• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くりくり34のブログ一覧

2014年11月03日 イイね!

ウギマガUSA外伝

もうひとつのウギマガ旅行記

今回のカナダアメリカ周遊旅行外伝です


まずは企画にあたり
ウガリさんからのLAIN

紅葉狩りでも行かへん?
良いですねー 行きましょう
ほな、後で飛行機の時間LAINするわ
了解っすーーー!


3日後に来たLAIN




はっ?日光かと思ったらカナダかよ・・・・


いつもこうして旅が始まるんですww






羽田で落ち合いトロントへ









トロントからはレンタカーでナイアガラの滝を目指すのですが
レンタカー屋がまったく見つからず空港を2時間くらい彷徨う


PEELってレンタカー会社なのだけど
聞いたことないでしょ


あまりにも見つからないからググって電話しました
空港からモノレールに乗って2コ目の駅で降りたら迎えに行くからコールしろとww


電話したら怪しいオッサンがマツダで迎えにきました

とりあえず乗り込み着いた先はストリップ屋じゃないかww





よーく見るとストリップの隣にこじんまりとレンタカー屋がありました

怪しすぎる(爆








そして、I phonが無くなる
アレ?電話がねーー
空港か?
ストリップ屋じゃないすっかー

探しまくったけど無い・・・・




似てるの持ってるから代わりにドゾとI Pod渡しました。









なんだかんだでナイアガラに到着
ホテルはエンバシースイーツでチョイスしました。



今回の旅行はオッサン二人旅なので全泊スイートでチョイスしましたよ
なぜかって?割り勘だから

シェアの力で金額関係無しww 良い部屋の方が良いでしょ






部屋に入ると

ドーン! 部屋からの景色です











一瞬で旅の目的クリア(爆)













さて次の目的地シアトルに行くかと

インチキったレンタカー屋に戻り
i phon無くしたんだけどココに忘れもので無かったかなと聞くと


i phonは無いけどこれなら忘れ物であったよと
ウガリさんの国際免許発見(爆)


LOST神きてます。







つづきはウギマガで見てください(爆)


http://minkara.carview.co.jp/userid/2009485/blog/34383746/
(リンクの張り方忘れました)








ウギマガUSA次号予告

大統領専用機でキャイーン!!






こんなことしてると
そのうち国外退去になりますな(爆)
Posted at 2014/11/03 19:34:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月01日 イイね!

いまどき世代?

いまどき世代?息子が大学の飲み会で酔っぱになったから駅まで迎えにきてくれと、、、

M6オープンでロータリーに行くが気付かない様子
かなりヨッパなのかと思ったら
えっ!このクルマ屋根開くんだ!

いまさらかいっ!


興味が無いってこういうことか。
Posted at 2014/10/01 23:52:50 | コメント(16) | トラックバック(0)
2014年07月26日 イイね!

 BMW X5

 BMW X5代車生活1ケ月経過
やっと来ましたX5









僕は出かけていたので妻が代わりに納車説明聞いたのですが



営業マン 「前のクルマと同じなので説明不要です」

妻  「分かりました。」


納車3秒で終了

アバウトやわーー




で、帰宅したので早速乗ってみました。



うーむ、X6より広くていいじゃん
NAVI画面でかいじゃん






センターコンソールを開けると

これなんんだ?





僕  「お、外れるじゃん、営業マン何ていってた?」

妻  「前と同じだから説明不要って言ってたよ」

僕  「そうか・・・初めて見たけどまあいいか」




「見なかったことにしよう」








Posted at 2014/07/26 22:15:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

レアなアイテム

レアなアイテムクラウンを車内清掃に出そうと入庫してきました

するとポッケから懐かしいアイテムが

高速通行券です


使えるのだろうか?
Posted at 2014/07/24 19:20:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

いつかはクラウン

いつかはクラウンいつかはクラウンと思っていましたが
それちょうだいで、昔のクラウンゲット
亡くなった義父の形見なのですがね

実家に放置されていたのでもらってきました。


ガレージ保管が幸いしたというか壁に自爆してけっこうボコボコ

平成10年車ワンオーナー
16年落ちですね

乗ってみると、絶好調です。


まずは近代化改修
NAVIが故障していたのでNAVI交換
ついでにバックカメラ装備

ETCが付いて無いのでETC新設




次はレースのシートカバー捜さないと





Posted at 2014/07/21 17:46:42 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる