車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
 12/03 00:52 
@池さん 飲みたくなったらお酒~ 眠たくなったらお酒~ USO!(←バカ) 子供のころ真似して踊った人も多かったんじゃないですかね~。
11/23 19:15 
@Aomori Ndさん、沢山りんごを買って帰りました。
11/23 18:47 
無事に着きました。約12時間、700キロ越えのドライブ。疲れた
 11/23 18:49 
@池さん@NCP58 さん お疲れ様でしたm(__)m良い林檎は買えましたかね(^_^)
11/23 14:55 
頑張れ‼ひたすら走る、帰りみち
11/23 13:35 
@Aomori Nd さん、青森の浪岡です。
11/23 12:03 
りんごを買うために青森県まで来ました
11/23 09:10 
紫波
 11/23 09:29 
@池さん@NCP58 さん どちらまで(・_・)?
11/23 07:47 
7:17今から北上します。
11/23 07:46 
@Aomori Nd さん、朝御飯を作っていたところだったのでビックリしました。
11/22 22:53 
@Aomori Ndさん、タイヤ交換おわりましたか?
 11/22 22:58 
@池さん@NCP58 さん ロドは冬眠間近です(T_T)
11/22 06:06 
今のところ無事
大丈夫ですか?
 11/22 09:05 
@池さん@NCP58 さん ご無事のようですね。
11/15 23:28 
@琢麻呂さん、私は、意味がわからないためアレルギーが起きています。
 11/16 07:50 
@池さん 恐らく「共有」のような意味合いなのかなと。という事で、そのモヤモヤした気持ちをシェアしましょう(笑)。
11/10 11:40 
@Aomori Ndさん、なんとか朝までには雪がとけてました。明日休みなんでタイヤ交換します。
11/09 22:26 
@琢麻呂さん、こちらも降ってます。
 11/10 01:38 
@池さん チラチラ舞うくらいかと思ったら、風は強いし結構な荒れ模様でした(^_^;)。
11/09 22:25 
ゲー!Σ( ̄□ ̄;)吹雪いているよ~!気温的には積もらないと思うけど、かな~り心配。
まだタイヤ交換してないから
 11/09 22:46 
@池さん@NCP58 さん 此方はそこそこ積っております(+o+)同じくタイヤ交換しておりません(・o・)…
10/29 23:17 
@琢麻呂さん、今話題の地ビールですな。
 10/30 07:38 
@池さん 今年収穫した遠野産ホップ「いぶき」をふんだんに使用した逸品となっております。ぜひお買い求めくださいませ。(←誰?)
10/28 20:50 
@ナメタがれいさん、何かあったのかと心配してました。無事で何よりです。
 11/20 19:55 
@池さん@NCP58 さん ご無沙汰してました! 何かはあったので…それでみんカラを眺める余裕が消滅してます 池さんも大変だったみたいですね もう落ち着きましたか…お互い頑張りましょうね(^^)
10/27 14:36 
@Aomori Ndさん、そんなもんで先に寝てしまいました(笑)
10/26 21:38 
飲みにいきました。17時から飲んで21時過ぎには帰宅。娘を寝かしつけてます。ママが先に寝そう・・・・・
 10/26 23:01 
@池さん@NCP58 さん そんなもんですよ(^ム^)
10/23 19:18 
無事帰宅、疲れた~。
 10/23 20:31 
@池さん@NCP58 さん お疲れ様でした(*^^)v
プロフィール
「@琢麻呂さん、振り付けも覚えてたりしますか? 踊るなら「UFO」?」
何シテル?   12/02 22:08
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39
お友達
いきなりのお誘いまた、ブログ及び愛車登録がない方も
ご遠慮させていただいております。

申し訳ありませんが、何度かコメントをやりとりした方にかぎります。

車は大好きですが、車はあまり詳しくないです(-▽-;)。

宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
しんげん神奈川しんげん神奈川 * やせふくろうやせふくろう
ナベエナベエ 琢麻呂琢麻呂
我が道を行くぶた我が道を行くぶた チャックチャック
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
この車で、東北道の駅を巡りました。 イチバン大好きな車です。 東北だけじゃなく、い ...
日産 ノート 日産 ノート
写真置き場です。 以外に速く荷物も詰まる そして、長距離運転してても疲れなかった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.