• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やーぴょんのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

キリ番・・





逃しました( ̄▽ ̄;)

一昨日もう少しだとわかっていましたが、昨日は乗らず今朝はすっかり忘れてました(T_T)
Posted at 2017/06/19 12:03:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
自分の運転している姿を見てみたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
360度撮影できること、簡単に取り外して外でも使えること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。


先日イエローハット美女木店でのイベントでスタッフさんからd'Action 360の使用法等の説明を聞いて、いつかは欲しいと思ってました。当たりますように🎵
Posted at 2017/05/31 07:45:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

東北アウトランダー・RVRオーナーズイベントin茨城県大洗町<その3>


putikaizouさん号

今回は色々と有難うございましたm(_ _)m

navi infoさん号



nainobuさん号



えだむさん号



あっぷ!さん号



SAKUAさん号



--yag--pon--さん号



かずっちさん号



*とど*さん号



まさる。。さん号



雪ランダーさん号



まっちーSGさん号



マクシムさん号



やーぴょん号



jkroomさん、ゴハチさん写真がなくてすいませんm(_ _)m


みなさん気さくで良い方達ばかりで、とても楽しいオフ会でした。

今度は東北のイベントに参加させていただきたいと思います‼


皆様どうも有難うございましたm(_ _)m





今更ですが、ガルパンにハマりつつあります(^_^;)
Posted at 2017/05/28 21:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

今日の昼食❗

炒飯定食です‼



腹が破裂しそうです(>_<)
Posted at 2017/05/28 14:58:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

東北アウトランダー・RVRオーナーズイベントin茨城県大洗町<その2>

putikaizouさんの愛車に乗せていただき、ガルパンの聖地クックファンに移動です‼

移動中は、"三菱車あるある"など色々なお話しが出来ました(^.^)


さぁ聖地に到着です❕

ガルパンかつ初期verをいただきま~す。

戦車に見えますか?見えますよね🎵

トンカツは柔らかくて美味しかったですよ(^o^)



爪楊枝入れも戦車型です‼


大洗女子学園の旗とはし袋は記念に持ち帰り。


ここでjkroomさんが合流。国産のポルシェ(笑)でいらしたそうです。(写真撮り忘れましたm(_ _)m)


食事後、ゴハチさんがブルーのversionRで合流‼(こちらも撮り忘れですm(_ _)m)

その後はガルパンギャラリーとまいわい市場を見学しお土産も購入。

大洗リゾートアウトレットで少々休憩したのち駐車場に戻り解散となりました。


肴屋本店と大洗駅を通り(プチ巡礼)帰路につきました。




その3へ
Posted at 2017/05/28 20:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #RVR タイヤ交換しました🎵 http://minkara.carview.co.jp/userid/1809066/car/1342505/4277451/note.aspx
何シテル?   06/01 22:10
やーぴょんです。よろしくお願いします。皆様のレビューを参考にさせていただきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

その他 おっ散歩 ウェスティー(カルピス君) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 11:21:30
トヨタ ノア カルピス君の散歩中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 14:12:28
三菱自動車(純正) ストラットプレート スチフナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:46:04

お友達

お友達募集しております。ヨロシクお願いします。
96 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 龍騎士龍騎士 *
あっぷ!あっぷ! * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 カラスマサイサイカラスマサイサイ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
諸先輩方の情報を参考に、弄っていきたいと思っています。 宜しくお願いしますm(__)m
日産 フィガロ 日産 フィガロ
オープンに出来ない・ラジオは使えない・内装ベタつきなど色々ありますが、まだまだ現役で頑張 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.