• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

車 遍歴‥‥果て無き散財!!

車 遍歴‥‥果て無き散財!! 自己所有
 73年 ホンダ 初代シビック(MT)青
 76年 ホンダ 初代アコード ワゴン(MT)ゴールド
 76年 ホンダ NⅢ360(中古 MT)白
78年 マツダ サバンナ RX-7(MT)黄色
 81年 ホンダ 初代プレリュード(MT)白
 83年 日産  フェアレディZ2000ターボ2by2Tバールーフ(MT)マルーン
 84年 日産  フェアレディ300ZXターボ2BY2Tバールーフ(MT)銀/黒
86年 日産  7Thスカイライン4ドアHTGTパサ-ジュ
         ツインカム24バルブターボ(AT)黒
 89年 日産  テラノ3000RM3(四駆 AT)銀/黒
 92年 三菱  リベロ(四駆 AT)黒
 97年 マツダ RX-7(FD MT)銀
98年 マツダ ファミリアSワゴン(四駆 AT)赤
 02年 BMW MINI COOPER(CVT)赤/白
03年 VW ゴルフⅣGTI(5AT)赤
04年 VW ルポGTI(6MT)黒
06年 VW ゴルフⅤR32(DSG)黒
06年 トヨタ MR-S(6MT)緑
父所有(私のお気に入りの車のみ)
 初代 コロナ マークⅡGSL(MT)黄色
ローレル2ドアHT SGX(MT)白
コスモAPリミテッド2ドアHT(MT)濃茶
 その後はクラウン、セドリック等になった為、一切乗らず。

※ 長く大事に乗りたいと思う反面、新しい物に凄く興味が出てしまう浪費の性格(B型で魚座の性格故か)。家族の皆様お許し下さい。車屋さん、感謝して下さい(笑)。

※ その代わり、女性遍歴は有りません(涙)。
 

  

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 21:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

最近のスマホケースは凄い!\(◎o ...
アマンド7さん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:25:10
車は女性! との声アリ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:49:18
あっ!そうか~。車は女性、と言うことは結構な数ですね(笑)。
でもやっぱり駄目だ、これは愛じゃない!買春だ~(爆)。
2006/08/19 00:10:26
年まできっちり覚えてるとはさすがですね~
女性並みに大事に扱ってきたようですね(笑
コメントへの返答
2006/08/19 17:02:31
いやっ! 1年ぐらいズレテル車もあると思います。この車で何処へ行ったか、その時何をしていたかで推測したものもあります。
車は好きでしたので大事にはしてましたが、2~3年で「さよなら」では気が引けます(笑)。
2006/08/19 10:08:02
凄いですねー!
メーカーも多岐に渡ってます。。。

トヨタはMR-Sが初めてなんですねー(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 17:12:55
昴にはず~と1度は乗りたいと思っていたのですが、縁がありませんでした。もし 今買うならレガシーB4 3.0R specBでしようか、凄く興味あります。
トヨタは18歳の時父に買って貰った(姉と共用)マークⅡの調子が悪く、その後敬遠してました。今のMR-Sを買う前のMR-Sが1週間でオシャカになった時には又かと思いましたが、幸い絶好調ですので一安心したおります(笑)。
2006/08/19 10:32:40
はじめまして坂道です。

す・すごいですね。
私も10年で4台乗りましたが(友人によく「えーっ!前の車と違うぅ!また変えたのぉ?」といわれましたが)上には上がいるもんだなぁ・・・。
まだまだ修行がたりません。
コメントへの返答
2006/08/19 17:17:52
初めまして、これからも宜しくお願いします。
色々乗った満足感はありますが、恥じる気持ちもあります。調子を保ちながら長く乗りたいという気持ちが、いつも負けてしまうのです。修行が足りないのは私です(笑)。
2006/08/19 10:54:44
はじめまして、スゴイ経歴ですね。
ブログ、遡って一気に拝見させていただきました。
時々ある大切な思い出の部分、惹かれますね。
これからも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006/08/19 17:22:52
初めまして、宜しくお願いします。
時々書いてみる思い出は、自己満足です。書いて良いのかな~と迷うことも多々あります。自身の記録として書いているだけなので、あまり期待しないで下さい(笑)。
2006/08/19 12:00:48
豊富な車暦をお持ちですね。
ちなみに車検を通したことはありますか?
コメントへの返答
2006/08/19 17:29:03
車検を通した車は リベロとファミリアです。何故かこの2台、平凡な車でしたが飽き無く長く乗れました。またこの時期経済的にも厳しかったという理由もあります。でもファミリアは良かったな~使い易くて、好きな赤も似合ってました。
2006/08/20 19:52:40
こんばんは~ うはぁ、うらやましか~正に〝車遍歴〟ですね~ 写真の初代サバンナRX-7!懐かしいですね、1度だけ運転させてもらった事があります。戦闘機みたいだったな~と言っても戦闘機も乗った事ないのですが(笑)

コメントへの返答
2006/08/20 22:35:37
こんばんわ。
車「変」歴です(笑)。
この手の車では、割とリーズナブルな価格でした、今で言えばMR-Sのような感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

高速よりも下道で、街並みを見ながらトロトロ走るのが好きです。   愛車 ホンダ S2000 AP2 08年 6速MT BMW mini COOPER S ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
9月1日契約、08年1月11日納車。 MR-Sからの乗り替えです。 サンセットモーブパー ...
ミニ MINI ミニ MINI
08年10月1日納車。 2台目のminiです。 08年 走行距離 4107km
ローバー ミニ ローバー ミニ
08年12月27日納車。 99年製 cooper 初年度登録 99年12月 走行9552 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルでも充分ですが 弄ればもっとその気にさせる。06年3月22日お別れしました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる