• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

モタモタ・・・台風10号( ´△`)

モタモタ・・・台風10号( ´△`) 昨夜宮崎市付近に上陸した台風10号は勢力はそんなに強くないものの24h近くたった今(22時)現在、まだ福岡県南部辺りをウロウロしてるとか・・・まもなく我家上空を通過しそうです。お陰で今日一日雨が強弱しながら断続的に降り続きました。幸い風は然程でもないのでホッとしています。この台風はこのまま自転車並みのスピードで北上して行くという予報ですが、そのペースだと明日迄雨続きそうで・・・週末恒例の洗車ができなそうです( ´△`)
ブログ一覧 | GREETING | 日記
Posted at 2006/08/18 22:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

お彼岸
まぁドンさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2006/08/19 06:28:06
台風の影響は大丈夫ですか?
風よりも雨の影響が心配です・・・。
ミニも傷ついてないといいですね(涙)
週末は洗車日和になるとおもいますよ!
コメントへの返答
2006/08/19 09:55:23
お陰様で私もJCSも何とか無事でした。風も強くなく丁度中心付近が通過したせいでこの辺は雨も被害が出る程度ではありませんでした。ただ今現在も雨がシトシトと・・・洗車は明日になりそうです。
2006/08/19 08:39:47
九州でも、大分県はすごい被害ですね(>_<)まだ雨は降っているのでしょうか?福岡のジョーさん宅は大丈夫ですか?MINIちゃんも、頑張って台風に耐えている事でしょう。明日には台風一過かな?雨に耐えたMINIちゃんを、ご褒美洗車、してあげてください♪
コメントへの返答
2006/08/19 10:01:49
ご心配ありがとうございます。台風の東側にあたる宮崎(延岡)や大分それに四国あたりですごい雨だったようですが、私の家付近は丁度中心が通過したようで、風雨もたいしたことなかったです。今現在雨降ってますが今夕か明朝には洗車してあげようと思います(〃▽〃)
2006/08/19 09:27:15
台風ノロいみたいですね。
僕のとこの駐車場は立駐の地下なので、となりの川が氾濫したら…って、いつも思ってしまいます。(-.-;)
週末、洗車できることを祈ってますね。(^人^)
コメントへの返答
2006/08/19 10:14:21
かなりノロイです~;;まだ北九州の沖付近に中心があるらしく、今現在も雨が降り続いています。暑いのもやですが今は早く台風一過の青空を待ち望んでいます( ´△`)
2006/08/19 15:12:42
台風の被害が無さそうで良かったです!

今年の台風は変な進路をとるので何処へ行くのか分かりませんね

神戸も前線の影響で昨日から雨が降ったりやんだりです、しかも今日はコースへ行ってきましたが雨が降ったり晴れたりでカッパを着たり脱いだり忙しかったです~

自分も明日、綺麗に洗車いたします~
コメントへの返答
2006/08/19 19:25:29
ありがとうございます。本当に夏の台風らしく動きが迷走気味でしたね~w。ゴルフお疲れ様でした。雨が降ったり止んだりで、大変でしたね;;カッパ脱いだり着たりすると下手な私にはスイングに影響して同じように振れなくなります・・・w。天気なんですが私の家の辺りはまだ小雨が降り続いてます。JCSは今日買物に出動したので汚れてますから・・・明朝は晴れていてほしいものです( ´△`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI カーボン & ナッパレザー コンビ 《限定品》 http://minkara.carview.co.jp/userid/180984/car/2044369/8714069/parts.aspx
何シテル?   09/17 23:32
2006年3月R53MINIクーパーS(パークレーン)購入と同時にみんカラを開始! 車歴~ほぼHONDA プレリュードXX[E-BA4]⇒ミラターボTR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Studie カップホルダー for MINI EMST3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:40:25
mini JCWショップデモカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 01:24:10
SLに遭遇♪(´ε` ) (真岡鉄道) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 00:33:39

お友達

3年ぶりにMINIオーナー(F56)に復帰しました。MINI乗りの方、そうでない方々も宜しくお願い致しますm(._.)m
75 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ユタ.ユタ.
ごんちょびごんちょび ケミかずケミかず
kかずきkかずき えすじぇ~えすじぇ~

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Joecooper-P3256FS (ミニ MINI)
2代目 Joecooper号 約3年のブランクを経てVolcanic OrangeにCo ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年10月~約1年半乗りました。Fitにしては破格!?の納車価格だった(笑)のです ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2001年6月デビューと同時に契約!この時も確かかなり待ちで10月の納車だったような・・ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今のFORZAにする前迄約3年間所有してました。車検も自分で持ち込んで大変だった思いがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.