• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

蚊取線香

蚊取線香 「カ」に刺される季節になりました。
蚊取線香を炊きました。
もちろん、国産!化学薬品不使用。
幼い娘がいるので

今、家に娘と二人だけ

前まで母と父がいて四人で暮らしてました。


2年前、母が施設へ
三人になり
手術を受けた父が退院しましたが、急遽状態が悪化
父が急遽入院・・・

今は娘とふたり

ゆれる蚊取線香の煙をみながら

上手く行かないものだと。


しゃーない。そんなものだ。

全てを受け止め、日々緩く頑張る。
ゆるゆるじゃないと疲れるから。
ココロのクセはわかっているから。

そう!だから気合いを入れ、寝る。

大事です。
蚊取線香とストレス解消。
蚊を仕留めた爽快感!





ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2017/05/23 23:39:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 23:55
こんばんは(^.^)

ですね、中々想うようには行かない…かな。
気の効いた事は言えませんけど、みんカラならコメント出来ますから。
緩く頑張りましょ(^ー^)
コメントへの返答
2017年5月24日 22:14
順風満帆にはいかないもんですね。
それはそれで、つまらないかも?
いつもコメントありがとうございます!
ゆるゆる~で(笑)
2017年5月24日 18:33
いつもどおりのありがたさ、何時壊れるかの不安感。さてどうしたもんでしょう。ちなみに自室は渦巻き線香で、台所は無臭の30日液タイプ。
コメントへの返答
2017年5月24日 22:18
若いときはあまり考えていませんでしたが、年齢を重ねるとイロイロと出てきてます。
リスクを分散する意味でも保険は掛けといたほうがいいね(笑)
2017年6月7日 5:35
少し落ち着かれたようで何よりです。
(慣れたとも言う?)
完璧を目指すと疲れるし
どこかで必ず手抜きを。(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2017年6月8日 16:11
そうそう、慣れました(笑)
最初は、必死でしたが慣れると「日常化」しちゃうので
息抜きとかできるようになりましたね。
空いた時間見つけて寝ています(*≧∀≦*)

プロフィール

「ゴルゴ13 http://cvw.jp/b/1809805/47650528/
何シテル?   04/12 22:06
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:17:19
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39

愛車一覧

トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
96169kmからスタート
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
嫁にきた。 184801キロから開始
三菱 ミニキャブ ミニカス (三菱 ミニキャブ)
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation