車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


OPM2016に今年も行って来ました🎵


今年はみん友の茶々海さんのお誘いを受けてFREED.netの方たちと4台で変態走行しての参加となりました❗


5時前(❔)頃に現地に到着するとみん友のアキ君とバッタリ遭遇‼挨拶を交わしてから茶々海さん達と一時お別れし仮眠を( ̄q ̄)zzz


時間前でしたが一般入場が出来るとハイドラ画面で情報をいただき動き出してすぐに、去年ご一緒した酸素さんとまたまたバッタリ遭遇‼そしてお連れの方たちと一緒に入場❕





去年の初参加に続いて二度目となりましたが、今年は天気も良く入場トラブルもなかったみたいでしたね🎵





スマホのバッテリーの減りが異常に早く、イベント中に4度も電源切れを起こしてしまい、しかもカメラを忘れてくるという失態で撮れた画像は上の2枚だけでした( ̄□ ̄;)!!


何度目かの充電&仮眠中、酸素さんがカーラさんを連れてきてました(*゚Д゚*)




酸素さんに撮ってもらい送っていただきました🎵 カーラさん快くポーズとっていただきありがとう😆




じゃんけん大会や出展企業さん巡り、オフ会を拝見などイベントを満喫(⌒‐⌒)



帰りは皆様とバラバラになってしまいましたが楽しい1日でした(^o^)v

戦利品はこちら⬇





茶々海さん、FREED.netの方々、酸素さんお世話になりましたm(_ _)m

ハイタッチしていただいた沢山の方々ありがとうございました❗


MCの桃さん、そしてスタッフの方々楽しいイベントをありがとうございました(^-^)/

来年も参加しますのでその際は宜しくお願いしま~す🎶
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:21:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:50:08
おつかれさまでした!
まさか今年も黒SUVを並べられるとは思っていなかったので、テンソン上がりましたw
お互いカーラ先輩の御利益で、来年も来れるとイイですねv
コメントへの返答
2016/10/17 22:55:00
お疲れ様でした❗
自分もまさかアソコで会えるとは思いもしませんでした(゜ロ゜)
酸素さんのお陰で(笑)カーラさんの御利益があれば嬉しいですネ🎵
2016/10/18 00:49:19
お疲れ様でした~
会場では余り絡めずすみませんでした😢
また宜しくお願いしまーす(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 06:42:18
おはようございます(^-^)/
当日はありがとうございました‼
また宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/18 06:24:29
わたしも急遽行きました!

カラビナ欲しかったのに売り切れでした・・・。

来年もぜひ行きたいですね。
コメントへの返答
2016/10/18 06:45:34
おはようございます❗

行かれてたんですネ🎵

自分が並んでた時はカラビナはイッパイあったようですがタイミング合わなかったみたいですね❗

来年も是非行きましょう(^-^)/
2016/10/18 06:36:20
やーぴょんさんも、
参加されていたんですね~\(^o^)/
私もカラビナキーホルダー
欲しかったです~(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 06:48:16
おはようございます🎵

龍さんはハイドラでお見掛けしてたんですが、現地ではお会いできませんでしたね、

カラビナ結構人気あったんですかね?

また来年も参加しましょう‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ポンコツドライバー さん お疲れ様です❗

自分も昨日から同じ症状が出てます(゜ロ゜)

早急に対処してほしいですね(-_-)」
何シテル?   12/02 12:13
やーぴょんです。よろしくお願いします。皆様のレビューを参考にさせていただきます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) ストラットプレート スチフナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:46:04
マイカー補修作業 その2:エンジン静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:43:09
BRIDGESTONE REGNO REGNO GR-XT 225/55R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 17:20:19
お友達
お友達募集しております。ヨロシクお願いします。
86 人のお友達がいます
旅  人旅 人 * 酸素酸素 *
アグエロアグエロ * ぱしぱし *
いしゅと@GD3いしゅと@GD3 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 RVR 三菱 RVR
諸先輩方の情報を参考に、弄っていきたいと思っています。 宜しくお願いしますm(__)m
日産 フィガロ 日産 フィガロ
オープンに出来ない・ラジオは使えない・内装ベタつきなど色々ありますが、まだまだ現役で頑張 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.