車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
軽トラ1台分
軽トラ1台分 今日、我が家の庭の手入れをしました。

近所のおじさんに手伝ってもらいながら。

庭木から雑草まで。

軽トラック1台分

でも、まだ半分残っています。

庭がキレイになる明日には筋肉痛がピーク。

運動不足も少しは解消。

カに刺されました。

明日は虫よけを使って完全防護。

今日のビールは格別にうまいね。

そして毎回思う・・・・・・・


手入れしているのは誰だと思っているのぉ??


庭木なんていらなーーーーいっ!!!



父の手前言えないです。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:25:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:40:53
肉体労働お疲れ様ですm(__)m
本日のビールの味は格別だと思います(^J^)

庭は手入れしないとすぐジャングルになってしまいますからね(・。・)…
維持管理にお金と手間が掛かりますから今時、庭が有るお家はセレブに思えます(・。・;
コメントへの返答
2016/10/18 21:34:55
爽やかな汗をかきました(笑)
かなりのジャングルを一掃しましたよ。
維持するのは大変。若いうちなら自分でできますが、歳を重ねるごとに厳しさは増します。

父が建てた古い家ですから、セレブではないですよ~
私のものじゃないから~
2016/10/18 05:39:37
サッパリしましたね~♪
お庭があるのが羨ましいです。(笑)
ご近所さんとの関係が素敵です♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:41:35
今時代、庭付き一戸建てよりマンションですからね。
庭があると雑草の他に虫がたくさんいるのが難点です。
近所付き合いは大事ですよね。
そのかわり、私も次は駆り出されます(笑)
お互い様なんですよ。
最近はそんな地域も消えつつあるので、大事にしたいです。
2016/10/18 08:23:55
うちは年いちで薬とカットお願いしてます。万単位の出費はきついのですが、うちの家族でやるとみんなろうそく形になってしまうのでありますw。
コメントへの返答
2016/10/18 21:44:10
私の場合は、カットがかっこよくなりすぎて紅葉の木を枯らしてしまいました(爆)
なので、もっぱら草とりと運び方に徹してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@琢麻呂さん、振り付けも覚えてたりしますか? 踊るなら「UFO」?」
何シテル?   12/02 22:08
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39
お友達
いきなりのお誘いまた、ブログ及び愛車登録がない方も
ご遠慮させていただいております。

申し訳ありませんが、何度かコメントをやりとりした方にかぎります。

車は大好きですが、車はあまり詳しくないです(-▽-;)。

宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
しんげん神奈川しんげん神奈川 * ナベエナベエ *
琢麻呂琢麻呂 * やせふくろうやせふくろう *
我が道を行くぶた我が道を行くぶた チャックチャック
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
この車で、東北道の駅を巡りました。 イチバン大好きな車です。 東北だけじゃなく、い ...
日産 ノート 日産 ノート
写真置き場です。 以外に速く荷物も詰まる そして、長距離運転してても疲れなかった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.