• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

天気予報

天気予報 父が飲み会でした。

父が無事に帰宅するまで飲まずに待ってました。

先程、無事に帰宅してきたので




オラオラオラ~!飲むぜ!




ガマンしたんだぜ~

チェストォー!!!!









週末、また出かけるため天気予報が気になります。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/20 22:56:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年10月20日 23:27
何か健気ですね(・o・)…
お父上無事に帰宅されて何よりです。

で、来週は何処へお出かけですか(^_^)?
コメントへの返答
2016年10月21日 10:01
何かあって出動することを考えると、飲めないです。
何もないとは思いますが・・・・多少は心配です。
ふっふふふ、北東北へ行く予定です。
2016年10月21日 6:43
アルコールの我慢というのは
イマイチ解りません。(^-^;
最近、めっきり飲まなくなりました。
料理用に買った白ワインが
冷蔵庫で寂しそうに佇んでます。(笑)
コメントへの返答
2016年10月21日 10:04
①ビールを買ってきたんで飲みたいなぁ
②父が楽しく飲みに行っているのになぁ、私も飲みたい

二つが重なって飲みたい気持ちになりました(≧▽≦)
仕事始める前は、そんなに飲みたいと思わなかったのですが、ストレスか酒量は増えました。
2016年10月21日 8:04
ずいぶん気合いが入っていますね(笑)。
タグからするに、北に向かわれるのでしょうか。
私は先週体が痛くてほとんど出かけなかったので、今日はやんべに仕事して週末に備えます(おい)。
コメントへの返答
2016年10月21日 10:09
一泊で、しかも運転が私。恐らく往復700キロ越え、久々の長距離なんで気合いが入ります。

前職では普通にやってのけましたが、前回の秋田のとき疲れたので( ̄▽ ̄;)

お互いにやんべにしましょうね~!
2016年10月21日 8:19
飲み会帰りに飲ませるとは(ry
帰ってくる時間は予定通りでした?
コメントへの返答
2016年10月21日 10:13
いやいや、父にはお茶を飲ませましたよ。
夕べは早めの飲み会だったんで、早く帰宅しましたね。
午前さまになるときがあるんで、釘をさしておきましたから、やれやれ・・・・・

プロフィール

「一応、食べた http://cvw.jp/b/1809805/47667995/
何シテル?   04/20 22:38
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:17:19
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39

愛車一覧

トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
96169kmからスタート
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
嫁にきた。 184801キロから開始
三菱 ミニキャブ ミニカス (三菱 ミニキャブ)
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation