• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ぶらり途中下車の旅

ぶらり途中下車の旅 卒業旅行も終盤を迎え帰路の中央高速パーキングでトイレ休憩してると、

アイカさんから電話が
立川軍団でBBQしてるから帰り寄っていきなよ


と、言われても今パーキングだからな~
電車もないし、千葉帰宅組に送ってもらうのも申し訳ないし

また改めて顔出しますよと言おうとした刹那

パーキングで弁当食べてるタクシーの運ちゃん発見

交渉開始

ここから立川まで乗せてってくれ(爆)

はあ、高速でお客さん拾ったの初めてですわ

初体験できたじゃん
ほなヨロシク!と、旅は新ステージに突入しました。
お酌係に学生(22才)1人拉致完了(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:10:45
高速でタクシー拾うなんて、初耳です♪(笑)

BBQ良いな~!(;∇;)/~~
コメントへの返答
2010/03/21 17:17:26
旅のツールは至る所にあるものです

じゃあ、オレ、次があるからここで帰るわ手(パー)
お疲れさん~~ って言ったらドン引きされました(爆)
2010/03/21 17:13:26
これで完璧朝までコースですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 17:18:53
ぷらっと、立川ナイトも楽しんできますうれしい顔
2010/03/21 17:15:11
ほう・・・・

新しい旅のスタイルですな(笑)

日本もまだ、すてたモンじゃありませんな~www
コメントへの返答
2010/03/21 17:23:26
これから社会に羽ばたく新社会人に

現役社会人の臨機応変さ交渉能力
そして自分勝手さを学んでいただきました(爆)
2010/03/21 17:15:42
ありえんふらふら

なんてドラマチックなシトなんでしょ(爆)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 17:24:51
人生には冒険が必要です(爆)
2010/03/21 17:50:43
相変わらずで(爆)

学生には真似できない世界です
コメントへの返答
2010/03/22 14:49:12
タクシーを見た瞬間・・・呼ばれてるとw

あとは、It's automatic ですww
2010/03/21 17:50:45
スケールが違い過ぎます!!!
でもその臨機応変と決断力ってすごい大事だと思います!
コメントへの返答
2010/03/22 14:54:12
ただたんにテキトーなんすよww

もう、会うこともないだろう人達に、
別れは突然訪れるから今を大事に生きろ

ほいじゃ!ってバックレました(爆)
2010/03/21 17:57:00
相変わらず男らしい行動力ですね(笑)
もし、くりくりさんが100年ぐらい前に
産まれていたなら、間違いなく歴史に名前を
残していたような気がします(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 14:56:50
100年前じゃウオシュレットがないから痔で早死にしてますよ(爆)

ちなみに昨日、歴史に名を残すであろう電マ伯爵に会いましたww
2010/03/21 18:31:14
タクシーの運ちゃんも、安心してパーキングで休憩出来ないな~(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 14:57:27
男は便所の書斎でしか安心できないもんです(爆)
2010/03/21 20:04:46
こんにちは。
私も高速のバス停でタクシー降ります。
昔はダメでしたが、不景気なんでしょうね♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:59:39
高速バスに乗るときの技ですね

バブル期は飲んだ帰りにタクシーに乗るの苦労したんですけどね・・・
2010/03/21 21:19:04
さて、今頃は何してんのかな~(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 15:00:12
帰宅しました(爆)

健全なBBQでしたよ~ww
2010/03/21 22:10:53
人間、交渉力ですね!

大変、勉強になりました(笑
コメントへの返答
2010/03/22 15:00:36
授業料300円でいいよww
2010/03/21 22:28:06
相変わらず凄い行動力ですね~
BBQ愉しそうだな~・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:02:14
BBQ、すでに皆できあがっていてデロデロでしたよ(爆)

なんだかんだで深夜1:00までBBQっす(爆)

2010/03/21 22:41:37
タクの運ちゃんもお客さん拾えてラッキーですね。(笑)

新ステージも楽しみっす。(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 15:03:19
今日は売り上げ良いって喜んでましたよw

新ステージは電マ姉さんにやっつけられました(爆)
2010/03/22 04:58:54
今は不景気なので、結構いろんな初体験があります^^;

交渉すればとんでもない値段でいろんなことが出来ますし(笑)

昼も。。。夜も。。。(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 15:04:09
たしかに(爆)

交渉しだいで不景気も良いことありますねww

が、バブル復活しないかな~~
2010/03/22 09:28:14
こんちは♪

ちなみにBBQの後、22歳の学生ちゃんはどうなったんでしょうか??(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/03/22 15:10:09
こんにちは(^^)

学生は、めんどうだからオマエも泊まれと電マ渡しておきました

アイカ邸で、すっきりした顔でモーニングコーヒー飲んで飲んでましたよ(爆)
2010/03/22 12:06:26
以前、高速のPAにタクシー呼んだら来てくれました。
でもビンボ~なので最寄駅までですけど・・。
うちの業界は急遽呼びだしが多いので、高速PAでのタクシー呼びだし経験者多いです。
コメントへの返答
2010/03/22 15:11:43
PA呼び出しはスタンダードな技だったんすね(爆)

昨日のタクシー代は半端なく高かったっす(^^;;
2010/03/22 12:39:14
高速でタクシー拾ったことない。

PAにクルマ置いて帰ったことあるけど(爆)。
コメントへの返答
2010/03/22 15:12:35
タケヤリデッパ仕様のクルマっすか(爆)
2010/03/23 12:00:39
この場合、


タクシーの運ちゃんは

運が良かったのか
悪かったのか(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:02:33
今日は荒稼ぎしちゃうぜ~ 

って、鼻歌きかせて渋滞にはまってました(爆)
2010/03/24 22:06:00
PAでタクシー、私も一度だけ経験があります(^^;;;

以前乗っていたMGFが中央道石川PAで突然動かなくなって、ローバージャパンに電話したらタクシー代を出すのでそのまま帰ってくださいと言われました。
果たしてこんな場所にタクシーが来るのかと半信半疑でしたが、これがちゃんと来るんですね....

もっとも、くりくりさんの使い方はまったく違うんですが(^^;;;
コメントへの返答
2010/03/25 10:16:44
PAで乗り捨てですねw便利な世の中です(爆)

回送タク発見したときはコレだ!と思いましたよww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.