車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
週末は配達?


週末は 名阪で開催されるイベントに
お弁当を🍱差し入れに
以外と早起きして
鳥屋で準備を
8個作って 出発



一時間ほどで到着
知り合いにお弁当を配って
レース中で忙しい中
キャブをセッティングして貰ってます
本当にありがとうございます



社長のジャンニーニ
今回も好成績
再来週は 知多で一緒に走りましょう



お昼過ぎに撤収
天理で休憩
帰って来てから
雑用をこなしてからは
お約束






何時ものお店で
早起きなので
食べ過ぎました(^_^)





ガレージに並べる

この画も 今しか見れません
まま それはそれで
Posted at 2017/03/13 08:14:38 | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!




週末は 京都


行きたかった 蕎麦は
大行列
諦めて 近くの洋食屋でランチ



菅原道眞のいわれのある神社⛩


三条にある 池田屋の跡
京都の街中を ゆっくり







夜がメイン
知り合いのお店のレセプションにお呼ばれ
いい酒が 呑めました
三条で呑んだ後は
タクシーでホテルまで帰って来て 爆睡
この週末も 呑んで終わり
ままそんな感じが続きます

そんなにアバルトで集まっでっていうのは
毎週末無理かな〜
春なのに
消化不良???

Posted at 2017/03/06 23:11:05 | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

画は 毎週昼にやっている
餃子ミーティング
本町のオトウトと商売ネタで少しだけ
二月も殆ど終了ですが
関西は あまり景気良くないです・・・



週末は 南に下る
りんくうで うどんと 生
イベント用のパンツと帽子、ストール云々を購入
いまだ アウトレットか~と ボヤケドモ
まま 致し方なし・・


今回は 貝塚にあるお宿で一泊
お部屋に 露天風呂付です
今月 自分だけ三島方面で宴会をしたので
嫁さんにお詫びと言うわけです・・・


料理は期待していなかったのですが
予想以上に豪華でした
途中 熱燗を吞んでしまったので
夕食後に 大きい温泉入る間もなく 爆睡
もったいないことしたな~


朝も 気合入ってましたね
ゆっくりできました
飯食って 寝ただけですけど・・・

と 二月もほぼ終了
三月は 毎週末忙しいです
アバルトで行けるところは行きたいとはおもいますが
どうなることやら
とりあえず 次の週末は京都です
勿論 泊りです???
Posted at 2017/02/27 13:57:40 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
吉本新喜劇
週末 快晴
ドライブ日和何ですが
今日は予定が・・・
と エアコンの清掃のお願い
少しだけ 小さい方のアバルトで近場を

オイル交換ぐらいの時間はあるからと
連絡するも タイミングが合わず
次回に延期
そうこうしてるうちに 春になっちゃいますね・・


昼過ぎに なんばに移動して
家族と昼呑み
話が楽しくて 料理の画は無し
甥っ子が二十歳を過ぎたので
一緒に呑めるから本当に楽しい時間です


家族6人で 吉本新喜劇を見て
笑って 帰ってきました

何てこともない週末
来週は 走ります・・・
Posted at 2017/02/20 13:38:41 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
週末は東に・・
週末は予定を繰り上げて
店を閉めて 東に
雪の影響で新幹線も40分ほど遅れてました
画は下手ですが
富士山はキレイです


三島到着
友人は 東名が大渋滞で遅れており
待ち合わせに時間がある
ならば 三嶋大社にお参り
三島に来ても神頼み
鳥屋はそんな感じです


お参りした後は
三島散策
いいとこですね~
梅花藻も生息する 綺麗な川
三島の人たちの努力の結晶ですね
素晴らしい・・

三島で呑むなら
ブルー
ビールと 美味しい肴
特に 唐揚げが旨い~
呑みすぎました
と 無理やり アバルト仲間を沼津から来てもらって
ホントいい時間です

予定より 8時間遅れて ようやっと友人登場
その後は 秘密のお店で 車の確認


夜は 沼津に移動した後
車仲間4人で 焼き肉宴会スタート
顔出ししていいのは この人かな?
楽しい夜です
ラーメンも食べに行って
帰ってきてからは
暖炉の前で 山崎で乾杯
よく呑み よく喋りました~

爆睡・・・・



翌日は 厚木に移動
ムルティプラ見て
これまた 暖炉の前で 珈琲なんぞを頂く

最後は

お昼は 世田谷まで戻ってきて
コンタディーノで昼宴会
本当に美味しいんですよ このお店
東京に来るたびに訪れたいお店です
次は 必ず 夜来ます~

と 来週の仕事の予定を変更して
今回は 繰り上げて 車仲間と
まま そういうこともあるんですよ
車を見に行っただけでしょ とも言われましたが
そうでも あり そうでもない

最後に一枚

ちょっと センチな場面に
まま SNSで発信できるのはここまで
楽しい2日間で 呑みすぎで
帰ったら 嫁さんが不機嫌でした

おしまい~
Posted at 2017/02/13 13:46:58 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「週末は乗ります(^_^)」
何シテル?   11/18 10:55
西中島で 小さい小さい焼き鳥屋を営んでます 脱サラして 趣味で生きています にしても 大阪の景気良くないです・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
人生の区切り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 22:24:55
アバルト好きな親爺がやっているお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 23:59:13
旧 FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2015 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 13:10:20
お友達
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット その他 フィアット その他
abarth 850tc です なかなかいい車です・・
フィアット その他 フィアット その他
当方の一番大切な 車両です 出会う(所有)まで だいぶと時間がかかりました 本当に良く走 ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
右ハンドルの ディーラー車 昭和44年からの整備記録が残っている個体 シルバーのボティに ...
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
いい感じのに 乗っておりました 今も 北の大地で大切にしてもらっております・・
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.