• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ゴルフも始動!!

ゴルフも始動!! まずは夏タイヤにしました。

昨年はいていたRENNより小さく見えます・・・・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 16:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:10:18
ナイス車高です!

それに比べて、うちの軟弱なこと・・・・(涙
コメントへの返答
2010/04/09 17:17:45
パサはペッタンコなんですが、ゴルフは車検が通る車高です(爆

shinsanは軟弱じゃないですよ~下半身は・・・・・(逃
2010/04/09 17:45:24
そうだ〜。Hマッスルさん(略すなって)は
R32もあったんだ〜。すげ〜〜。(^_^;(^_^;

い〜え。低すぎっっす。(きっぱり)
でも、カッコイイです。(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/09 18:01:38
Hで~す!!(笑

そんなに低くないですよ、多分・・・・

来年の三月に二回目の車検です

まだ22000キロしか走ってません(素
2010/04/09 17:57:00
おいどんのAMG買ってくれてたら…(^o^)


ちなみにAMG売却値5万でした(笑)


コメントへの返答
2010/04/09 18:04:16
安っ!!

AMG、結構スキだったので言ってくだされば

まだ高値で買いました(素

2010/04/09 18:16:14
先週の日曜日、クシャミが連発しませんでしたか?

ハッスルさんとススキノの親和性と、
例の写真の話題を肴に、武蔵野の片隅で盛り
上がってました(笑
コメントへの返答
2010/04/09 18:47:15
なんか、鼻がムズムズしたかも(笑

私の話題で盛り上がるなんて、嬉しいです(素

duffer32さん、自分で言うのもなんですが

私は、よきパパです・・・多分・・・・二児の父ですし・・・・(汗


今年も北海道に来てください、エロエロとご案内します(笑
2010/04/09 19:02:22
今度はサンロク仕様ですか?爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:12:15
サンロク、実は行った事がないんです!

興味はあります(笑
2010/04/09 20:17:45
え~っ!(笑)
もうタイヤ替えちゃったんですか?!
僕なんか、びびりだからGW明けくらいまでは雪が心配でタイヤ替えれませんよ(笑)
それにしても、ナイス車高だなあぁ~~
コメントへの返答
2010/04/09 22:14:41
嫁には反対されたんですが・・・・・

我慢できずに(笑

洗車もしちゃいました

釧路VW&Audi、結構集まりそうですよ~
2010/04/09 21:56:47
R32は良いですね♪
タイヤは19インチですか?

羨ましいです(^^ゞ
足はやっぱりビルですか?
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:20
うち、二台ともV6なんで家計には厳しいです(素

アルミは19ですよ、ちょうどいいです。

足はKWなんです、実は日本導入一番目のKWです。

でも来週、ビルに替えるんです(爆

やっぱり足はビルでがいいです(素
2010/04/09 22:16:53
雪国大変!!っすね(汗

じゃゴルも

ノーサス!

じゃなかった(笑

サンダ カットでしたっけ(爆

楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2010/04/09 22:22:01
18歳の時、愛車のサスをサンダーでギュイーンと切りました(笑

40過ぎの親父が、サンダーはまずいですよね~
2010/04/10 08:36:33
うちも明日履いちゃおうかな~
コメントへの返答
2010/04/10 09:24:56
もう大丈夫しょ!!
2010/04/10 15:15:17
嫁には反対されたんですが・・・・・>>
奥さまを説得するコツを教えて下さい。
未だにマフラーの事はばれていませんが・・・(恐怖)
コメントへの返答
2010/04/10 15:51:39
えっ~!!マフラーがばれないなんて・・・・・

あえて言わないだけかも(笑


説得するコツは・・・・・・強引です・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車 http://cvw.jp/b/180921/40260088/
何シテル?   08/17 18:59
人と一緒が嫌い 寂しがり屋 基本、我儘
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ひき逃げがありました!情報求む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 18:38:43
通行止め^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 10:27:17
輪厚SAで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 17:17:36

お友達

もうすぐ50歳・・・・・(涙
99 人のお友達がいます
KING!KING! * hysteric31hysteric31 *
yamadi A4yamadi A4 * しぇりくれあしぇりくれあ *
PASAAKIPASAAKI * Tomozo:Tomozo: *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
某雑誌のスタコン、初めて5の32が載ったのは・・・・ 何を隠そう、私なんです(素
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
5年前から欲しかったA5クーペです。 オプションSline&アシスタンスパッケージ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
前車にお金を使い過ぎた為、もう弄れません。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
夏のアルミが3回、足回り3回、マフラー3回、リアスポ2回、テール3回 などなど、かなり弄 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.