車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
カメラスタビライザーに挑戦@ウル林ツーリング^^
カメラスタビライザーに挑戦@ウル林ツーリング^^ 黒柴はまたまた新しい武器を手に入れた。
手動のカメラスタビライザーだ!!(#゚Д゚)

浮遊感のあるヌルヌルな動画が撮れるのであろうか?1にも2にもバランス調整、セッティングが大切との事。手動の安物なもんでこの設定が難儀であった・・・

ウル林でツーリングに行ったので早速フィールドに持ち出してきましたよ^^

先人の方の動画”を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

クランプとハンドル引っ掛けるパーツを用意。


ハンドル引っ掛けて先ずは水平出し。(墜落してもう飛べないドローンが悲しい( ´;ω;)ブワァ)



ピタッと止まる様にX軸Y軸バランス調整。次はドロップタイムの調整。あと自己流^^


出来た!!シェイクシェイク♪おー、ブレないぜ^^


逆さにしてローアングル。ガオ君を撮るにはこっちが良さそうだ!!


その効果は如何に!(◎_◎;)

以下いつもの^^

お目当ての林道突入♪隊長は完抜け目指してヤル気マンマンであります^^


どっちだどっちだ?


優しいサワサワを抜け。


いつも先頭でグイグイ引っ張ってくれるライドさんはこの日はヤル気ゼロであったw


完抜けお疲れ様でしたー(=^ω^)ノ



OSMOいいなー(#゚Д゚)
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2016/10/18 16:48:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:51:26
RIDEさんのやる気ゼロとはまたまたレアですね(笑)

あ( ̄0 ̄;)23だからかな~( ゚∀゚)

セッティングに5時間もかかったというレビューもあるのでワタスはやはり『もどき』を買おうかなぁ。

最近ホント動画メインになってきたのでこういう黒柴さんの情報は有り難いです♪

動画は帰宅したらPCで見ます(・д・ = ・д・)
コメントへの返答
2016/10/18 18:00:59
”今日はお任せ♪”
だそうですwなので色々迷った^^

チマチマ調整するのも中々面白いよー
あとは”怪しいスタビ歩き”をマスターしなければ。

効果の程は・・・
ビミョーなんですがね^^

2016/10/18 18:43:36
動画がなんか映画みたい!

スゲェ~~~^^
コメントへの返答
2016/10/19 19:48:12
あざす♪
でもまだブラブラ揺れてるんですよねー^^

ビミョーw
2016/10/18 18:53:11
お疲れ様でした!

なんだかんだけっこう走ったね~(笑)
今回は怖い場面はなかったけど、林道も舗装路もハイペースでしたね(^^;

納得の行く動画が撮影出来ましたかね?
コメントへの返答
2016/10/19 19:52:13
お疲れ様でしたー♪

家着いたら450kmでした。
みんな速いですねー^^

1人公園でアレ持って歩くのは恥ずかしいので良い練習になりました^^
2016/10/18 20:02:27
やる気ないRIDEさん( ̄0 ̄)
確かにそうでしたね(笑)
今回走ったところは距離もそこそこで、路面もよくて走りやすかったですね~
また、宜しくお願いします~
コメントへの返答
2016/10/19 19:55:08
今日はお任せ~って感じで後ろでニヤニヤって感じでしたねw
良い林道でした♪

小鉄ちゃんの動画は接近しすぎて上手く撮れませんでしたーヽ(゜▽、゜)ノ
2016/10/18 21:38:03
動画、バッチリじゃないですか~
狙い通り完璧なローアングルが
撮れてますね~

・・・・・・・・・

えっ?なになに・・・
ローアングルを撮る為の・・・
マシンじゃないって・・・

うっ・・・・・・(;゚Д゚)!?

なんにしても今回の参加はずいぶん
迷われたご様子でしたが
ご一緒できてとても嬉しかったです!
またキャンプでお会いしましょう(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/19 20:01:37
あざーす♪

い、いくら隊長の命令だからってアレもって横浜徘徊してエスカレーターとか行きませんからね(;゚д゚)

ちょっとソロで行こうかと思ってたトコがあったのですがやっぱ皆と一緒で楽しかったです。

またよろしくお願いします(=^ω^)ノ
2016/10/18 22:06:02
たまには主催様にお任せしないと
道を覚えてくれませんの静観
です(=゚ω゚)ノ

カメラスタビライザーは中々デモ動画
みたいにはいかないですよね^^;
ワタシも次回のキャンプには持って
いきますねー!
海鮮楽しみです(σ`・ω・)σ
やっぱりIZUですかね☆彡

コメントへの返答
2016/10/19 20:09:23
静観っぷりが
逆にミョーに面白かったw

どうしてもブラブラ船漕いじゃいますね・・・
どうやら
おや少さんも何か購入するみたいなので次回は3人で怪しいスタビウォークやりましょう^^

キンメの香草揚げがまた食べたいな♪
場所はOKです(=^ω^)ノ
2016/10/20 10:25:34
黒柴さーん お疲れ様でした~*

ローアングルの動画はまるで
岩合光昭さんのみたいですね*^^)ノシ

今度は被写体入りのが見たいっス♪

結果的には良いツーになりましたね^^*

またヨロシクお願いします m(_ _*)m
コメントへの返答
2016/10/20 19:35:07
トクさんお疲れ様でしたー(=^ω^)ノ

おおー!!
目指せ俺達の岩合ー(#゚Д゚)
クロさんも撮らねば^^

楽しい林ツーでした。
次回も宜しくお願い致します♪
2016/10/23 06:28:08
YouTubeから飛んできました。
お天気もよくて最高ですね!
コメントへの返答
2016/10/25 13:10:40
YouTubeからですか!!
ありがとうございます。
青空が綺麗な1日でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フォト蔵復旧。よう頑張った*\(^o^)/*」
何シテル?   12/08 19:23
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22
お友達
よろしくです。 ペコリ(o_ _)o))  
254 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * --hide----hide-- *
大根村32大根村32 * サトちゃんの兄サトちゃんの兄 *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * kabatokabato *
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.