• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

パジェロでお出かけ

パジェロでお出かけ お彼岸の日。
娘とお出かけ。

我が家のお墓を見に。

娘は公園に来たと大はしゃぎ。

パジェロ。

デーゼルエンジン、。しかもターボ。
速ぇぇぇぇよ!!!

速い車欲しくなりました。

ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2017/10/10 21:17:52

イイね!0件



タグ

関連記事

またまたカートスクール(*゚▽゚*)
sao@zc32sさん

娘とデート♪  向かうは や・は・ ...
は~さん

まずは補給です
waiqueureさん

父の日と車検
yuuta1221さん

元気なジイさんと…
どっぷり156さん

娘のマシン
はな暴さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:31:20
こんばんは(^.^)
やはりTURBOは違いますかね(^_^;)
お天気も良く楽しめましたかね❔
コメントへの返答
2017/10/12 22:48:48
軽自動車の感覚でアクセルを踏むとビックリします。
ディーゼルターボのトルクは半端ないです。
凶器ですよ。
2017/10/10 21:55:48
早いクルマ買っても・・・
遅い車を煽らない様に・・・
    (((*≧艸≦)ププッ
  はっ!? (゚◇゚;)!!!
ピシッー!  ピシッー!  ピシッー!
(゜゜;)\(--;) (゜゜;)\(--;) (゜゜;)\(--;)
コメントへの返答
2017/10/12 22:50:42
煽り行為は禁止です。
煽りをくらったらそそくさ逃げます。
2017/10/10 22:45:03
お嬢ちゃま可愛いね~(=^_^=)

虫眼鏡で見ちゃったよ~♪
コメントへの返答
2017/10/12 22:52:20
お嬢ちゃまが、可愛い・・・・・と、言うことは、母も ですね。
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' んなわけないか( ̄▽ ̄;)
2017/10/12 18:32:56
さらにぶつかっても丈夫!さすがRV。ちなみに修理代は(ry
ディーゼルもずいぶん臭わなくなりましたよね。
コメントへの返答
2017/10/12 22:57:01
クリーンディーゼルなだけに独特の臭いはなくなりましたよ。音も静かだし。
進化しました。
修理代は、きっと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚めんたま飛び出す勢いですから大事に乗ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅。今から寝ます。」
何シテル?   11/19 15:37
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:17:19
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39

お友達

いきなりのお誘いまた、ブログ及び愛車登録がない方も
ご遠慮させていただいております。

申し訳ありませんが、何度かコメントをやりとりした方にかぎります。

車は大好きですが、車はあまり詳しくないです(-▽-;)。

宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
やせふくろうやせふくろう * しんげん神奈川しんげん神奈川
ナベエナベエ 琢麻呂琢麻呂
我が道を行くぶた我が道を行くぶた ばんこらんばんこらん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父所有、動かさないとバッテリー上がるため、たまに運転。
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
この車で、東北道の駅を巡りました。 イチバン大好きな車です。 東北だけじゃなく、い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.