o_ _)o))  
254 人のお友達がいます
ふかぁみどりぃふかぁみどりぃ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
tomu+tomu+ * カメ3412カメ3412 *
つよポン号つよポン号 * 清輝(^○^)清輝(^○^) *
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.