車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
待つのも今日で最後
待つのも今日で最後 (´∀`)待つこと6ヶ月と17日…長かった(-.-;)y-~~~
そもそも黄色の台数が少ないのが悪い…
そしてTV宣伝を見ていると!
115台(´-`).。oOあり????
マスコミや色んな情報をディーラーから聞いた情報と違う…!




S1自体は、ディーラーにきいたところで色関係なく127台売れてるそうな!?
115台って…なに???>* ))))><
黄色をカウントしてないとか???

ディーラーに確認おばしないと(´-`).。oO

そしていままで6年ありがと( ◠‿◠ )良いくるまでした(╹◡╹)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 06:09:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 09:13:48
遂に乗り換えですか~(。>д<)
お疲れ様でした!

あっ!次も黄色なんですかΣ(゜Д゜)?
コメントへの返答
2016/10/14 13:22:15
はい(╹◡╹)
事故を回避したいのと、寂しがりやな私なんで笑
2016/10/21 08:42:51
初コメです!

同じスイスポ乗りとして残念です!
次の車ライフがいいものになりますように!
コメントへの返答
2016/10/21 09:14:56
ありがたいです!(*⁰▿⁰*)
しかし、スイフト君、後3台いまして( ̄▽ ̄)
黄色は、寿命だったので、廃止しましたが、移植ですね!
2016/10/21 09:18:36
3台も子分がいるんですか笑

移植の投稿も楽しみにしてますね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/21 09:24:20
やる事やって、平均を取れば、リッターあたり28は、行くんで、てばなせませんね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
土の子です! 超長距離ドライブと温泉好きです! よろしくね(≧∇≦)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016年初ジムカーナ G6@キョウセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 11:43:47
SUZUKI SPORT / IRD カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 15:53:24
メーカー不明。シリコンホース シリコンホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 09:04:05
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル S206 STI モグラ (スバル S206 STI)
パーツが早くこまないかなぁ! 早く乗りたい
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
初めての外車です( ◠‿◠ ) 本当は白が好きだったので白を購入したかったのですが…( ̄ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 土の子 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
プチオフ大好き人間です
スズキ スイフト スズキ スイフト
乗ってみたかったからリースしてみました 元は、試乗車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.